Tops local は 22 の SME を立ち上げ、50 を超える製品を選択し、Tops での販売を開始し、経営者が持続可能な収入を生み出すのをサポートしています。



セントラル・リテール・グループ傘下のトップの食品起業家であり、タイの中小企業が強力かつ持続的に成長するのを支援する機会を提供するプラットフォームである、地元のトップによって選ばれた 22 の中小企業からなる最初のグループを立ち上げました。 高品質の製品を選択 ジェリーこんにゃくゼリー ブーム、ロイヤル タイ チリ ペースト、ゴールデン マザー、シナ ブリュー、パイナップル ビネガー、シャザ プッシャー、パープル ポテト チップス ファームトなど、50 を超えるクールなアイデアがトップスで初めて販売されます。 、「Tops Local: Awesome Delicious from the Loud People」というイベントを開催し、「タイの中小企業の良いものを最高レベルで組み合わせる」というコンセプトの下に開催されました。 タイの中小企業を持続可能な発展に導く起業家精神の喜びとインスピレーションの物語。


Food Central Retail Group マネージング ディレクター、Stefan Koom 氏 タイのNo.1食品小売業者としての役割を持つ「Tops」は、共有価値の創造に焦点を当てたビジネスを行うことにコミットしていると述べた. 基礎経済を活性化して生活の質を向上させ、現在 300 万人以上の人口を抱え、国家経済を牽引する上で重要な役割を果たしている全国の中小企業に機会を創出することにより、社会の不平等を減らします。 その結果、タイの中小企業の起業家が強力かつ持続可能な方法で成長できるように、雇用、キャリアの創出、収入の創出を可能にするトップスは、中小企業に成長の機会を提供する重要な力になりつつあります。 「Tops Local」(Tops Tongtin)プラットフォームを開いて、零細企業と零細企業に機会を提供します。 食品および飲料のカテゴリの製品をすばやく簡単に適用して展示し、チームが協力して、トップスとファミリーマート、およびオンラインチャネルで配布するための最高品質の製品を開発します. 中小企業が潜在的な流通チャネルにアクセスできるようにすることに加えて。 また、Tops は国内の事業者が製造した新製品を入手できるため、顧客はさまざまな製品を選択してアクセスできます。 「Every Day DISCOVERY」コンセプトで毎日最高の体験を提供


Central Food Retail Co., Ltd. Local Tops マネージャー Brian Hill 氏セントラルリテールグループ傘下 タイの小売業者のための機会の最初の包括的なプラットフォームである「Local Tops」の立ち上げ後に語った. 異なるプラットフォームとしてのトップスローカルの独自性と、エントリー料の免除など、中小企業に多くのメリットを提供します。 何十万ものコストを節約し、残りの 15 日間のクレジット期間で流動性を高め、製品設計を支援およびアドバイスします。
ライセンスを申請する さまざまな証明書、製品プロモーションを促進するための共同マーケティング計画、資金源に関するアドバイスを提供する トップスチームを持つ準備ができている ローカルおよび地域の購買チームは、途中で起業家と相談します。 全国の中小企業を対象に 4 か月間申請を行った結果、一貫して良好な結果が得られました。 零細企業と零細企業があります。 全国から230名を超える応募がありました。 これは、ビジネスの成長機会を求めるタイの中小企業の可能性と決意を反映しています。 高品質の製品を生産する能力があり、Tops チームにとって独特で興味深いものですこの良質でおいしい、新しくてユニークな味を保証できる製品を選択し、開発しました。 ビジネスパートナーになる ローカルTopsイベント初登場の「Local Large SME Products」(Local Large SME Products)のコンセプトのもと、タイの中小企業商品のレベルを上げていく:おいしい、かっこいい人、いい人など


