タイ ペット フード トレード アソシエーションは、BITEC バンナー エキシビション アンド コンベンション センター「ジュリン」のペット フェア サウス イースト アジア 2022 で正式に発足し、タイをサポートする準備が整いました。 世界をリードするペットフードの生産者および輸出者になる
副首相兼商務大臣のジュリン・ラクサナウィシット氏は、ペットフェア東南アジア2022の開会式で、「ペットフード産業はタイの新星製品です。タイに平均65,000以上の収益をもたらしています。年間 100 万バーツで、タイはドイツと米国に次ぐ世界第 3 位の輸出国となっています。
「タイのペットフード起業家のオンボーディングが成功したことをお祝いします。 「国家の支援と民間の前進」の原則の下、公共部門と民間部門の緊密な協力を支援します。これは、タイが世界の主要なペットフードの生産国および輸出国になることを後押しし、促進するのに役立ちます。」
タイペットフード貿易協会の会長であるチャニン・チャリサラポン博士は、この協会は2019年10月に設立され、3つの分野で政策を促進し前進させると述べた。 食品安全 倫理基準と人権、および国内外での受け入れと問題解決のためのビジネスおよび学術交渉。 政府および民間機関と協力して、タイのペットフード産業とサプライチェーンを持続可能な方法で共に成長させます。さらに、BCG (バイオサーキュラーグリーンエコノミー) 推進政策が産業界に適用されています。
「現在、同協会には10名の会員がおり、マグロ業界の延長線上にあります。 マグロ、鶏肉、およびさまざまな人間用の原材料を生産に持ち込むことにより、国の農家や漁師の生産物に付加価値を与えることができます. テクノロジーへの投資を行う 犬と猫のフード レシピを開発する専門家チームを編成します。 市場のニーズに合わせたパッケージング さまざまな国際規格をクリアした高品質な製品で、世界中のお客様から信頼を獲得しています。
チャニン博士は、タイは現在、世界の 80 カ国以上にペットフード製品を輸出していると述べました。 米国、日本、イタリア、ASEAN 諸国などの主要な輸出市場。 低い輸入税または自由貿易協定があります。 (FTA) 0 ~ 5% のレートで。 タイは、コストと品質の面で競争上の優位性を持っています。 したがって、タイのペットフード製品の成長傾向は、依然として 2 桁に拡大する可能性があります。
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