「パスダフードは中小企業です。 インスピレーションによって私は農民に生きて前進してもらいたいと思っています。 製品を排水する場所がないために庭の所有者がガーデニングをやめたくないという深いイデオロギーの、価格は安いです、それは道路に投げられなければなりません。
Pasuda Supplies and Services Co.、Ltd.のゼネラルマネージャー、Saowaluk Srikirin 超音波洗浄機の製造・販売会社である株式会社パスダエンジニアリングは、超音波洗浄機業界のビジネスパスを変えるきっかけとなった心の「結び目」について語りました。 彼は一度も栽培したことがありませんが、家の隣の庭にだけ小さなコショウの植物を植えるだけで十分です
彼女は年の初めに5人の小さなチームを結成することに決めました。 果物加工工場のサプライヤーと会った農家の小グループのためのチャネルを見つけるためのコーディネーターとして機能します
最初は、3人か4人の庭の所有者を助けるためにボランティアをしたかっただけです。 しかし、突然、1日あたり数百トンの注文が発生する可能性があり、需要は増え続けています。 彼が新しいブランド、Pasuda Foodを作成することを決定するまで、国内の顧客ベースに到達し、ヨーロッパの輸出市場である米国、日本への参入を開始しました。
SaowalakまたはKhunPuiは、実際には前の家族が建設機械事業で働いていたと述べました。 個人的には、ラムカムヘン大学で学士号を取得した後、自分のビジネスを始めました。 したがって、彼はタンマサート大学で経営学のMBAプログラムを追求しました。 そして運命は私に国際協力機構(JAIKA)の下で働く機会を与えてくれました。
ジャイカで1年間働いた後、川崎グループは機械部門に連絡して働きを依頼しました。
当時、タイが海外から機械を輸入しなければならない場合、顧客へのサービス提供は非常に難しいと考え始めました。 その日まで、彼はパスダサプライズアンドサービス株式会社を設立することを決定しました。 小さな工場を作るために。 カワサキの経験を生かした2007年の機械製造は、お客様のニーズにお応えします。現在、300を超える産業お客様がいます。
「プイは事業を営んでいますが、長い間意図的でした。人生の終わりに、私は自然に戻りたいです。そして偶然にも、彼女の夫の両親はナコンパトムの周りにたくさんの土地を持っています。その場所から所有する人がいますしかし、子供がいない人。彼はすべてのお金を売って寄付して病院を建てました。そのため、小さな土地があります。小さな家を建てる。休日ごとに自然な生活を送るさらに重要なことに、それは私にナコンパトムの農民、庭師の生活を体験し、話をし、さまざまな庭の区画を見てください。
もちろん、つるはしを手にしたことがない町民の農業は非常に困難です。 Saowalakは、近くの人々が植えたり、花を植えたり、米や里芋を育てたり、共有したりするための庭を開きます。 家賃を請求せずに
ある日、彼女はグレープフルーツの果樹園を訪れていて、ナコンパトムには田んぼがほとんどないという真実を発見しました。 非常に低価格だった後、誰もがマンゴー、グアバ、キムジュなど、他のすべてのものを植えることに移りました。多くの果樹園でさえ、仲介業者が価格を抑えるという問題に直面しています。 多くの人が自分たちの庭を売って工場労働者になることを決心します。 地方のスローガン、甘いザボン、白米、美少女、さつまいもとは違います。
「コロナウイルスのパンデミックの間、需要が供給とタイミングに合わないことがわかりました。 多くのマンゴー生産者は、日本やヨーロッパに輸出できず、道路に投げ捨てることができません。 ほとんどのタイ人が食べない高品質のマンゴーを輸出します。 2トンの購入をお手伝いします。 1kgあたり30バーツで売ろう。 スーパープレミアム。 友達とシェアして食べて、みんな歌ってるわぁ、とても美味しいです。
Saowalakは、チャネルと市場を見つけるためにボランティアをすることにしました。 果物加工工場のアイスクリーム工場など、以前にPhasudaCompanyで機械洗浄サービスを使用したことのある産業工場の顧客ベースからの明確な市場があると考えられているため
「コビッドの間、農民はすべて同じです。 生産源なしピチット州ワンナムボー地区の高品質マンゴーグループを除く。 アメリカを卒業したばかりの息子の友達に箱のデザインを手伝ってもらいましょう。 友達に連絡して箱を作ってみてください。1箱350バーツ、1,000バーツで3箱、とても安い、すべて売り切れです。