良いアイデアのおいしいスナック ジェロ ブームは、こんにゃくゼリーを単なるデザートではなく、弾力のある食感、インスタントチュー、ローストチリペーストの下の「良い経験」に高めた、親友のカップルの意図を示しています。ゴールデンマザーブランド。 魚とエビを使ったクン・トゥアット王室のレシピ、チリペースト。 一口一口、ほんのり甘い味、ちょうどいい味、Cinah Brew ブランドのパイナップル ビネガー、技術で農産物に価値を付加 本物のパイナップルから作られたプーケットの香り高く甘いパイナップル ビネガー、意図のコンブチャ ブランド「Food as Medicine」は免疫力と免疫力の両方を助けるそして消化、Puchers Chasaドリンク、新しい飲み物。 Chasa の職人技、革新性、そしてお茶とフルーツのフレーバーを完璧に組み合わせたデザインで、Farmto ブランドのクリスピー パープル スイート ポテトは、農家が育てた「かわいくないけどおいしい」日本のサツマイモをコンセプトに、メー エーウ ブランドの豚皮グレードの唐辛子を使用したタイ料理です。ペーストは、Nong Chang Khen コミュニティよりも食品のレベルを上げます。 オリジナルのクリスピー より種類が豊富で油が少ない塩味の塩漬け魚のチャリン、香ばしくておいしい袋に入った「塩味の塩漬け魚」に繊細に変身したタイ古来の食べ物、フロッシー ツナ ツナはパタニの地元の漁師です。 フロッシー、クリスピー、グリル、スモークしたマグロと伝統的な香木、有名なブランドの背後にあるプロのソース製造チームによるオーシードソース。 どの料理もおいしさ満点のピリ辛ソースに仕上げました 厳選素材、丸ごと海老 まるで家の人が自分で食べているかのような濃厚な味わいです。


イベント期間中、厳選された中小企業の起業家が招待され、経験を共有しました。 おいしいストーリーを伝え、ビジネス創造のインスピレーションを伝える 次世代の中小企業起業家のロールモデルになる

Jello Boom の Rosarin Rujananont 博士と Sunavee Kanluan さん。 「地元のトップスファミリーの一員になれたことをうれしく思います。この素晴らしい機会を与えてくれてありがとう。これは他とは異なり、他では見られないものです。地元のトップスはその弱点を見て、中小企業の真のニーズを理解しています。特に、参加費の免除などの権利を獲得 わずか 15 日間のクレジット期間で中小企業の流動性を高め、より迅速な運転資金に変換アドバイスを提供し、さまざまなチャネルを通じて製品を宣伝するのに役立ちます. 地元のトップの助けが私たちを顧客に導き、それが私たちの成長の機会を生み出すのに役立つと信じています.最初からプロジェクトに参加してください。そして、すべての起業家にこれをつかむ決意を勧めたいと思います。 この機会に一緒に。


Brand Kaisin の Pravit Chairirisamphan 氏 「地元のトップスが政府と連携して政府を支援したので、私は政府部門を通じてプロジェクトに参加しました。 チーム全員での経験からビジネスマッチングの機会を得るまで。 私が介入した瞬間から、あらゆる分野で友好的な支援をしてくれた地元のTopsチームに感謝したいと思います。 中小企業にもプロジェクトに応募してもらい、タイ製品のプロモーションに参加してもらいたい。
もう一歩」


Por Chao ブランドの Nuchanart Changkhaochai さん 氏は、「オンライン チャネルを通じて製品の販売を開始しました。 中小企業にとって非常に難しいと考えられていた近代的な小売店で販売することを夢見ています。通常、10万の入場料を支払わなければならず、条件もあるため、それは妨げになりますが、Tops localは対応し、すべての壁を破壊しました。 中小企業を全力でサポートしますので、選ばれたいと強く思います。 彼らがパートナーになり、タイで最初のスーパーマーケットであるトップスで販売されている自社製品を見るまで.


Local Tops はビジネス成長の機会を開く準備ができています 全国の中小企業は、Local Tops (Tops Tongtin) プラットフォーム (www.topstongtin.com) でプロジェクトに申し込むことができます。 Facebook「Tops Local Tops Tongtin」で詳細情報をフォローし、選択した中小企業の製品をサポートしてください。 トップス、トップスフードホール、ファミリーマート、オンラインショップで販売。


* * *[このページのファンになりたい]をクリックします。 「PME Manager」は、SME ビジネス コミュニティから最も包括的なニュースを受け取ります* * *

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です