PIN は、電気自動車の自動車部品顧客の市場浸透を加速します。 RYT9



Pinthong Industrial Park Public Company Limited (PIN) の最高執行責任者である Surat Pattanawongyuenyong 氏は、今後 1 ~ 3 年以内に、電気自動車部品のオペレーターが再びタイに生産拠点を設立する予定であることを明らかにしました。 したがって、これは PIN がピントン 6 工業団地プロジェクトを提示して、タイでの製造工場の設立におけるこれらの起業家の投資を支援する機会です。 これは、土地の販売からより多くの売上を生み出すPINの運用に利益をもたらします。

同社は、自動車メーカーがタイに EV 生産拠点を設立すると、起業家が EV 部品を生産して追加の工場を設立できるようになると考えています。 バッテリーを含むスペアパーツ、スペアパーツの両方のメーカー。 電気自動車用 したがって、PIN にとって、総面積が 1,500 ライを超えるピントン 6 工業団地プロジェクトの可能性をもたらす機会となります。電気自動車工場。 周辺環境に配慮したプロジェクト管理 EV 自動車部品事業者のニーズに応える タイを ASEAN 地域の自動車生産の中心地として確立するために。

同社は、プロジェクトのハイライトをオンライン メディアを通じて中国と日本の投資家に伝えることを加速させました。 インフラストラクチャおよびユーティリティの準備ができているプロジェクトの資産を構築し、建設許可の申請などのワンストップサービスなどの関連サービスを提供する 工場事業ライセンスの申請 タイと外国の両方で、特に電気自動車部品産業に投資するために来る起業家を容易にする. ピントン 6 工業団地に生産拠点を確立するための重要な電気自動車業界のサプライ チェーンと見なされます。

電気自動車 (EV) は、タイを東南アジアの電気自動車生産の中心地にしたいと考えている政府の S カーブ対象産業の 1 つです。 支援インフラと熟練労働者のスキルが利用できるため、政府の政策に加えて、中国、日本、ヨーロッパ、アメリカのさまざまな自動車メーカーを奨励する財政措置に有利な措置があります。 タイに生産拠点を構え、電気自動車産業を活性化

スラト氏は、ピントン工業団地プロジェクトの顧客は自動車部品産業であると述べました。 全顧客の23%を占めています。 これには、日本、中国、台湾の起業家が含まれ、投資を希望する起業家のニーズを会社に理解させます。


Tamashiro Masumi

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