タイ国際航空(THAI)は、交通量のピーク時に乗客を支援します。 特に長期休暇中は、いつものようにカウンターチェックインサービスを待つのに時間がかかる場合があります。 タイ国際航空の乗客によるチェックインサービスの利用方法は次の3つです。
方法1:インターネット経由でのチェックイン(thaiairways.com)
方法2:タイ国際航空のモバイルアプリを介したチェックイン
方法3:セルフチェックインキオスクを介してチェックインします。このキオスクは出発ホールのB、C、D、E、F、G、H、J、K列にあり、乗客は預け入れ荷物をカウンターセルフに持ち込むことができます。 -C列(C1-C2)、D列(D1-D4)、E列(E1-E19)での手荷物の預け入れ。各サービスポイントでスタッフがサポートします。
インターネットまたはタイ国際航空のモバイルアプリケーションを介して事前にチェックインする乗客の場合、自動チェックインターミナルで手荷物タグまたは手荷物タグ(機内で手荷物をチェックする場合)が付いたオリジナルの搭乗券を受け取ることができます。
また、自動チェックイン機をご利用いただける乗客は以下のとおりです。
- タイの乗客とすべての国内線および国際線を旅行するすべての国籍バンコクからシンガポールおよびオーストラリアへの旅行のみ
- 日本に帰国する日本人乗客
- 欧州ルートを旅行するEUパスポートをお持ちのお客様には、ロンドン、コペンハーゲン、ストックホルム、チューリッヒ、ブリュッセル、フランクフルト、ミュンヘン(パリを除く)が含まれます。
さまざまな種類のミートアンドアシストの乗客、車椅子のリクエスト、特別な座席のリクエストなど、特別な取り扱いが必要な乗客。超過手荷物をお持ちの乗客を含め、チェックインカウンターにお問い合わせください。
利便性とスピードのために乗客に目的国の追加の旅行情報の詳細を確認するように依頼してください。 目的国で指定されている必要な書類を含む旅行書類を正確かつ完全に準備する。これには、出発時刻の少なくとも3時間前に空港に到着することを検討するよう乗客に求めることを含む。
InfoQuest通信社(65年7月12日)
タグ:タイ、タイ航空、航空会社、タイ株
“The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert.”