AWC は、アコーとの戦略的パートナーシップの枠組みに初めて署名し、1,000 室を超えるホテルを開発して、タイを世界的な旅行先として宣伝します。
Wallapa Traisorat 氏、マネージング ディレクター兼社長 アセットワールド株式会社 Public Company Limited または AWC は、主要な国際ホテルおよびホスピタリティ ネットワークの 1 つである Accor との最初の戦略的協力枠組みに署名したことを明らかにしました。
フェアモント、フェアモント レジデンス、M ギャラリー (M ギャラリー) など、アコー グループの主要ブランドで多くのホテルを開発し続けます。 1,000以上の客室を含む、タイのさまざまな重要な観光地で
この協力は、主要なグローバル ホテル ブランドと提携するという AWC の戦略とも一致しています。 有望な立地に優良なアセットを開発し、顧客基盤をより広範囲に拡大
タイのホテルおよびサービス産業の強化を支援するために、アコーグループの主要ブランドをもたらすことが期待されています。 この協力を通じて、タイの完全に統合されたライフスタイルに焦点を当てた不動産開発業者である AWC の両方の専門知識を結集します。
一方、世界的に確固たる顧客を持つアコーグループはユニトンヌスです。 多くの世界クラスのホテル ブランドが存在する目的地としてのタイの地位を高めることは、キャッシュ フローの増加と AWC の力強い成長の可能性も生み出します。
AWC は、高級ホテル ブランドのポートフォリオの一部となるホテルを開発します。 アコーのライフスタイルは、タイの主要な観光地で優れた体験を提供し、国の不動産と観光産業を強化し、タイを持続可能な観光地として促進する準備を整えています。
Accor の東南アジア、日本、韓国のマネジング ディレクターである Gart Simmons 氏は、Accor は常に成長を目指していると語った。 アコーのビジョンとビジネスを理解するビジネス オーナー パートナーと協力することにより、
ホスピタリティとサービスにおけるアコーの専門知識と強みが、AWC が不動産業界のリーダーであり続けることを促進するのに役立つと確信しています。 この戦略的協力により、私たちの目標は、アコーのグローバル ブランドの多くに命を吹き込むことです。 タイに来て
続きを読む
共有する
フォローする
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」