YUZU GROUPは1億バーツを投資し、KOGOROかつとチキンクラブタイランドの2つの有名ブランドと取引を行います。 [PR]

タイの有名高級レストランチェーンYUZU GROUP(ユズグループ)は、「Diversity of Happiness…他にはない味」をコンセプトに、レストラン市場を加速させ、ゲームを強化し、1億バーツを投資し、 KOGOROかつ、日本オリジナルとんかつチャーハン、チキンクラブタイランド(チキンクラブタイランド)韓国風フライドチキンの2大ブランドがお得 全セグメントをカバーするレストランポートフォリオを充実 トレンドをチェック 日本料理と定番人気の韓国料理持続可能な成長をサポートするため、第 3 四半期に新たなブランドを立ち上げることでサプライズを予定 2023 年の売上目標は 20% 成長に設定

Som Pha Suk Co., Ltd. 創設者兼 CEO ポラミン・プルエンメタンクン氏 YUZU GROUPは「今年は非常にエキサイティングな年であり、食品市場は注目に値する。 タイの飲料 新型コロナウイルス感染症の終息後も、国境が完全に開放され、日本と韓国の食品市場が成長を続けていることがわかります。 日本から輸入できる新原料。 タイの日本食市場ではこれまで経験したことのないメニューが生まれる可能性もあり、チャーハンという食品カテゴリーはまだまだ成長の余地が大きい。 幅広い年齢層、幅広い層に親しまれているので、いつでも、どんなシーンでもお召し上がりいただけます。 日本の唐揚げを愛する顧客層の拡大です。 と韓国風フライドチキンは、事業拡大計画と強力な短期および長期利益率への道を切り開きます。 より幅広い消費者のニーズに応えます。

これにより、「KOGOROかつ」と「チキンクラブタイランド」の2つの有名ブランドがポートフォリオに加わり、両ブランドによる交渉力の強化と大幅なコスト管理の面でゆずグループの強化が期待されます。 ゆずグループの安定性を強化し、国内食品市場におけるビジネスチャンスをより包括的に拡大します。

事業拡大プロジェクト向け 両ブランドの成長を推進し、持続可能なビジネス能力の範囲を拡大するために前進する準備ができています。 業務効率を向上させながら、バックエンドシステムの各種運用ガイドラインや、様々なハイエンド素材の開発力を強みとするゆずグループのノウハウを投入し、付加価値を加えたチームで皆様に向けた新製品の開発を企画しています。味

KOGOROかつ(ココロカツ)をコンセプトにした、タイ初・唯一の新潟・金梨都市直送の特製レシピのポークチョップフライ専門店。 他では味わえない、ジューシーな洋梨の甘みが楽しめる「幸せの味…クランチー クリスピーライフ」。 小五郎の主成分です。 新潟の味を伝えるこだわりのカツメニュー20種類以上が食べられます。 本物の日本を思い出させる特別な食事になります。 美味しさと食べやすさを追求した、高い品質基準を満たした良質な原料を産地から厳選し、日本のお米に最適な水と気候で育てられた岩手のお米。 お米にふっくらとしたツヤ感を与えます。 こだわりの食感 土鍋で提供 ご飯がずっと温かく、日本らしさを感じられる当店特製のパン粉。 焼きたてのパンを使用。 特にカツ作りに適しています。 油っこくなく、サクサク、モチモチとした食感が得られます。

肝心のソースは、勝特製梨ソース、新潟ソース。 オリジナルカツソースをさらに進化させ、梨を加えてKOGOROカツならではの甘みを加えた特別レシピと、野菜・果物・スパイスを混ぜ合わせた濃厚なカツソース「オリジナルカツソース」を17種類以上、自然な甘さと酸味が生まれます。 KOGOROかつの様々な料理と相性が良く、現在サイアムスクエアソイ7店、セントラルワールド店、メガバンナー店の3店舗を展開しております。

そして、韓国から直接届けられるレシピを使用した韓国のストリートフードスタイルのフライドチキンレストランであるチキンクラブタイランドブランドで、その基盤をクイックサービスの韓国料理に拡大する予定です。 「幸せの味…楽しみいっぱい、翼を持っておでかけ」をコンセプトにタイ人の口どけにこだわって開発した、目玉の唐揚げメニューに加え、ホットフードメニューもございます。 韓国の麺類やメニューがたくさんあります。 1 つのレストランで韓国の屋台料理の組み合わせをお楽しみください。 明洞の中心にいるような気分で、無限の味をお楽しみください。 1号店はサイアムスクエアソイ7にオープン。

ポラミン氏はまた、今年の重要な戦略は、新しいブランドのレストランによる軍隊の強化に加えてであると付け加えた。 引き続き、ゆずグループは、消費者エンゲージメントの構築と包括的な顧客ロイヤルティの構築に重点を置き、CRMの改善と開発にも継続的に投資してきました。これらは、加盟店からの最新ニュースに加えて、公式LINE@チャネルを通じて無料で申請できます。 また、ブランドレベルでポイントを貯めたり、YUZU GROUPレベルでポイントを貯めたり、さまざまなギフトと引き換えにポイントを貯めたり、シルバー/ゴールド/プラチナから会員レベルを作成したり、グループを継続的にサポートしてくださったお客様に報いる活動を組織したりすることもできます。

この契約以前、ゆずグループは、「ゆずおまかせ」、「ゆずすき」、「ゆずラーメン」、「ゆず寿司デリバリー」、「ゆずハニー」、「タイタイボートヌードル」、「ゆずラーメンエクスプレス」の7つの提携ブランドを持ち、国内に13店舗とフランチャイズ支店を展開していた。 海外4拠点(2023年5月~)

KOGOROかつとチキンクラブタイランドの2ブランドが統合し、現在は全店舗数が17店舗となり、提携ブランドも拡大を続けております。 2023年末までに少なくとも10店舗を追加し、合計27店舗となる予定。

2022 年の YUZU GROUP の総売上高は 4 億 3,000 万バーツ以上、利益は 8,000 万バーツ以上になります。 2023 年もレストラン市場で引き続き積極的な取り組みを開始することで、収益が少なくとも 20% 増加する見込みです。 %

さらに、ポルミン氏は、第3四半期には新たなブランドの立ち上げを準備しており、これはYUZU GROUPがこれまでになかった新しいセグメントであることにも驚きを隠せませんでした。 あらゆるターゲット層に対応するため、詳しくはこちら www.yuzugroup2018.com

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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