SUNはすぐに食べられるものを宣伝し、コミュニティビジネス製品をコンビニエンスストアに変えます:InfoQuest

Sunsweet Public Company Limited(SUN)のマネージングディレクターであるOngart Kittikhunchai氏は、今年の上半期中、国内市場は力強く成長し続けていることを明らかにしました。 確かに、これは消費者が製品に対するより大きな需要を持っている時期です。 忙しい消費者のライフスタイルと健康食品のトレンドに合わせて、美味しくて便利な農産物を使ったすぐに食べられる食品が食べられるので、今日の消費者のニーズに応えます

同時に、外国人観光客はタイへの入国が許可されています。 したがって、これはビジネスの維持にも役立つもう1つの要因です。 その結果、今年上半期の65 KCのすぐに食べられる食品グループの発注書は、昨年の同時期と比較して26%増加しました。

同社は、消費者が選択できるさまざまなすぐに食べられる食品(KCブランド)を開発しました。 現在、コンビニエンスストア(コンビニエンスストア)では、とうもろこしや焼き芋など、13点以上の商品を取り揃えています。 バーントパープルジャガイモバーントオレンジジャガイモ、タイガーピース、ミックスグレイン、コーンスープ、ボイルドライスポリッジ、蒸しバナナソルトローストスイートコーンベイクドポテトとバター、カボチャスープ、ねばねばしたバナナ。 健康、品質、美味しさのために加工された農産物で、簡単に手が届きます。 美しくモダンなパッケージ(Packaging)もあります。 すべての年齢の消費者に適していますそしてそれはいつでもどこでもすぐに食べられる食品です。

ただし、同社は新製品の発売を計画している。 市場で継続的に消費者を惹きつけ、オンラインやソーシャルメディアで広く知られるように意識を高めることで国内市場にさらに浸透するとともに、地域の企業と協力しています。 農業原料からの加工製品の開発においてタイの農民グループを促進し、消費者のニーズを満たし、断固として自立したコミュニティの収入を増やすことができるさまざまな基準ですぐに食べられる製品を生産することができるはずです10〜15%成長する傾向がある売上高と収益の目標を増やす

InfoQuest通信社(65年7月26日)

タグ:SUN、Sunsweet、Ongart Kittikhunchai

Tajima Setsuko

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