sacit はタイ観光を促進するためにソフトパワーを推進



バンコク、8月22日 – サシットはタイ観光促進のためソフトパワーを推進、官民の手工芸品の交流を目指し東京で手工芸品フェア「LIFESTYLE Week TOKYO」を開催

タイ芸術工芸促進協会 (公的機関) または sacit は、タイの手工芸品を国際レベルに引き上げています。 タイ全土にさまざまなタイの手工芸品を持ち込むことで、その両方が伝統的であり、そのアイデンティティを保ち、タイの知恵を反映しています。 金彩ニエロ技法を用いた花瓶、螺鈿蒔絵、青磁のアイテム、ヤン・リパオのバッグ、かご細工、12個のベンジャロンなど、新世代のニーズを満たす機能が現代的なスタイルの優れたデザインにあります。ゾディアック、コットンオーガンジー。 天然染めのシルク、アカシアの木のランタン、タイシルクのバティック着物と帯は、タイと日本の2つの文化を完璧かつ美しく組み合わせています。 LIFESTYLE Week TOKYO 2023で日本でも披露し、賑わいを生み出し注目を集めます。

30,000 人を超える日本人および海外からの訪問者があり、消費者にタイの芸術品や工芸品に触れる機会を提供しています。 工芸品、デザイナー、コレクターに興味のある人は、タイの知恵を直接学ぶことができます。 タイの工芸品クリエーターの競争力の向上を含め、タイの芸術品や工芸品を世界中で促進します。 JTCO、RX Japan、日本の工芸品店など、国内外の政府機関や民間機関との美術品や工芸品のネットワークを構築することによって。

さまざまなタイの生地だけでなく、東京の中心部の重要なランドマークとしてタイらしさを表現したレディ プランのスタイル。 それを見た日本人も外国人もタイの布地に興味を持ち、とても感銘を受けました。 日本人の購買力を高め、タイの職人技による製品に興味を持ってもらいたいと考えています。

タイの手工芸品をこの国際舞台で披露することは、タイの芸術品や工芸品を世界の舞台で宣伝する成功を強調することになると考えられています。 タイには知恵と印象的で魅力的なタイのアイデンティティを反映した文化首都があることを世界社会に認識してもらうこと。 また、作り手のタイの工芸品が創造性を刺激します。新製品の開発を継続し、より競争力を高めることで、タイの芸術品や工芸品の発展レベルを高めることができます。タイ社会に芸術品やタイの職人技に対する誇りを生み出します。 付加価値の創造と、タイのソフトパワーを持続可能な方法で世界に向けて「創造的な経済」を推進することを含む。-タイ通信社


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Tamashiro Masumi

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