マーケティングおよび製品創造部門の次長でカーマート・パブリック・カンパニー・リミテッドの創設者であるポンウィワット・ティーカキリクル氏は、タイの化粧品市場全体はまだ100%に完全に回復しておらず、まだ50%しか報告されていないと述べ、創造の機会を反映していると述べた。さらなるビジネスの成長。
Kマートの大きな目標は、ゴー・インターナショナルを世界のトップブランドにするタイの化粧品ブランドを立ち上げることだ 確かにかなりの時間がかかります。タイの製品やブランドを外国に受け入れてもらうのは簡単なことではありません。 特にヨーロッパとアメリカの市場。 対象となる消費者の間で信頼を築く方法を見つけなければなりません。 韓国ブランドのような近隣諸国に目を向けると 現在、ヨーロッパ市場は大きく開かれています。 もっと受け入れられるようにするには長い時間がかかりましたが、その原動力となったのが韓流です。
タイのブランドを世界舞台へ拡大するための戦略 同社は引き続き強力な化粧品ポートフォリオの構築に注力しています。 各カテゴリーに商品がございます。 今年の下半期には、親密なエリアを掃除するための製品群の新しいブランドが発売される予定です。 MGI帝国のナワット・イサラ・クライシルと握手がありました。 ミス・グランド・タイをはじめとする美人女王たちのシーンもある。 およびミス グランド インターナショナル カラーまたはメイクアップ グループで化粧品市場に参入します。 Face itおよびBEAUTILOZブランドのスキンケア製品
「私たちは、その製品に特化した製品とブランドを作成しようとしています。たとえば、ニキビケアは 1 つのブランドです。ドクターズ コスメシューティカルズ インフルエンサーが所有する親密なクレンジング ブランドです。製品を各カテゴリで包括的に作成します。子供向けブランドを作成します。次に主力ブランドを探します。世界的に販売し、タイの国際ブランド。
さらに、成長は合弁事業や株式持分を含むパートナーと提携して製品ラインを多様化するという近道戦略に依存しており、それはすぐに明らかになるでしょう。日本の資本との協力 他の化粧品起業家との連携 株式を保有する 製品ポートフォリオを拡大するには カーマート帝国を拡大するために、市場関係者と提携したり、海外ブランドを買収するために提携したりすることが含まれます。
「日本のパートナーと協力し、競合他社と提携して株式を保有する。 海外からブランドを購入するのが早道とみなされ、当社のポートフォリオに優れたブランドを組み込むことが可能になります。 計画によれば、2024年まで延長される多くの合意とプロジェクトがあります。」
同社はさらに海外市場への拡大も計画している。 中国のみならずクウェートなど中東市場にも注力。 なぜなら、日本が2~3年のテストを経て依然として力強く成長している一方で、市場に出すのは非常に難しいからです。 顧客にサービスを提供する化粧品店の支店が約 20 支店あり、スパ製品を販売する Reunrom の支店が 10 支店あり、支店の拡大にはあまり重点を置かず、成長を生み出すためにオンラインの浸透に重点を置いています。
今年の全体の収益は20億バーツになると予想されています。 上半期の売上高は 38% 増加しましたが、将来的には輸出とオンライン収益の割合が 20 ~ 30% になると考えています。 、近代的な小売店 30%、一般商店 30%。 現在、販売は主に国内で行われ、90%が輸出され、10%が輸出されています。
「私たちは今後も年間 20 ~ 30% の成長を続け、タイのブランドが世界的に拡大できるようにしたいと考えています。 その他の目標 今は計画の半分しかできていない。
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」