最近、Xingyun Group の子会社である LinkieBuy は、Tencent Smart Retail の Thousand Domains プログラムに参加し、統合したことを発表しました。Tencent の公式小売サービス プロバイダー エコシステムである LinkieBuy は、賢い小売業のデジタル戦略をリードしています。 デジタル アプリケーション デジタル インフラストラクチャと Tencent の 4 層成長モデルの機能。 組織の能力、運営力、市場力、製品力などに応じて、独自のデジタルツールやソリューションを統合します。 小売業界を以前よりもさらに深く変革する
Xingyun Group の副会長で LinkieBuy 会長の Austin Qi Guoliang 氏は次のように述べています。「LinkieBuy は今後も消費者中心であり続けます。 また、オンラインとオフラインのシナリオを統合することで、ブランドや小売業者が世界クラスのデジタル オペレーションを構築できるように支援します。 パブリック ドメインとプライベート ドメインについても同様です。 製品やサービスに。 » プライベート ドメインの運用からオムニチャネルの運用に徐々に移行するにつれて、組織のデジタル機能はますます重要になり、LinkieBuy はすでにビジネス プランを発表しています。
Tencent Smart Retail は 5 年前の設立以来、革新を続け、水準を引き上げてきました。 Thousand Domains プログラムは、エコシステム パートナー間の成長とコラボレーションを促進するプログラムです。 Tencent Smart Retail が開始する小売サービスを提供します。 このプロジェクトは、小売部門とプライベート ドメイン エコシステムに焦点を当てています。 ISV およびプライベート ドメイン仲介パートナーを対象としています。 生産能力を向上させるための包括的なサポートを提供する 専門家による包括的な評価を行い、小売業界で最適なサービス パートナーを選択し、小売業者がビジネスの成長目標を達成できるように支援します。 ついにプライベートドメインのエコシステムで繁栄する可能性が開かれるまで。
LinkieBuy はすでに Tencent の重要なパートナーです。 両社はWeChat MiniプログラムとWeChat Payで協力しており、WeChatのプライベート分野でも長年協力を続けている。 LinkieBuy は、企業 WeChat を通じて多くの海外小売顧客にサービスを提供しています。 LinkieBuy は Tencent Smart Retail の Thousand Domains プログラムに参加しました。 それは公式です。 これにより、デジタル小売分野における両者の協力が強化されることになる。
LinkieBuy は、デジタル オペレーション ソリューションの大手プロバイダーです。 オンラインとオフラインを融合したSaaS型オンラインショッピングモール構築から決済APIやシステム接続、EC代行業務までエンドツーエンドのデジタルソリューションを提供します。 ブランドコミュニケーション、顧客獲得、CRMシステムによる顧客管理、リピート購入を増やすためのプライベートドメイン運用。 オフライン倉庫、物流サプライチェーンへの導入、店舗への集客、店舗会員管理ブランドや小売業者全体の業務効率と購買取引量の向上を支援します。
過去数年にわたり、LinkieBuy はタイの Big C などの有名な小売企業にデジタル ツールキットとエンドツーエンドのデジタル オペレーション ソリューションを提供してきました。 大丸・松坂屋や日本の百貨店・西武でデジタルオペレーションの豊富な経験を積む。 将来的には、LinkieBuy は Tencent Smart Retail と協力して、世界中の小売およびデジタル テクノロジー管理でデジタル テクノロジーを活用する方法を模索していきます。 よりパーソナライズされたデジタル運用ソリューションを世界中のブランドや小売業者に提供します。
連絡先: ジェイソン・リュー、+8619357593669、[email protected]
画像 – https://mma.prnewswire.com/media/2276119/image.jpg
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」