タンジラ・リテール・コーポレーション・パブリック・カンパニー・リミテッド(TAN)のCEO、タナポン・ジラパニチクル氏は、追加の普通株式の新規株式公開(IPO)とタイ証券取引所への上場の進捗状況を明らかにした。 証券取引委員会(SEC)に提出した後、現在保留中である。 SEC が承認 申請は間もなく開始されると予想されており、おそらく IPO で売りに出され、証券取引所に上場されることになるでしょう。 2023 年の第 4 四半期中に利用可能になります。
同社は、商業エコシステムの発展を目的とした接続投資に使用される資金を調達するために、発行済み株式とIPO後に払い戻される株式の合計の最大25.8%に相当する7,750万株を超えるIPO株を提供しない予定である。 金融機関への借入金の返済および当社グループが将来抱える可能性のあるその他の借入金の返済および運転資金や各種事業への資金として活用します。 会社の利益を最大限に得るために
TAN は、高級かつ手頃な価格の Pandora ブランド ジュエリー、高級デザイナーのバッグや衣料品などのライフスタイル製品の輸入および販売代理店です。 マリメッコ。 手頃な価格の高級バッグ、キャス キッドソン ブランド、ヘルス&ビューティー製品。 高級スパ サービスを含む ハイエンドまたはブティックの高級およびライフスタイル ブランド。この地域のライフスタイル ファッション企業をリードするというビジョンを持つ HARNN グループが提供します。 優れた顧客エクスペリエンスを提供し、すべてのステークホルダーに持続可能な運営から価値を生み出すことによって
タナポン氏は、同社はタイで流通する製品を提供することで世界クラスのブランドからの信頼を得ていると述べた。 「ブランドの最高をタイの最高に」というコンセプトのもと、ブランドの最高の製品とサービスを消費者に紹介することで、タイにおけるさまざまなブランドの人気を創出し、地域の成長につなげることに成功します。
同社は競争上の優位性を生み出すための資産を持っています。 多彩な商品ブランドでライフスタイル・ファッション小売業界のリーダーとなる 高い成長性を有し、国内外のオフライン・オンラインにまたがる流通チャネルを有する あらゆる顧客層のニーズに対応できる
当グループのポートフォリオにあるライフスタイルおよびファッション ブランドは世界的に成功を収めており、高い成長率を示しています。 現在、パンドラブランドの売上が約50%と大半を占め、次いでマリメッコブランドが17%、キャスキッドソンブランドが16%、残りが以前購入したHARNNです。 2023年上半期の同社の売上高は、昨年上半期と比べて約17%増加した。 経済情勢が変動しても、メインターゲットである購買力の高い顧客はコンスタントに消費を続けていると同社は指摘する。 特にマリメッコブランドは、家電・装飾品グループを中心に売上が最大30%増加し、大幅な売上増加となりました。
同時に、新型コロナウイルス終息後の観光客への開放も売上を支える要因となっている。 特にHARNNブランドは観光客に大人気。 政府による中国人観光客へのビザ無料付与は、2023年第4四半期以降の同社の売上、特に免税店に販売拠点を持つHARNNブランドの売上を下支えする要因となるだろう。 今年後半は繁忙期を迎えるとともに、全体の売上も大幅に伸びるものと確信しております。 2023年通期の売上高は昨年の12億8000万バーツから増加すると予想されている。
当社はこれからも現代の食への志向とファッショナブルなライフスタイルを提案していきます。 特に、中央大使館にポップアップストアの形で最初の支店をオープンするマリメッコカフェの展開が注目されています。 好評でした。 これはマリメッコがカフェ業態へのさらなる展開を目指して提案した最初のモデルです。 将来的には、エンポリアム内に追加の支店を展開し、元の店舗の規模を旗艦店の形式に調整する予定です。
マリメッコ カフェの成功後、同社はレストラン形式を提供する機会と利点を認識しました。 そのため、当社は、有名シェフ、ゴードン・ラムゼイ氏のレストランブランドを、同社のポートフォリオにおける最初のレストランブランドと考えられる最初の支店として、24年初めにタイのエンスフィアに拡大オープンする準備を整えました。 世界一流のシェフが作る料理を楽しみながら、新世代のトラベルライフスタイルを応援します。
新規ブランド導入計画について 追加販売の導入により、当初は2024年に海外ファッションブランドを少なくとも1ブランド追加する予定です。 企業に応じたIdentityから選ばれるファッショナブルなライフスタイルです。 毎日使用可能 さらに、同社は 2024 年に向けて、特に海外での支店拡大への投資を継続しています。 特にASEANでは、マリメッコとキャス キッドソンのブランドがシンガポールとベトナムで販売され、HARNNブランドは日本とサウジアラビアに支店を拡大します。 現在、同社には合計 120 以上の支店があります。
タナポン氏は、2023年の国内小売業の傾向は新型コロナウイルス感染症以前の水準に戻ったと述べた。 その後、支出は通常に戻ります。 その結果、経済全体は順次回復していくだろう。 タイの家計消費は徐々に回復し、政府による国内消費の刺激により、2021年から2026年までの平均年間成長率(CAGR)は3.8%となり、2026年までに10.1兆バーツに増加すると予想されています。 国の首脳に新政府の誕生も、消費者信頼感と支出にプラスの影響を与えるだろう。
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