RBF、2023年第2四半期予算を発表、利益は33%増の1億5,300万バーツとなり、上半期の利益が300バーツに達することを裏付ける

RBFは好調で第2四半期に力強い成長を遂げ、33%増の1億5,300万バーツの利益を計上し、世界経済の回復と景気回復に伴う代理店からの香料と食品着色料の注文増加により、上半期の利益は3億バーツに押し上げられた。市場の継続的な拡大 海外市場が今年の収益を牽引し、目標として成長すると確信している

食品原料として使用される原料(食品成分)の生産・流通部門を運営するR&Bフードサプライ・パブリック・カンパニー・リミテッド(RBF)の最高財務責任者であるスラナット・キティラッタナデジ氏は、2023年第2四半期の業績を明らかにした。 (2023年6月30日終了)同社の売上高およびサービス収入は10億5,602万バーツとなり、前年同期の9億7,835万バーツに比べ7.94%増加しました。これは、海外での売上収益の伸びが大きかったことによるものです。 その結果、純利益は1億5,328万バーツとなり、前年同期比32.95%増の1億1,529万バーツとなりました。

上半期(2023年6月30日終了)の営業成績では、売上高およびサービス収入は21億1,181万バーツとなり、前年同期の19億6,258万バーツと比較して7.60%増加し、前年同期比で増加しました。食品香料および着色料グループからの製品の受注による海外売上高の合計 多数の小麦粉製品およびソースを含む 同社の純利益は、前年同期比 7.86% 増加の 3 億 02 万バーツの達成を目指します。純利益は2億7,816万バーツでした。

スラナット氏は後半の事業概要について、パートナーと協力してさまざまな事業展開の能力を高める用意があると付け加えた。 既存の商用作品の受け入れ範囲を拡大します。これには、継続的な新製品の発明、開発、発売が含まれます。 また、ベトナム、インドネシア、インド、フィリピン、中国、日本、オーストラリアなどの既存顧客との関係を強化しながら、新たな海外市場での活動を拡大しています。 最初の6か月で売上が増加し、新規顧客が食材として使用する原材料を追加注文するなど、既存顧客からも好評を博しました。

「当社の2023年の営業成績は、主に海外市場への輸出によって牽引され、2桁の成長目標を達成すると予想されます。その結果、売上は回復し、ビジネスは引き続き成長します」とスラナット氏は述べた。


Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です