Daily Manager 360 – 高品質のエンターテイメントを提供するアジア最高のビデオ ストリーミング プラットフォームである WeTV。 国際市場でタイのコンテンツを宣伝することを目的としたビデオ ストリーミング アプリケーション サービス プロバイダーとしてのリーダーシップを強調します。 東南アジア市場であらゆる次元の WeTV コンテンツにアクセスするチャネルを拡大することを目的とした「拡張」戦略によって推進される「3X: 拡張 – エクストラ エクスペリエンス – 排他性」マーケティング戦略を追求します。
最近では、日本のコンテンツディストリビューターであるコンテンツセブンと提携して日本市場に参入しました。 WeTVのORIGINAL 2 Y Thaiシリーズの権利を売却することにより、新しいファンタジーYシリーズである「609 Bedtime Story」とロマンチックドラマYシリーズである「Love Mechanics」で構成されます。 さまざまなチャネルを通じてコンテンツを配信することにより、日本人が WeTV コンテンツによりよくアクセスできるようにします。
このビジネス パートナーとのコラボレーションは、WeTV がタイで 3 倍に拡大し、設定された目標に従って 2023 年までにこの地域で第 2 位のビデオ ストリーミング プラットフォームになるための重要な原動力の 1 つになると予想されます。 タイのソフトパワーの 1 つであるタイのコンテンツをプッシュして、アジアおよびグローバルな段階で評判を確立する準備ができています
Tencent (Thailand) Co., Ltd. の WeTV Thailand のマーケティングおよびセールス マネージャー兼カントリー マネージャーである Kanokporn Prachyaseth 氏は、次のように述べています。 WeTV のビジネスを継続的に成長させるための鍵と考えられているマーケティング「3X: 拡張 – 追加体験 – 排他性」. コンテンツ ライブラリの増加など、あらゆる次元で WeTV コンテンツにアクセスするためのチャネルを拡大することを目的としています. ポートフォリオの拡大.
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多くの分野でビジネス提携を結んでいる 東南アジア市場でタイのコンテンツを推進する企業の 1 つであることに加えて、WeTV は最近、日本のコンテンツの大手ディストリビューターである Content Seven と提携しました。 タイのコンテンツを日本のファンに届け、WeTV ORIGINALタイシリーズの権利のマーケティングに注力し、コンテンツの一つであるYタイシリーズのコンテンツで日本市場を牽引。
WeTV はコンテンツ セブンに「609 Bedtime Story」と「Love Mechanics」の 2 つのタイトルをライセンス供与しており、日本でシリーズを視聴しているユーザーは WeTV のタイのコンテンツにアクセスできます。
「この重要なコラボレーションは、日本人がタイの Y シリーズ コンテンツを非常に気に入っているという傾向によるものです。WeTV は可能性を見出しています。したがって、ビジネス チャンスはコンテンツ セブンに加わり、Y シリーズ市場を開拓します。WeTV がプロデュースして、日本市場 そして、今日のタイの多様なコンテンツの可能性と強み コンテンツと国際的に同等の作品の両方の仕事の質かどうか タイと海外の両方のファンに愛されている俳優のチームを含む すべてにおいて質の高いエンターテイメントコンテンツと見なされていますタイのコンテンツ、特に WeTV ORIGINAL の Y タイ シリーズは、日本のユーザーから必ず良い反応を得ると確信しています。
現在、これら2つのYシリーズは、日本のビデオストリーミングプラットフォーム「609 Bedtime Story」で紹介されています。これは、道が交差するパラレルワールドでラブストーリーを語る新しいYファンタジーシリーズです. 毎晩609号室でお会いしましょう。 エンディングを自分で選んで、タイと同時並行(サイマル放送)で放送できるのは本作が初めて。 最近では第1話と第2話の配信初日、シリーズY(BL)部門と楽天TVのデイリーランキング部門で見事1位を獲得することができた。 初回放映後もこの話の強さは楽天TVシリーズY(BL)部門で1位。
株式会社コンテンツセブン 代表取締役社長 ソン・チルリョン氏 「同社のビジョンは、優れたコンテンツを紹介し、WeTV ORIGINAL から質の高いコンテンツを提供する機会を見出して、文化的なハブになることに重点を置いています。
または、タイの Y シリーズ コンテンツを愛する日本人のニーズを満たすために、日本のプラットフォームでオリジナルのタイ コンテンツをリリースし、WeTV とのこのコラボレーションにつながります。
これは、両社の共通のビジネス成長目標を達成する上で両社を強化するだけでなく、ビジネスの拡張と見なされています。 また、タイのコンテンツを OTT プラットフォームやテレビ局などの日本のローカル プラットフォームに公開することで、良いイメージを促進し、作成する方法でもあります。 さらに、同社は WeTV コンテンツの品質に自信を持っています。 現在配信中の動画配信プラットフォームで好評を博している2つのシリーズの人気動向からもわかるように、このようなストーリーは日本でも人気を博すこと間違いなしです。
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