調査によると、Salesforce (Salesforce) は、世界中の企業が IT コストを平均 25% 節約するのに役立っています。
セールスフォース タイランドのゼネラル マネージャーである Kittipong Asavapichayon 氏は、ビジネスを行うためのコストが大幅に増加している現在の状況では、次のように述べています。 さまざまな組織の幹部は、シンプルで便利で費用対効果の高い新しい方法で顧客とコミュニケーションを取り、関係を築く方法を見つけることに集中する必要があります。 タイの起業家は、ビジネスのデジタル化の利点と価値を理解しています。 しかし、この重要な時期に成功を収め、長期的な成長の基盤を築くことです。
「ビジネス リーダーは、デジタル投資のガイドラインを定義し、今日行動することが不可欠です。 これらの困難な時期に、効率性を向上させ、組織の利益を増やすためのツールがあります。 組織の長期的な成功の可能性を生み出します。
Salesforce は、世界第 1 位の顧客関係管理 (CRM) ベンダーであることが証明されています。 Salesforce を使用しているさまざまな業界や地域の 3,500 を超える顧客を調査した結果、IT コストが平均 25% 削減され、従業員の生産性が 26% 向上したことが明らかになりました。 この調査は、2022 年 6 月 8 日から 6 月 21 日までの間に、米国、カナダ、英国、ドイツ、フランス、オーストラリア、インド、シンガポール、日本、ブラジルの組織によって実施されました。
Salesforce は、ビジネス プロセスと競争力を変えるためにデジタル トランスフォーメーションまたはデジタル テクノロジを採用することは、組織にとって必須であると説明しています。 今日私たちが直面している高い経済変動に対処するため。 調査データによると、CEO の 74% は経済が短期的に悪化すると予想しています。 一方、CEO の 83% は、経済の不安定性に直面したときの自社の回復力に自信を持っています。
「組織は、運用プロセス (ワークフロー) を調整および簡素化し、サービスを提供するためのテクノロジを研究して導入する必要があります。また、自動化または自動化された管理システムを導入してアクションの速度を向上させることが重要です。Salesforce Customer 360 は世界一の CRM システムです。さまざまな組織を助けに来ます。 組織全体が、同じ信頼できるプラットフォームでリアルタイムで共同作業できます。 すべての部署の社員が、すべてのお客様の情報を把握することを目指します。 「サービスの全体的なコストを下げて、パフォーマンスと顧客ロイヤルティを向上させることができます」と Salesforce は述べています。
自動化システムまたは自動化プロセスの能力をもたらすことにより、インテリジェントなデータ分析システムと、すべてのチャネルを介したリアルタイムでの情報へのアクセスが可能になり、商用サービス、アフターセールス、マーケティング部門、電子商取引部門、分析チーム。 および IT チーム どの組織でも、この可能性を利用して、顧客の期待を超えるエクスペリエンスを作成できます。 組織にとっては、Salesforce Customer 360 へのアクセスがこれまでになく簡単になりました。 Salesforce は、顧客が自動化を統合してコストを削減できるように、Sales Productivity Bundle と Service Efficiency Bundle を開始しました。 成長を効果的に推進し、カスタマー サービスとフロント オフィス業務を提供するさまざまな業務システムを信頼性の高い同じプラットフォームに集中させます。
この調査によると、Salesforce を使用している組織では、コストが削減され、効率が向上していることがわかりました。Salesforce は、これが中小企業の前進に役立っていると述べています。 大規模なグローバル企業へ あらゆる業界の企業を含めて、組織内の全員が各顧客のグローバル情報にアクセスして理解できるようにします。 作業効率を高め、より自動化されたプロセスを実装できます。 組織がビジネスを運営するために依存しているテクノロジー ベンダーの数を減らしながら。 お金と時間を節約できます。 また、システム全体が簡素化されます。
さらに、Salesforce は、Schneider Electric が Salesforce を使用して会社全体の効率を改善し、IT コストを 270 万ドル節約した方法を挙げています。 これにより、担当者は商談を 30% 迅速に成立させ、3 年間で IT コストを 270 万ドル節約できました。
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」