Central Pattana Public Company Limited は、Central The 1 Credit Card と協力して「This Meal is a Bargain」キャンペーンを実施しており、2 年連続で成功を収めて食通のライフスタイル市場に参入しています。 セントラル ショッピング センターの強みと、食通やクレジット カード利用者のニーズを満たすさまざまなレストランを組み合わせたセントラル ザ ワンは、セントラル ショッピング センター バンコクの 11 の支店にあるすべての有名レストランの 2 つの特典を提供する強力なプロモーション X 2 を提供します。中央へ 1 クレジット カード所有者. 特典 1, 売上伝票 1 枚につき 800 バーツ以上を使う, 100 バーツのキャッシュ クレジットを受け取る, 2 番目は売上伝票 1 枚につき 1,000 バーツ以上を食べる. 着席外食でもお持ち帰りでも200 The 1ポイントが貯まります。 タイ料理、中華料理、日本料理、韓国料理、フランス料理、カムズ ロースト、ハイディラオ、フェイバリット ライス、AKA、ソンブーン フォチャナ、スシロ、ナラ タイ料理、レム チャロン シーフード、正豆、しゃぶ友、華生紅、鶏肉、ターメリック、スパゲッティ ファクトリー、セーン ヨート、オン ザ テーブル、神戸ステーキ、ラミョー、すきしビュッフェ、イート ポット、MK、禅日本食レストラン、パパイヤ サラダ、ペッパー ランチ、モス バーガー、バンコクのセントラル ショッピング センターの 11 の支店で、2022 年 10 月 1 日から 2022 年 11 月 8 日までキャンペーンが開始されます。 詳細はhttps://fb.watch/fXJKm1qP7z/
Dr Nattakit Tangpoonsinthana アシスタント マネージング ディレクター Central Pattana Plc. のマーケティング部門。 もちろん、食べ物は重要だと言いました。 そこで、セントラル・ラ・ワン・カルト・バンケールと提携し、全世界のレストランの資産を結集して「この食事はお得です」キャンペーンを2年連続で実施しました。 すべてのモールに含まれています ファーストフード、家族向けの食事から高級レストラン、多くの有名なカフェまで、食通の多様なニーズに応えます。 今回、バンコクのセントラル ショッピング センター 11 店舗のレストランでサービスをご利用になるセントラル The 1 のお客様に、クレジット カードで 2 つの特典が与えられます。 (プログラム期間中、カード番号1枚につき最大500バーツキャッシュバック) 特典2 1000バーツ/売上伝票ご利用で200レ1ポイントプレゼント。 (プログラム期間中、カード番号ごとに最大600ポイントのThe 1ポイントが貯まる) キャンペーンキャンペーンは2022年10月1日から2022年11月8日まで。 キャンペーンが 2 か月以内に終了すると、ショッピング モールのレストランの支出が 30% 増加すると予想されます。
Central The One クレジット カード サービス プロバイダーの General Card Services Co., Ltd. のゼネラル マネージャーである Atit Ruchirawat 氏は、Central The One クレジット カードは、Central グループの 5,000 人以上のトレーダーに特典を提供する点で優れているだけではないと述べました。 中央モールでの特別オファーを引き続き提供し、食通を喜ばせ、2対1の特別な特典を提供することで「この食事はお買い得です」キャンペーンを通じて顧客に利益を還元し、800バーツ/レシートを使用すると100バーツのキャッシュバックを受け取ります(キャッシュバックを受け取りますプログラム期間中、カード番号ごとに最大 500 バーツ) 特典 2 1,000 バーツ/売上伝票を使用すると、200 レ 1 ポイントを獲得できます。 2022 年 10 月 1 日から 2022 年 11 月 8 日まで (プログラム全体でカード番号ごとに最大 600 ポイントの 1 ポイントを獲得)。 これは、新時代のライフスタイルに合わせたプロモーションで顧客に利益を還元するものと見られています。 だけでなく、レストランの所有者のお金を後押しするのにも役立ちます
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」