Tencent は、中国企業が Tencent Cloud 上の API を介してアプリケーションをテストおよび構築できるようにする「Hunyuan」を開始します。 Hunyuan は、画像の作成、執筆、メッセージ認識、顧客サービスのサポートを保証します。 金融・金融分野において重要なツールであると確信しています。 公共サービス ソーシャル メディア、電子商取引、物流、ゲームなど。
テンセントの上級副社長兼テンセント・クラウド・アンド・スマート・インダストリー・グループ(CSIG)の最高経営責任者(CEO)であるドーソン・トン氏は、Hunyuanはテンセントクラウド上で同社が特許を取得した大規模なコアモデルであり、国内企業ユーザーはネットワーク経由でHunyuanに接続できると述べた。 Tencent Cloud 上の API。Tencent の年次サミットで利用可能になりました。 これは、テンセントの急速に成長するグローバル ビジネス パートナー エコシステムを紹介します。 デジタル変革を通じてビジネスの成長とスムーズな移行を支援します。
「Hunyuan を立ち上げ、全国の企業が利用できるようにすることで、テンセントは、消費者との対話を支援する AI を活用した強力なチャットボットのエキサイティングなパフォーマンスのバランスを取るアプローチを選択しました。 業務効率を高め、コストを削減し、プライバシーを保護するというビジネス界の実際的なニーズを満たします。 そして独占情報。
Tencent は、深センで開催された同社の旗艦グローバル デジタル エコシステム サミットで、特許取得済みの Hunyuan コア モデルを発表しました。 現在、中国・渾源のさまざまな組織はテンセントのパブリッククラウドプラットフォームを通じてアクセスできる。 プラットフォームは強力な中国語処理機能を備えています。 高度な論理的思考と確実な運用能力に恵まれている
Tencent のベースモデルは、画像作成をカバーする幅広い機能をサポートしています。 テキスト認識ライティングや顧客サービスなど。 これらは金融、公益事業、ソーシャルメディア、電子商取引、運輸、ゲームなどの主要産業に役立つだろう」とテンセントは述べた。
テンセントは、このプログラムは、企業が今年 6 月に初めて開始された Tencent の Model-as-a-Service (MaaS) から派生した独自のモデルを大規模にトレーニングすることに加えて、強力なツールを作成できるようにするのに役立つと強調しています。 MaaS サービスは、大規模で業界固有の経済的に実行可能なモデルを企業に提供します。 20 の主要分野をカバーする 50 以上のソリューションを提供しています。 これは、さまざまな組織が Hunyuan を使用してモデルを大規模にカスタマイズして独自のインテリジェント サービスを作成できるという好循環を生み出すことにも役立ちます。 組織の運営をカバーするため
Hunyuan は、Tencent Cloud、Tencent Advertising、Tencent Games、Tencent Fintech、Tencent Meeting、Tencent Docs、Weixin Search、QQ Browser、その他のコア サービスを含む 50 以上の Tencent 製品ともリンクしています。
サービス例 明らかなユースケースは Tencent Meeting です。これには、関連する会議議事録の作成などの複雑なタスクを実行できる Hunyuan 搭載の AI アシスタントが搭載されています。 ユーザーの自然言語による提案と通知を処理することで、Hunyuan と統合された Tencent Docs は、数十のメッセージ作成シナリオをサポートできるようになりました。 ワンクリックで標準形式のテキストを作成できます。
「広告分野では、Hunyuan は広告コンテンツの作成をサポートしています。 販売業者が広告目的で使用できる魅力的なショッピング ガイドの作成にご協力ください」とテンセントは述べた。
Tencent のバイスプレジデントである Jie Jiang 氏は、Tencent がモデリング アルゴリズムから機械学習フレームワークに移行してきた数年間で、同社は「大規模モデルへの包括的かつ包括的なエクスポージャー」の時代に入ったと述べました。 そして、AI インフラストラクチャにスケールアップできるようになりました。
現在、Hunyuan モデルには 1,000 億を超えるパラメーターがあります。 初期形成データには 2 兆を超えるトークンが含まれており、Hunyuan はさまざまな企業やアプリケーションに拡張されています。 どんどんダイナミックに増えていく
全体として、Tencent は、世界のクラウド コンピューティング市場が依然として Tencent Cloud の成長分野であると考えています。 同社の国際事業は現在、日本、韓国、東南アジア、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカ、その他の主要地域をカバーしています。 は、5 大陸の 26 の地理的地域にデータセンター施設を備えており、70 の可用性ゾーンがあります。 エクサバイトレベルのデータストレージ容量を含む
2023 年上半期、国際事業は 2 桁の収益成長を記録しました。 その業績は、日本、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ヨーロッパ、中東で特に好調でした。 Tencent Cloud のグローバル取引パートナー エコシステムは、国際貿易の重要な原動力です。 現在 11,000 のパートナーを擁し、2023 年半ばの時点でアフィリエイト収益は前年比 66% 増加しています。
「当社は国際市場で大成功を収めて7年目を迎えており、当社の事業拡大戦略は海外の中国企業を支援することであり、同時に外国企業の中国への参入を促進することである」とドン氏は述べた。世界市場における開発チームを強化しました。 ラテンアメリカや中東などをカバーします。
Tencent Cloud の国際展開戦略は 3 つの柱に基づいています。 機能と製品の国際化 パートナーとエコシステムを強化し、無制限のコンバージェンスでイノベーションを推進します。 インターネット、ゲーム、金融、旅行・接客業、自動車、小売などの業界にわたるソリューションを提供しています。
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」