「家」は私たちにとって何世代にもわたって住み続けなければならない居場所です。 したがって、「家」は単なる住居ではなく、より多様な生活活動を可能にするものであってもよいのではないだろうか。 モダンであり、時代遅れではありません。 そして何よりも、これは品質と価格の比率の問題に答えることができます。 生活費の負担を軽減できる 健康や環境などの側面にも配慮するこれらはすべて、不動産開発業者が居住者にとって最適で関連性の高い住宅を設計するためのイノベーションを生み出している重要な問題です。
今日、環境の側面は、持続可能性のアプローチにおいて誰もが目標とする大きなトレンドになりつつあります。 したがって、もし家に住むことが毎日木を植えることを意味するなら、地球温暖化はおそらく減少し、長期的には起こらないでしょう。 この原理をもとに開発されたのがゼロエネルギーハウスです。 そして、それをプロジェクトの開発に「THE ESSENTIAL TRUSTED PARTNER FOR LIFE」のコンセプトを統合し、同社の居住者に包括的なサービスを提供することにより、新しい住宅シリーズである低炭素コンドミニアムに拡張します。 Sena Development Public Company Limited または SENA (セナ) は、居住者にとって新たな選択肢となるでしょう。
何のために? ゼロエネルギー住宅(ZEH)に住むことは、毎日木を植えることと同じです。 由井博士または助教授ケサラ・タンヤラクパク博士 日本でゼロエネルギー住宅プロジェクトを運営している阪急阪神プロパティーズ株式会社からこのアイデアをもらったセナをはじめ、ゼネラルマネージャーがそれについてお話します。 タイの気候に適応する。 チュラロンコン大学との連携により、ゼロエネルギーコンセプトの住宅モデルの研究・開発を行っています。 結果を設計に統合するには、次の 3 つの手順があります。
1.アクティブデザインは、エネルギー消費の観点から持続可能な建物を設計します。 電気システムや照明システムを制御するセンサー、省エネエアコンの使用など、設計を支援する最新の技術や機器を導入することによって。
2. パッシブデザイン:風向きや日照などの環境に合わせて建物を設計すること。
3. 再生可能エネルギーから自家用エネルギーを生み出す仕組みを整備する。 たとえば、太陽からのエネルギー (太陽電池) を使用して、タイの気象条件に応じて住宅内で使用する電気エネルギーを生成します。 季節に合わせて室内の温度をコントロールできる住まいに住む 自分で効率よく使えるエネルギー消費量を統合
そこでセナでは、こうした要素を他のデザインと組み合わせてZEH住宅を開発しました。 その結果、セナのプロジェクトのXLサイズの住宅は、月に約360ユニットの電力を生成できる太陽電池からのクリーンエネルギーを使用することに加えて、最大電力消費量を最大14%削減することができます。 生産されたものの半分を使用するだけで、電力消費量を最大 38% 削減でき、毎月の出費を約 1,627 バーツ削減でき、年間の二酸化炭素排出量を削減できます。 これは163本の木を植えることに相当します。 だからこそ、バーン セナでの生活は毎日木を植えるようなものなのです。
さらに、セナは、スマートシティ開発原則またはスマートシティを適用して、スマートエネルギー、スマートモビリティ、スマートリビング、スマート環境などのプロジェクト内のさまざまな機能を開発することにより、「低炭素コンドミニアム」という名前でコンドミニアムプロジェクトの開発にも研究結果を拡張しました。賢い人々が住みやすい都市コミュニティを作るのです。 生活の質が良い 経費が節約できる 環境が良い 働く場所に近くて便利なサービス制度があることも重要です。 モバイル アプリを使用して、テクノロジーを通じて交通費を賢く削減します。 汚染の削減に役立つ旅行を計画しましょう 二酸化炭素排出量を削減します
セナは、環境に配慮したスマートクールスマートライフをコンセプトとした「低炭素コンドミニアム」を、サートーン近郊に「セナキット」ブランドで新たなコンドミニアムプロジェクトを間もなく立ち上げる準備を進めています。 それはもはや遠く離れた場所ではなく、仕事の源に近く、数百万ドルという低価格で、二酸化炭素排出削減を目的としたライフスタイルを満たすことができます。 (脱炭素ライフスタイル)と住宅開発そこに住むほうが快適です。 住宅管理を含むさらに多くのサービスを提供するために拡大する予定です。 医療に関する財務上のアドバイス
Sena の不動産開発 あらゆる年齢層の顧客の生活の質を考慮することは、Sena の事業開発戦略の一環であり、持続可能な成長に向けた事業開発に取り組んでいます。 バーン セナは、環境に配慮した現代人のニーズを真に満たす、消費者にとってのもう 1 つの選択肢と考えられています。
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」