TrueMoney は、タイで最も包括的な支払いデジタル化サービスを提供し、支出、貯蓄、投資のワンストップ サービスとして成長する立場を強化しています。 6月末の中国での利用開始に向けて準備中。
消費者金融のギャップを埋める
モンシニー・ナクパナン氏、Ascend Money Co., Ltd. 会長 (共同) タイにおけるデジタル金融サービスの利用に関する洞察を明らかにします。 現在、TrueMoney アプリのユーザー ベースは 2,700 万人を超えていますが、タイのデジタル マネー ユーザーの全体的な割合はまだ低いです。 統計的には、50,000バーツを超える預金者は依然として13.20%にすぎず、投資家の数は依然として総人口の4.2%にすぎません。
また、特に 3 つの消費者グループの間には支出格差もあります。1 つは収入を得ることができるものの、金融サービスへのアクセスがまだ限られている 13 歳以上の子供たちです。 少ない資産で仕事を始める人のグループ。 取引や事業を行うための現金がまだ不足している小規模起業家のグループ
Truemoney は、このアプリを経費グループのサービスを含むスーパー アプリに開発しました。 投資、保険などの金融サービス、特に中小企業向けのビジネスサポートサービス。
Nattawadee Sae-iae 氏、True Money Co., Ltd. ビジネス戦略およびイノベーション担当ディレクターアセンド・ウェルス株式会社 副社長前述のギャップ問題から、TrueMoney は支出、財務、ビジネス サービスに適用される Easy、Value、Access の 3 つの戦略を通じて成長を目指していると指摘しました。
簡単、価値のある、アクセスできる 3 つの戦略
簡単 – アクセスしやすいシステムにより、サービスの使いやすさを提供します。 Recurring Manager にはハイライトがあり、収入と支出の管理に役立つ新機能です。 貯金が減った場合の通知システムがあり、自動支払日を事前に設定できます。
価値 – 有利子預金サービスを通じて消費者に金銭的価値を付加することで、ブランドロイヤルティの強化を促進します。 TrueMoney アカウントの貯蓄がアプリケーションのサービスを通じて使用される場合に、キャッシュバックを受け取る権利を与えます。
アクセス – すべての消費者グループは、特に初期投資が少額のさまざまなサービスにアクセスできます。 1 バーツから投資信託に投資したり、数百ドルで保険プランを購入したりするなどのサービスを通じて
TreuMoney は現在、タイで最も包括的な支払いスキャン サービスです。 特に、日本、韓国、シンガポールなど多くの国で無料でスキャンして支払いができるようになり、6月末には中国でも利用可能になる予定です。
さらに、ナタワディー氏は、誰かがログインしようとしたときの終了プロセスという 3 つのステップを通じてアプリを使用することの安全性を強調しました。 デバイスを変更するときにシステムから切断するプロセスと、消費者の消費行動を分析するプロセス。 不正な資金の使用があった場合は、顔スキャンを要求するシステムが開設されます。
リサをブランドアンバサダーとして引っ張り出し、販売時点での可能性を拡大
Anantinee Jitjarungporn 氏、Asend Money Co., Ltd. マーケティング マネージャー TrueMoneyは、世界クラスで成功したアーティストであるリサを通じて、すべての消費者グループにリーチし、「誰にでも可能」というスローガンを通じて販売時点数を増やすことを目的として、リサ・ラリサ・マノバンまたはリサ・ブラックピンクをブランドアンバサダーとして招聘したことを明らかにした。
また、ロゴや IC の更新、TrueMoney のフィンテックの雰囲気によるブランド強化に加え、新しいテレビ広告も初公開しました。
ソース – トゥルーマネー
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