YUZU GROUPは年末に10の代理店をオープンします。



Daily Manager 360 – 「すべての幸せの味をあなたに」をコンセプトとしたタイの有名高級レストランチェーン、YUZU GROUP(ユズグループ)が、今年の注目レストランリストのトップに輝いた。 継続的な成長の可能性を秘めたケータリング市場を彩る重要な仕組みのひとつ。 どちらもレストランのポートフォリオに加わり、現在、18 以上の支店を含む最大 10 ブランドがあり、レストランはすべてのセグメントをカバーしています。 あらゆるライフスタイルの消費者のニーズに応える 2023年に売上高20%成長を目指す


Sompasuk Company Limited または YUZU GROUP の創設者兼 CEO である Pramin Pueangmehangkun 氏は次のように述べています。 どちらも新しいレストランと継続的な支店拡大によりポートフォリオを強化しています。 すべてのセグメントをカバーするレストラン拡大のビジョンを強化します。 私たちはレストランのトレンドや消費者行動を常に分析し、このライフスタイルに合わせたトレンドを捉えています。

この1年で、「小五郎勝」「チキンクラブタイランド」など、今年のレストラントレンドともいえる3つの新ブランドを立ち上げました。 と韓国風フライドチキン、最近ではオリジナルの中華風鍋であるDA ZHENG(ダージェン)が登場します。 マラ熱のトレンドを受け取るために」

現在のレストラン市場は総額4,100億バーツに上ると推定されており、毎年成長を続けており、2023年はレストランが再び活気を取り戻す年となる。 実際、経済は新型コロナウイルス感染症の流行状況から回復しつつある。 そして観光市場も戻り始めています。 したがって、ケータリング市場のプレーヤーは常に投資を行っています。 ビジネスを発展させ、成長を生み出すために


その背景として、ゆずグループは、気鋭の若手実業家の情熱と経営力があり、注目の外食チェーンの一つとされている。 消費者のトレンドを的確に捉え、2018年に「ゆずラーメン」を第一弾ブランドとして誕生したゆずグループ。 サイアムスクエアに初出店。 その後、「ゆずおまかせ」は当初は和食を中心としたセカンドブランドとして展開されました。 その後、すべてのセグメントをカバーするために他のグループにも拡張されました。

ゆずグループは、プレミアムレストランチェーンとして市場で確固たる地位を築いています。 素材にこだわった出来立てのお料理。 他では味わえない貴重な体験や、まるでその国にいるかのようなお食事をお楽しみいただけます。
現在、YUZU GROUPには以下の10ブランドが加盟しています。

• ゆずのおまかせ – プレミアムなおまかせ。
• ゆずすき – 世界クラスの食材を使用したしゃぶしゃぶ。
• ゆずラーメン – タイ初のオリジナルゆずラーメンスープ。
• ゆず寿司の配達 – 毎日食べられるお寿司。
• ゆずハニー – ゆずオレンジジュースのドリンク。 日本から輸入した鮮度
• Thai Thai Boat Noodles – 本格的なタイのボート ヌードル店。
• ゆずラーメンエクスプレス – ゆずラーメンの子会社ブランドで、配合は同じですが、より手頃な価格です。 より幅広い消費者にリーチすることに重点を置く
• 小五郎勝 – 新潟直送のとんかつ専門店。
• チキン クラブ タイランド – 韓国から直接届いた本格的なレシピを使用した、韓国のストリート フード スタイルのフライド チキン レストラン。
• DA ZHENG – 四川風しゃぶ鍋の高級レストランです。 良いのはマラだけではありません。
10のネットワークブランドのうち、国内に18の支店があり、海外ではカンボジアとベトナムに3つのフランチャイズ支店があります。

YUZU GROUPの2023年最終四半期の事業計画に関しては、引き続き提携ブランド支店の拡大を加速しており、今年末までに10以上の支店が追加される予定だ。 合計28店舗となります。
ゆずグループの2022年の営業成績は、総収入が4億2,680万バーツ、総利益が8,020万バーツとなりました。 2023年の外食市場は攻めの勝負を継続することが強みを生む。 これにより、収益が少なくとも 20% 増加するか、少なくとも 6 億 5,000 万バーツの収益が達成されます。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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