Setthaは、日本の自動車メーカーの電気自動車への移行を10~15年間継続して支援すると発表した。

セッタさん タウィーシン 首相 そして 大臣財務省 ことを明らかにした タイは現在、海外からの投資を歓迎する準備ができています。 特に自動車業界では政府が次のことを認めています。 は今後も内燃機関車両の生産をサポートしていきます。 10 -15 来年 電気自動車業界へのスムーズな移行のために。 スムーズ また、タイに輸出する内燃機関車の生産に対して投資促進特典を提供する用意がある。 タイが火力発電車両生産の地域中心地としての地位を維持できるようにする。

日本はタイに最も多く投資している国です。 私たちはタイ人であり、水源を忘れません。 日本が私たちにしてくれた良いこと しかしかつて日本は、電気自動車市場が参入してビジネス上不利な状況に陥るのではないかと懸念していた。 日本は電気自動車に関しては少し遅れているかもしれないからです。»

セッタさん 言った タイはこの地域の自動車製造の中心地です。 現在は自動車生産を支援していますが、 前日 でも、世話をしに来ました 同じ古い契約 燃焼自動車製造業は継続しなければなりません。 結局のところ、燃焼車はまだ存在しているはずです。 10-15 来年 この産業部門が存続し続けるために何ができるでしょうか? なぜならこの業界には 多くの生産部門が影響を受けています。 突然消えたり、サポートされなくなったりした場合 この業界の労働者は苦しむことになるだろう。

政府はこれを考慮しています。 これについては議論が続いています。 ここから来日前まで 自動車協会と協議する予定だ。 タイを世界の中心にするために何をすべきか内燃自動車生産の最後の時期 利点がある可能性があります タイに生産拠点を移す業界の要因 送信 これによりタイの電気自動車関連企業は生き残ることができる。 同時に、それは日本の自動車メーカーの適応にも役立ちます。»

セッタさん 言った 現在の経済状況は以下の通りです 人々を苦しめる 是正措置が必要であり、 政府は意図がないことを確認した。 ポーンプロジェクトを作る または農産物からの収入が保証されている 災害があったことを除けば、これまでと同じように。 のような 洪水または干ばつ したがって、政府は今年の干ばつ問題の解決を支援する必要がある。 王立灌漑局に問題に対処するよう命令した。 乾季には十分な水分補給 特に工業分野の水 その国への投資に対する自信を築く

国連総会への旅行も ニューヨークにて 先週私は言いましたという世界への発表です タイが開国した。 投資用 タイはFTAを重視するだろう。 もっと多くの国と 継続投資も含めて のような 空港開発 より多くのフライトをサポートするには

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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