WeTV がタイの 2 Y シリーズ「コン ラック シニア」を輸出

WeTV は「3X」戦略を強化し、タイのコンテンツの市場を拡大し続けています。 最後の握手 コンテンツ配信大手のコンテンツセブン 送信 WeTV ORIGINAL、2Y タイ シリーズ、日本市場に参入。

ウィーテレビ アジアで最もストリーミングされている質の高いエンターテイメント向けのビデオ プラットフォーム。 国際市場でタイのコンテンツを宣伝することを目的としたビデオ ストリーミング アプリケーション サービス プロバイダーとしてのリーダーシップを強調します。 東南アジア市場であらゆる次元の WeTV コンテンツにアクセスするチャネルを拡大することを目的とした「拡張」戦略によって推進される「3X: 拡張 – エクストラ エクスペリエンス – 排他性」マーケティング戦略を追求します。 最近、同社と提携して日本市場に参入した。 コンテンツセブン WeTV ORIGINAL の 2 Y Thai シリーズの権利を販売することにより、日本のコンテンツ配信パートナーになりました。 「609 おやすみ物語」 Yシリーズ、素晴らしい新しいスタイルとシニアラブライド」(愛の力学) シリーズ Y ロマンティック ドラマ さまざまなチャネルを通じてコン​​テンツを配信することにより、日本人が WeTV コンテンツによりよくアクセスできるようにします。 このビジネス パートナーとの協力は、2023 年に設定された目標に従って、WeTV がタイで 3 倍に拡大し、この地域で第 2 位のストリーミング ビデオ プラットフォームになるための重要な原動力の 1 つになると予想されます。 タイのソフトパワーの 1 つであるタイのコンテンツをプッシュして、アジアおよびグローバルな段階で評判を確立する準備ができています

Kanokporn Prachyaset 氏、マーケティングおよびセールス担当ディレクター兼マネージャー タイのWeTV Tencent (Thailand) Co., Ltd. 「昨年末以降の WeTV のビジネス アプローチは、『3X: 拡張 – エクストラ エクスペリエンス – エクスクルーシビティ』というマーケティング戦略を追求することでした。
WeTV のビジネスを継続的に成長させる。 WeTV が当初から真剣に実施してきた戦略の 1 つは、コンテンツ ライブラリを増やすなど、あらゆる次元で WeTV コンテンツにアクセスできるようにチャネルを拡大することを目的とした「拡張」戦略です。 人気のあるコンテンツ ポートフォリオの拡大 多くの分野でのビジネス アライアンスと手を携えて 東南アジア市場におけるタイのコンテンツの推進者の 1 つであることに加えて、WeTV は最近、日本の大手コンテンツ ディストリビューターである Content Seven と提携しました。 タイのコンテンツを日本のファンに届け、WeTV ORIGINALタイシリーズの権利のマーケティングに注力し、コンテンツの一つであるYタイシリーズのコンテンツで日本市場を牽引。
WeTV はコンテンツ セブンに「609 Bedtime Story」と「Love Mechanics」の 2 つのタイトルをライセンス供与しており、日本でシリーズを視聴しているユーザーは WeTV のタイのコンテンツにアクセスできます。 もっと”

「この重要なコラボレーションは、日本人がタイの Y シリーズ コンテンツを非常に好むという傾向によるものです。 WeTV はその可能性を認識しており、ビジネス チャンスはコンテンツ セブンに加わり、WeTV が制作した Y シリーズの市場を日本市場に参入させます。 そして、今日の多様なタイのコンテンツの可能性と強みを備えているかどうかは、仕事の質です。
フルボディで国際的に同等の作品 タイと海外の両方のファンに愛されている俳優のチームを含む すべての次元で質の高いエンターテイメントコンテンツと見なされています. タイのコンテンツ、特に WeTV ORIGINAL の Y タイ シリーズは、日本のユーザーから必ず良い反応を得ると信じています。

現在、これら2つのYシリーズは、日本のビデオストリーミングプラットフォーム「609 Bedtime Story」で紹介されています。これは、パスが交差するパラレルワールドでラブストーリーを語る新しいYファンタジーシリーズです. 毎晩609号室でお会いしましょう。 エンディングを自分で選んで、タイと同時並行(サイマル放送)で放送できるのは本作が初めて。 最近では、1位にランクインすることができます。
シリーズY(BL)部門とRakuten TVのデイリーランキング部門では、第1話と第2話が放送された初日に見事にランクイン。 初回放映後もこの話の強さは楽天TVシリーズY(BL)部門で1位。

ソン・チルリョン氏 社長 株式会社コンテンツセブン言った 「当社のビジョンは、優れたコンテンツを紹介し、WeTV ORIGINAL またはオリジナルのタイ コンテンツから質の高いコンテンツを提供してプラットフォーム上で配布し、タイの Y シリーズ コンテンツを愛する日本人のニーズを満たす機会を見出して、文化的なハブになることに重点を置いています。今回の WeTV とのコラボレーションは、両社の共通のビジネス成長目標の達成を強化するだけでなく、タイのコンテンツを日本のローカル プラットフォームに公開することで、良いイメージを促進し、作成する方法でもあると考えられています。また、現在配信中の動画配信プラットフォームで好評を博している 2 つのシリーズの人気動向からも、WeTV コンテンツの品質に自信を持っていることがわかります。 ユーザーによって収集されます。 そんな話はきっと日本でも流行るだろう。

ユーザーはアプリ上でアジア全土の優れたコンテンツをフォローできます。 ウィーテレビhttps://wetv.vip/th すべてのチャネルで WeTV Thailand ソーシャル メディア チャネルを介してニュースや更新をフォローする準備ができました。

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です