WeTV はコンテンツ セブンと提携し、2 つの WeTV ORIGINAL Y タイ シリーズを日本市場に投入することで、「3X」戦略を強化します。

ウィーテレビ 戦略を強化する 「3X」 タイのコンテンツ市場を拡大し続け、最近提携 コンテンツセブン ビッグ コンテンツ ディストリビューター WeTVオリジナル 2Yタイシリーズが日本市場に参入

質の高いエンターテインメントのためのアジア最高のビデオ ストリーミング プラットフォームである WeTV は、国際市場でタイのコンテンツを宣伝することを目的としたビデオ ストリーミング アプリ サービス プロバイダーとしてのリーダーシップを強調しています。 東南アジア市場であらゆる次元の WeTV コンテンツにアクセスするチャネルを拡大することを目的とした「拡張」戦略によって推進される「3X: 拡張 – エクストラ エクスペリエンス – 排他性」マーケティング戦略を追求します。 最近では、日本のコンテンツディストリビューターであるコンテンツセブンと提携して日本市場に参入しました。 WeTV ORIGINAL の 2 Y タイ シリーズの権利を売却することにより、 「609 おやすみ物語」 Yシリーズ、素晴らしい新しいスタイルと 「Mechanics of Love」(愛の力学) シリーズ Y ロマンティック ドラマ さまざまなチャネルを通じてコン​​テンツを配信することにより、日本人が WeTV コンテンツによりよくアクセスできるようにします。 このビジネス パートナーとのコラボレーションは、WeTV がタイで 3 倍に拡大し、設定された目標に従って 2023 年までにこの地域で第 2 位のビデオ ストリーミング プラットフォームになるための重要な原動力の 1 つになると予想されます。 タイのソフトパワーの 1 つであるタイのコンテンツをプッシュして、アジアおよびグローバルな段階で評判を確立する準備ができています

Kanokporn Prachyaset 氏、マーケティングおよびセールス担当ディレクター兼マネージャー タイのWeTV Tencent (Thailand) Co., Ltd. 「昨年末からの WeTV のビジネス アプローチは、『3X: 拡張 – エクストラ エクスペリエンス – 排他性』というマーケティング戦略を追求することでした。これは、WeTV のビジネスが継続的に成長し続けることを可能にする鍵と見なされています。WeTV が持っている戦略の 1 つです。当初から真剣に実施されているのは、コンテンツ ライブラリを増やすなど、あらゆる次元で WeTV コンテンツにアクセスするためのチャネルを拡大することを目的とした「拡大」戦略です。人気のあるコンテンツのポートフォリオを開発しています。東南アジア市場におけるタイのコンテンツの推進者の 1 つである WeTV は、最近、日本の大手コンテンツ ディストリビューターである Content Seven と提携しました. 日本のファンの目にタイのコンテンツをもたらし、WeTV のオリジナルのタイ シリーズの権利のマーケティングに焦点を当てています。 コンテンツの一つであるYタイシリーズコンテンツで日本市場を攻略。

WeTV はコンテンツ セブンに「609 Bedtime Story」と「Love Mechanics」の 2 つのタイトルをライセンス供与しており、日本でシリーズを視聴しているユーザーは WeTV のタイのコンテンツにアクセスできます。 もっと”

「この重要なコラボレーションは、日本人がタイの Y シリーズ コンテンツを非常に好むという傾向によるものです。 WeTV はその可能性を認識しており、ビジネス チャンスはコンテンツ セブンに加わり、WeTV が制作した Y シリーズの市場を日本市場に参入させます。 そして、今日の多様なタイのコンテンツの可能性と強みを備えているかどうかは、仕事の質です。
フルボディで国際的に同等の作品 タイ国内外のファンに愛されている俳優チームを含む あらゆる面で質の高いエンターテイメント コンテンツと見なされています。 タイのコンテンツ、特に WeTV ORIGINAL の Y タイ シリーズは、日本のユーザーから必ず良い反応を得ると信じています。

現在、これら2つのYシリーズは、日本のビデオストリーミングプラットフォーム「609 Bedtime Story」で紹介されています。これは、道が交差するパラレルワールドでラブストーリーを語る新しいYファンタジーシリーズです. 毎晩609号室でお会いしましょう。 エンディングを自分で選んで、タイと同時並行(サイマル放送)で放送できるのは本作が初めて。 最近では第1話と第2話の配信初日、シリーズY(BL)部門と楽天TVのデイリーランキング部門で見事1位を獲得することができた。 初回放映後もこの話の強さは楽天TVシリーズY(BL)部門で1位。

02_mr.chilryongsung_content

ソン・チルリョン氏 社長 株式会社コンテンツセブン言った 「当社のビジョンは、優れたコンテンツを紹介し、WeTV ORIGINAL またはオリジナルのタイ コンテンツから質の高いコンテンツを提供してプラットフォーム上で配布し、タイの Y シリーズ コンテンツを愛する日本人のニーズを満たす機会を見出して、文化的なハブになることに重点を置いています。今回の WeTV とのコラボレーションは、両社の共通のビジネス成長目標の達成を強化するだけでなく、タイのコンテンツを日本のローカル プラットフォームに公開することで、良いイメージを促進し、作成する方法でもあると考えられています。また、現在配信中の動画配信プラットフォームで好評を博している 2 つのシリーズの人気動向からも、WeTV コンテンツの品質に自信を持っていることがわかります。 ユーザーによって収集されます。 そんな話はきっと日本でも流行るだろう。

ユーザーはアプリ上でアジア全土の優れたコンテンツをフォローできます。 ウィーテレビhttps://wetv.vip/th すべてのチャネルの WeTV Thailand ソーシャル メディア チャネルを介して、ニュースや更新をフォローする準備ができました。

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です