TAT、ツーリズム エキスポ ジャパン 2022 に参加するため、日本市場をリードする観光部隊に参加

モーチットでの今朝 – ツーリズム エキスポ ジャパン 2022 (9 月 22 ~ 25 日) のために完成し、その間、タイ政府観光庁または TAT はタイの起業家を商談に参加させました。 タイでのスタンドは日本人から多くの注目を集めましたが、Khun Ploy Juthamas Mangkornchai は東京から報告されました。 日本

日本の観光市場は、着実に発展する傾向にある質の高い市場です。 2019 年の統計によると、タイは 170 万人以上の日本人観光客を受け入れ、900 億バーツ以上の収入を生み出し、再び日本人観光客をタイに引き付けています。 重要な戦略の 1 つは、ツーリズム EXPO ジャパン 2022 に参加することです。

日本人を少し感動させるために呼ばれました。 特に、美しく繊細なダンス パフォーマンス マノラ 日本の起業家や観光客をタイのパートナーに歓迎し、社会的および環境的に責任のある観光商品を紹介します。 ネットバッグワークショップ活動やゾウのふん紙づくりを通して

今年、TAT は 10 のホテル オペレーターと旅行代理店を売りに出し、1 人 1 日あたり 20 件以上の予約を作成し、そのうちの 1 件はヨット ツアーの注目を集めました。

日本の旅行代理店の代表者は、日本人が旅行したい旅行先の第 1 位として常にタイを挙げています。 自然が大好きだから 買い物もタイ料理もタイ映画やドラマでのボーイズラブトレンドなど

最近、TAT は日本の主要な旅行代理店 7 社と提携し、「Imagoso Thaie」キャンペーンの下でタイのツアー パッケージの品質を売り込み、販売を促進しています。

4日間のツーリズムEXPOジャパン2022への参加は大盛況でした。 貿易交渉とタイの観光客を歓迎したいという意識の向上の両方の観点から. 最近の日本の開国に関する発表は、日本人がより簡単に海外旅行をすることを後押しするもう1つの要因になる.

日本人は私がタイを愛し、恋しく思うと言います

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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