SUN、THAIFEXで「スイートポテト」製品を発表 – アヌガ・アジア2024、日本市場への参入準備が整ったビジネスパートナーと提携 – ミティ・フン





Mitistock – Sunsweet Public Company Limited または SUN はパートナーと協力して日本市場を拡大します。 KCブランドで国産さつまいも商品(スイートポテト)を開発し、日本のコンビニエンスストアで販売。 納入は 2024 年の第 3 四半期に開始され、目標の 10 ~ 15% の収益成長をサポートします。

SUNの最高経営責任者であるオンアット・キティクンチャイ氏は、同社が2024年5月28日から6月1日までムアンターニーのインパクト・エキシビション・コンベンション・センターで開催されたTHAIFEX – アヌガ・アジア2024で製品を展示したと述べた。 アジアで最も総合的な食品と飲料の展示会。 新たなビジネスパートナーとのアライアンスやビジネスチャンスを創出するプラットフォームを提供します。 既存のパートナーとの良好な関係を確立し、よりよく知られるようにする企業の価値観とイメージを反映します。 SUN は、世界 8 地域、50 か国以上に農産加工品を輸出しています。 主な商品はスイートコーンの缶詰など。 真空パックスイートコーン冷凍スイートコーンとインスタント食品グループ KCブランドでは、新しいインスタント商品の開発を通じて、まだまだ成長の機会があります。 国内外の市場を拡大するために多様性を持っています。

2024 年第 2 四半期のマーケティングのハイライトに向けて、同社はアジアの輸出市場を拡大する戦略計画を進めています。 日本市場は特に重要であり、大きな可能性を秘めています。 そのために私たちはビジネスパートナーと協力してきました。 KCブランドで賞味期限1年の国産サツマイモ商品(スイートポテト)を共同開発し、消費者のニーズに応えます。 日本の大手小売店であるコンビニエンスストアで販売・販売されています。 日本には3,000以上の支店があります。 彼女は、海外での KC ブランド製品の成功を推進し、売上を伸ばし、将来的には持続可能な収益成長を生み出すことが期待されています。

しかし、SUN の運営管理に関しては、同社は国際基準を満たす製品品質の開発に常に取り組んでいます。 将来の食のトレンドを踏まえ、消費者ニーズに応える食のイノベーションを創出します。 国内外の消費者との信頼関係を継続的に強化します。

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Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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