車の代替エネルギーとなると 上昇が止まらない石油価格の解決策です。 また、世界で発生する汚染を減らすのに役立つ重要な変数でもあります。
したがって トヨタ したがって、環境に責任を持つ自動車製造組織として、 ROOKIEレーシングカンパニー また リクルートレースチーム 水素動力のORC ROOKIE GR Corolla H2コンセプトとカーボンニュートラル燃料ORC ROOKIE GR86 CNFコンセプトの開発。
開発した代替エネルギー車を持ち込み、タイ初の連続25時間耐久レースに参戦。 リストのアジア IDEMITSU 1500 SUPER ENDURANCE 2022 12月17~18日、ブリーラム県チャン・インターナショナル・サーキット
2022年のIDEMITSU 1500 SUPER ENDURANCEプログラムにおけるROOKIE Racingチームの競技は、チームが実施する日本国外での最初の競技です。 豊田章男さん トヨタ自動車株式会社、日本代表取締役社長 ROOKIE Racing チームの創設者であり、レース名「MORIZO」で通用するレーサーは、水準を上げるための私たちの探求におけるマイルストーンです。 モータースポーツを通じて、アジアにおけるカーボンニュートラル技術の開発を加速する。
同時に、この大会に参加することは、トヨタが車両と人材を迅速に開発する能力を示しています。 共通のコミットメントと視点を持つパートナーに協力を拡大する準備ができています。 2019年、ROOKIE Racingチームは初めてこのグラウンドでの大会に参加しました。 そして、2019年IDEMITSU 600 SUPER ENDURANCEプログラムで10時間連続耐久レースのチャンピオンを獲得することができました。
そして今年、ROOKIE Racing チームとトヨタがアリーナに戻ってきました。 3年ぶりに日本とは違うコンディションで参戦。 タイのパートナーであるBangkok Industrial Gas Co., LtdまたはBIGの協力の下、競争のための水素エネルギーの支援を受けています。 水素をレーストラックに輸送するためのトレーラーと同様に。
これは、最新の水素エンジン技術を紹介する 2022 IDEMITSU 1500 SUPER ENDURANCE プログラムでの ROOKIE Racing チームにとって大きな成功です。 アジアのバイオマスからの持続可能な合成燃料エネルギー。 また、モビリティ技術オプションの開発を拡大および加速するというトヨタの取り組みを強調しています。 アジアのカーボン ニュートラル By Motorsport
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