スーパーマーケットグループのタイ小売市場は引き続き強化されています。 経済商業研究センターの評価に基づいて、サイアム商業銀行 (SCB EIC) は、2023 年のタイの小売取引全体が 10% 成長し、約 3 兆 7000 億バーツに相当すると推定しています。 「スーパーマーケット市場」は主に中流・上流階級の顧客の購買力によって動かされています。 このグループの市場を新型コロナウイルス感染症期間前に回復させる
しかし、タイのスーパーマーケット市場の好調な傾向から、市場の主力ブランドは次のとおりです。 “母なる大地” タイでスーパーマーケット事業を51年間開業してきた同社は、2023年に大規模な新店舗のオープンを含む年次計画を発表し、コロナ後ほぼ3年ぶりに店舗のオープンに戻った。 最初のブランチは、最初のブランチであるパーク シーロム プロジェクトとともに立ち上げられました。 昨年7月に正式にサービス開始
最近、8月にサイマイ地区のICON56プロジェクト内にあるフードランドとの新支店を正式にオープンした。 新しいスーパーの近くにあります 24時間営業です 食が好きなお客様向けの商品もございます。 美味しくて安いレストラン、「Busher’s Choice」ブランドの豚肉製品、フードランドの子会社ブランド「GourmetPrimo」のパン群などを取り揃えています。
現在、フードランドには合計 25 の支店があり、2023 年の同社の全体的な収益評価に基づくと、前年比 5% 成長して 60 億バーツに達すると予想されており、以前の総収益は約 58 億バーツでした。総会員数は約40万人
2023 年に正式に支店をオープンしたフードランドのサイマイ地区の黄金の場所を見てみましょう。このエリアを探索すると、すでに支店をオープンしているブランドがまだあります。 マックスバリュースーパーマーケット (マックスバリュ スーパーマーケット) サイマイ店は、イオン社 (タイ) と提携したタイにおける日本の巨大小売資本の傘下にあり、あらゆる種類の食品や家電製品を展示しています。
ブランドもありますよ スーパーマーケットのトップス セントラル・リテール・コーポレーション・パブリック・カンパニー・リミテッドと提携しており、サイマイ地区にも支店があり、ロータスがオープンしました ロータス ゴー フレッシュ スーパーマーケット 過去 1 年間 2022 年
スーパー激戦区のサイマイ地区がさらに賑やかになる。 大手ブランドがスーパーマーケットに参入するやいなや、全ブランド!
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