HoonSmart.com >> 「ワウファクター」はしゃぶ店「かごのや」を2024年に20店舗に拡大を進める。 CAO「プリット・ウォンカム」氏は、来年には食品部門の損失は止まるだろうと確信している。 新規事業をターゲットにして収益拡大を図る
ワウ・ファクター(W)のアドミニストレーション・ディレクター、プーリス・ウォンカム氏は、2024年の事業計画ではかごのやしゃぶ(かごのや)の20店舗を現在の13店舗から16店舗に増やすことを目標としていると明らかにした。 2023年末までに、今年は百貨店店舗を中心に展開。 セントラル ウェストゲートとモール ガムウォンワンに新たに支店をオープンし、メガバンナーにも改装された支店をオープンしました。 昨年11月下旬に完成しました。 お客様に大変ご好評をいただいております。
さらに、2024年にはサナームパオとシーロムに仕事帰りに飲食できる日本風の集会所である居酒屋2軒と追加のレストランをオープンする予定です。
「2024年には、食品部門はもはや損失を記録しないはずです。 特にしゃぶ店は主な収入源です。 今年の食品部門は、前年の2億5,000万バーツから増加し、3億5,000万バーツの収益を生み出すことができると予想されており、2024年には5億バーツの収益目標を設定し、収益が増加しました。 これは主に、鹿子屋支店の拡大と経費削減などの内部管理によるものです」とCAOは述べ、同社は将来的にパートナーとの新たなビジネスチャンスを見込んでいると付け加えた。 しゃぶ店事業の収益を補うため
現在、W はかごのやに加え、ル ブーフ: フレンチ ステーキハウスを含む多くのグループ ブランドで飲食事業を運営しています。 カフェ・ド・パリのシグネチャーソース、日本から直送の有名スイーツブランドが揃うセレクトショップ「BAKE WORKS」、ベイクチーズタルト、北海道チーズタルト、青森ラップルアップルタルト&カスタードが登場。
さらに、同社はチェーン内のレストランやデザートショップの数を継続的に拡大することも計画されています。 新ブランドの導入 パートナーとの連携も含め、食品・飲料市場をさらにリードする 新規事業を創出し、新たなS字カーブを描き、2024年の業績トレンドを逆転させる
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