Theerawat博士は研究の結果を明らかにします:1日10,000歩歩く、それは本当に良いですか、それとも甘いですか?

2022年6月26日-教授ティーラワット・ヘマジュタ博士 新興感染症健康科学センター長 チュラロンコン大学医学部ポストFacebookを通じて個人的に

1日1万歩歩く、それは本物ですか、それとも甘いですか?

1日1万歩歩くことがモットーであり、必見です。 すべてのタイ人はこれを認識しており、最初からこれを試みてきたようです。 さまざまな一般的な広告と同様に…興味深いのは、1日あたり10,000通貨がどこから来るのか、どこから来るのか、証拠があるかどうかです。

これらの事実と情報源の分析は、心臓専門医および疫学者であるクリストファー・ラボス博士からのものです。 カナダのモントリオールの雑誌、ラジオ、テレビでの無給の施しとしての知識の普及。この記事は2022年3月21日にMedscapeに掲載されました。

1日1万歩の原点は、1965年から9台のエクササイズマシンの販売を開始した日本企業のヤマサ醤油が立ち上げたものです。
マンポケイという名前で1万歩メーターを意味すると同時に、商品のプロモーションもあります。 1日1万歩を上手に歩くキャンペーンキャンペーンとして出かける

食欲を刺激するものは強くなりたい、健康を強化するこの数の起源は完全には明らかではありませんが。 しかし、年齢や性別を問わず、一般の人々の身体活動を刺激するのに効果的です。

上記の歩数は、毎日の歩行運動でおおよその結果を達成します。平均的な人は、毎日5,000〜7,500歩の歩数を取ります。

したがって、1日に30分余分に歩くと、3,000〜4,000の余分なステップが追加され、最大で10,000近くになります。
この目標を最初の戦いで設定することは悪くありません。覚えやすく、毎日目標を達成するように促します。

しかし、それは彼が10,000に達しない場合、彼が利益を得ないという意味ではありません。 CARDIAに関与する2,110人のコホートであるJAMANetworkOpenで発表された研究は、より多く歩くことの利点を確認し、すべての原因による死亡率が減少したことを発見しました。

そして良いことは、あなたが10,000歩未満歩いたとしても、7,000から10,000歩の間を歩くことは同じように有益であるということです。

カナダ人の別の研究これは、このレベルで歩いていない人にとっては慰めのようです。 または補完的なプログラムに配置されます。ウォーキングを伴うエクササイズを整理することをお勧めします。 そして、このグループでは、彼らは単に毎日の歩行を5,000から約6,200に増やしましたが、血糖値と糖尿病のコントロールは改善しました。

また、別の研究によると、閉経後の女性を対象とした24週間のウォーキングプログラムでは、1日10,000〜9,000未満のウォーキングにもかかわらず、血圧が11ポイント低下することが示されました。

日本人の研究では、数は少ないものの、更年期障害や生理を逃した女性が見つかりました。 ウォーキングが1日あたりわずか6,800から8,500になっているにもかかわらず、脂肪レベルが向上しています

アメリカのNHANESの研究はまた、8,000歩以上歩いた人は、1日あたり4,000歩未満歩いた人よりも死亡が少なく、最も可能性の高い利益のレベルは約9,000から10,000であると指摘しました。

私たちの多くが実践している過去の証拠を収集するとき、1日10,000の目標を設定することは良いことであり、それは確かに役立ちます。 怠惰な人のために、少し少ないですが。 それも常にメリットがあります。

インスピレーションを与えるために使用できる重要な戦術は、もっと歩くことでよりアクティブになることです。 職場やオフィスでの通常の仕事の流れから、たとえば、朝、仕事の後の夕方、正午など。

私たちが心に留めておくべきポイントは、投資なしでは何も得られないということです。 そして、この投資は彼自身の健康を強くするためのものです。 制御が難しい先天性疾患は良くなります。 余分な錠剤を服用せずに他人や家族の負担として病気にならないように体を薬の戦場としてください。 そして、薬が互いに相互作用しない場合、合併症を引き起こす可能性があります。

より多くの副作用が影付きです。

もっと歩く歩数を数えたり、毎日少し歩いたり、毎日少し日光を浴びたりする必要はありません。 ジムやジムに行って、月に数千ドルから数万ドルを費やす必要はありません。

そして、私が付け加えたいのは、ここを歩くことは威圧的である必要はないということです。 活発なウォーキングから有酸素運動まで、脈拍または心臓が約120または140を打つ必要があります

急ぐことなく、快適に歩き、脳を解放します。 そこでは考えていませんが、これは、エネルギーの使用が期待したほど役に立たないだろうということです。 変形性関節症は少しずつゆっくり歩いていて、次の日には徐々に増えていきました。私はただ幸せです。

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Anno Naoki

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