RSグループのライフスター「Well You」発売でスキンケア市場に進出

RS Group の子会社である Life Star の革新的な健康製品の市場でのリーダーシップを強化し、最近では、科学の研究と革新に焦点を当てたブランドである Well u を使用しています。 自然の力と組み合わせて個人の最高の健康を改善する スキンケア市場に浸透する 新製品 Well u Revitalizing Intense Set を提供します。このセットは、2 つの大陸からの貴重な天然抽出物を豊富に含む集中フェイシャル トリートメントで、「ナチュラル ボトックス」と呼ばれています (自然なボトックスのように)

ライフスター株式会社 代表取締役 ポーンファン テクルンチャイクル氏 「これまで、ライフスターが運営するWell Youブランドは、新たなイノベーションをもたらしてきました。 世界中で、さまざまな人々の健康問題の治療と解決を支援しています。 「より良い生活のためのウェルネス イノベーション」になるために、2020 年の Euromonitor のデータは、タイの美容市場が近年継続的に成長しており、2019 年には前年比で 7% の成長を遂げていることを明らかにしました。 世界市場よりも高い成長価値を持っています スキンケアは売上高の 42% で最も高い割合を占めており、スキンケア市場では約 919 億バーツに相当します。 フェイシャル ケア製品の割合は 81% と最も多く、市場の需要が高く、魅力的な割合であることを示しています。 スキンケア ウェル ユー リバイタライジング インテンシブ セットは、海外の主要な研究所によって研究された 2 つの大陸からの最高の天然資源からの貴重な抽出物が豊富な濃縮フォーミュラです. ボトックス注射のように機能する革新的な SkinectutaTM. 肌を若々しく保ち、持ち上げ、老化の兆候を遅らせます。 結果は、市販のスキンケア ブランドに匹敵します。 しかし、肌の問題、特に顔のしわが気になり始めた 30 歳以上のお客様の顔の肌の問題に対処することに重点を置いて、誰もが手頃な価格を支払うことができます。」

Well You Revitalizing Intensive 製品の主な抜粋は次のとおりです。

  1. マダガスカル産アクメラ花エキス。 インド洋熱帯地方の薬用植物で、痛みを緩和する重要な物質の 1 つであるアルキルアミド、N-イソブチルアミド (スピラントール) が豊富です。 筋肉をリラックスさせるのに役立ちます ストレスによって引き起こされる顔のしわを減らします。 ボトックス(ボトックス)に似た作用機序を持っており、それにより筋肉の収縮を抑えます。 その結果、シワが浅くなります。 柔らかい肌
  2. オーストラリア産のオーガニックカンガルーポーフラワーエキス(SKINnecturaTM)。 地元の花から抽出され、西オーストラリア州のシンボルです。 それは、コラーゲンの生成を刺激するテネイシン X という名前の糖タンパク質の合成を改善する特性を持つ、認定されたオーストラリアの有機植物です。 そして皮膚へのエラスチン これにより、柔軟性が高まります。 しわやたるみを減らす

分子の違う4DHYAやヒアルロン酸も8種類。 水分を肌の各層に深く浸透させるのに役立ちます。 皮膚細胞が抽出物と接触するように促し、老化の兆候をより遅らせます. すべての製品は、アレルギー反応を引き起こさないことが皮膚科医によってテストされています。

Well You リバイタライジング インテンシブ セットは 3 つの製品で構成されています。

  • ウェル ユー リバイタライジング インテンス セラム フェイス ケア製品 セラムのテクスチャーは柔らかく軽いです。 肌の奥まですばやく浸透 スキンケア しわを目立たなくします 内容量 30ml 価格 799 バーツ。
  • ウェル ユー リバイタライジング インテンス サンスクリーン SPF 50 PA++++ フェイシャル サンローション SPF50 PA++++ 化学的および物理的な日焼け止めを完全に組み合わせたハイブリッド サンシールド テクノロジーによる耐水性フォーミュラ。 肌をより効果的に保護 軽いタッチで肌に心地よく、べたつきません。内容量 50 ml。価格 499 バーツ。
  • ウェル ユー リバイタライジング インテンス クレンジング ジェル クレンジング ジェルは特別なフォーミュラで、革新的で優しく効果的なクレンジング ソリューションです。 肌の自然な構造を破壊することなく、深くきれいな肌を提供します. 内容量 100 ml. 価格 299 バーツ.

「Well You ブランドは非常に成功しています。 コラーゲン製品の販売実績 発売以来、今でもベストセラー商品です。 そして、今年は 15 を超える新しいサプリメントを発売することで、成功を収めてきました。 Well You ブランドの主な顧客層は、健康を気遣う 35 歳以上のグループです。 今回のスキンケア製品のリリースにより、より若い(30 歳以上)新しい顧客ベースが増加し、このグループの重要なチャネルでもあるオンライン販売チャネルを拡大できます」と Pornphan 氏は結論付けました。

関心のある方は、Shopee と Lazada または RS Mall 1781 の公式 well u ストアで Well You リバイタライジング インテンシブ セットを今すぐ購入できます。 .com .facebook .com/welluofficial また、www.rs.co.th および https://www.facebook.com/RSGROUPOFFICIAL で RS グループのニュースをフォローしてください。


Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です