「ニュースが来ました。 地方農業地方貿易まで王南ボーマンゴー果樹園に来てください。 庭師の苦しみが役所に届く音のために涙が流れます。
このテスト販売のそれは質の高い庭のための市場とネットワークを混ぜ合わせます。 ほとんどの工場にはすでに果物を配達するサプライヤーがいるので、100以上の名前の真ん中の加工果物生産者のグループに焦点を当てると、どこでも歓迎されます。 しかし、直接の農民ではありません。彼らのほとんどはタイ市場から来ています。 Si Mum Mueang市場とRatchaburi市場、いくつかは新鮮で、いくつかは新鮮ではなく、製品が時間切れではなく不足している期間中、これらのサプライヤーはしばしばカンボジアから果物を輸入する方法を使用します。 タイの人々の庭は豊富ですが、何回も新鮮でおいしいです
反対側では、質の高いガーデニングネットワークの検索を加速します。適正農業規範(GAP)を備えた植栽証明書を持っているか、地理的表示(地理的表示:GI)を持っています。これは、ヨーロッパがサケオ州のように確信しているものです。 、Phitsanulok。 そこの土壌は、この種の作物を育てるのに適した良い土壌です。 素晴らしい味、化学薬品はありません。 または、使用量が非常に少なく、テナントではなく庭を所有する必要があります。25の高品質の庭のネットワークは、マンゴー、パイナップル、パッションフルーツ、グアバキムジュなど、合計100を超える場所から選択できます。
Saowalak Canal and Marketは、タイ人と外国人の両方の友人に連絡する方法を使用しています。 タイのレストランに製品を配布する方法を見つけるために、タイのビジネスマン、中国人、カンボジア人のアジアのスーパーマーケットグループが海外の小さなホテルやカフェに連絡しています。 購買力の高い中東市場に参入するための産業振興部とのセミナーへの参加も含まれますが、高品質の食品や果物が見つからないことがよくあります。 特にドライフルーツが甘くて刺激的なパワーフルーツグループ。 日付のような栄養素が豊富それは需要の多い市場です。
また、King Jairakプロジェクトに参加するなど、より多くのビジネスパートナーを見つけてください。 Thaifex、アイスクリーム加工グループ、缶詰フルーツで働くパートナーを検索する
現在、パスダフードは主にナムドクマイマンゴー、キムジュグアバ、パッションフルーツ、種なしレモン、カボチャの4種類の商品を販売しています。
2.メロン、プレミアムゴールデンナムドクマイマンゴーなどのプレミアムフルーツをオンラインチャネルやヴィラマーケットで販売します。 プレミアムキムジュチョンプーとグアバ
3.乾燥マンゴー、加工パイナップル、加工ジャックフルーツ、クリスピーカボチャ、特にマンゴーサイダーなどのタイでのプレミアムフルーツの販売。 .royaleマハジャナカマンゴーを食品バイオテクノロジーによる発酵プロセスに持ち込みます。 添加物を必要とせず、酢酸を含み、消化を改善し、血糖値を調節します。
最後に、4。新鮮な加工果物の輸出。 ドライフルーツやフラワートレーがフラワートレーに美しく配置されています。
ただし、1〜3年の計画では、中国人観光客の顧客基盤を拡大するとともに、フルーツカレンダーに従って年間を通じて利用できる商品の範囲を拡大する予定です。 これにより、庭師はより多くのチャネルと市場を持つことができます。 オプションがあり、仲介業者からの圧力を受けていない。
彼女の収入目標は何かと尋ねられたとき、彼女はパスダフードが重要な収入目標を設定していなかったと答えました。 ただ人件費をまかなうだけですが、重要な目標は、農民が農民としてのキャリアを誇りに思う手助けをしたいということです。今日、庭師は毎日土地を買いに来る外国人に土地を売るために群がっています。 彼らは3000万バーツを手に入れます。 家を買う、車を買う、しかし外国人はタイからたくさん得る。 そしてある時点で、祖先の遺産は異質になりました。 タイの農民はただの従業員です。 タイの人々はドリアンを購入し、マンゴーを購入し、外国人投資家からグアバを購入しなければなりません。
タイの未来は完全になくなっています。
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