「WeTV」が東南アジア市場に参入する2023年の事業計画を発表。

ウィーテレビ アジアで最もストリーミングされている質の高いエンターテイメント向けのビデオ プラットフォーム。 東南アジアでの成功を引き続き発表する プレミアム サブスクリプション サービスの面では、サブスクリプション サービス内で発生するトランザクションの数、たとえばコンテンツを事前に購入してエピソードごとに待つことなく視聴するなど (ファスト トラック)、プラットフォーム(Rent)でのエクスプレスパッケージと特別コンテンツのレンタルもWeTVの収益成長を生み出し、総収益の10%を占めました. 消費者の間で継続的な人気を反映しています。 広告主の新たな機会 最近、2023 年に東南アジア市場に参入する事業計画を発表し、さまざまな事業のパートナーと前進する準備をしています。 放送品質のコンテンツ、特に中国のコンテンツに焦点を当てます。これは、アジアのコンテンツ愛好家のコミュニティ基盤を維持および拡大して成長させるための WeTV の強みと見なされています。

タイとインドネシアの両方で、東南アジア市場の上位 3 つのストリーミング プラットフォームの 1 つとして、WeTV はユーザー ベースを拡大しています。 サブスクリプション サービスからの収益は、視聴時間の MAU (月間アクティブ ユーザー) が 20% 増加したことにより、40% 以上増加しました。 中国のシリーズの数は、放送期間の結果、2021 年の同時期と比較して 15% 増加しました。 (放送時間) WeTV の中国のミニシリーズは、短編ビデオ コンテンツの需要と人気を反映して 420% 増加しました。 (ショートビデオ)上昇中。

ジェフ・ハン氏 ディレクター WeTV および Tencent Video の副社長 「2022年のWeTVの力強い成長は、消費者の潜在能力を反映しています。 お金を払って WeTV の高品質のコンテンツを視聴したい人。これは、今後 2 ~ 3 年間の OTT 市場の成長予測と一致しています。 これは、WeTV のさまざまなコンテンツが地域の視聴者にとって魅力的であることを物語っています。 ユーザーに特別な体験を提供することへのコミットメント 今年東南アジア市場に参入する事業計画のために、同社はパートナーと力を合わせて WeTV ORIGINAL 品質を継続的に生み出すことに注力します。 過去1年間で絶大な人気を博したミニシリーズの制作を継続することも含まれます.

地域全体のパートナーと提携する準備をする WeTV は、四半期ごとに東南アジア ツアーを開催し、世界最大のブランドや広告代理店とのコラボレーションを継続します。これには、新しいパートナーの機会の拡大が含まれます。GroupM、Omnicom Media Group (OMG)、電通などの広告代理店、およびさまざまな業界の広告主やマーケティング担当者が含まれます。 . さらに、モバイルビデオストリーミングプラットフォーム市場の急速な拡大に関連して、WeTVは、インドネシアのTelkomselとIndihome、タイのAIS、TRUE、DTACなど、各国の主要な通信サービスプロバイダーとの強力なパートナーでもあります。

質の高いコンテンツを制作する WeTVは各国のWeTV ORIGINALを制作する準備をしている。 地域の視聴者に他の質の高いエンターテイメント コンテンツを提供するだけでなく、 インターネット インフラストラクチャの開発による東南アジア地域の拡大に対応して、高品質のコンテンツに対する需要の高まりと、映画およびテレビ市場におけるコンテンツの急速なデジタル トランスフォーメーション.WeTV はまた、地域の視聴者基盤の拡大に努めています。 たとえば、10 月に Tencent Video はストリーミング プラットフォームの Rakuten Viki と提携して、中国のシリーズを地域の視聴者に届けました。

カノクポルノ

カノックポーン夫人 Prachyaset、マーケティングおよびセールス担当ディレクター兼ディレクター タイのWeTV Tencent (Thailand) Co., Ltd. 「タイでは、WeTV はアジア コンテンツのマーケット リーダーです。 中国、タイ、韓国、日本のシリーズ、アニメ、バラエティ番組など、著作権で保護された質の高いコンテンツのライブラリがあり、プラットフォーム上の中国のコンテンツの 50% を含む合計 1,200 以上のコンテンツがあり、ユーザーに最も人気があり、タイのコンテンツがそれに続きます。そしてアニメ。 WeTV はまた、ニーズを満たすために 90 以上の中国のミニ シリーズ コンテンツを追加しました。 期間限定ユーザー 時間のかからない、短く楽しく消化しやすいシリーズだからです。 リラックスするのに良い場所

過去1年間、レトロシリーズ「Love Lam Nam Jai Galaxy」が証明するように、中国シリーズは着実に人気を博しています。 これは 2022 年のナンバーワンの中国シリーズとなり、WeTV で史上最多視聴回数を記録したシリーズにもなりました。CHANGE2561、Kantana、TV Thunder、Army Productions などの多くは、今でもストリーミング視聴者に人気があります。 特に「Kol Rak Senpai」は、アジア全土で有名な人気の Y シリーズです。 ソーシャル界でトレンドとなっている「ミア・ルアン」シリーズの最新作をはじめ、オンライン・オフラインでの活動を展開し、ファンの反響を呼んだ。 タイ、インドネシア、マレーシア、シンガポール、アメリカなど、多くのサービスエリアでナンバーワンであることにより、タイ国内外で人気があります。

「今年2023年、WeTVタイは発表された事業計画に従って進行します。 どちらもパートナーとの継続的な協力 過去 1 年間、タイおよび国際的なパートナーとの協力関係を拡大することに成功しました。 さまざまなユーザーのニーズとライフスタイルを満たすために、メディア パートナーやテレビ事業者とも提携して、あらゆる形式のコンテンツにわたって視聴者のリーチを拡大しています。 これらの成果は、今後数年間の当社の継続的な成長と成功の土台を整えます。 »

一方、中国のコンテンツ大衆が待ち望んでいたコンテンツの軍隊を用意しました。 ロマンス、ファンタジー、さらには内面の強さのシリーズまで、さまざまなジャンルの一流の俳優でいっぱいです。 『Wonderland of Love』、『Snow Eagle Lord』、『Sword and Fairy』などのプラットフォームでリリースされるシリーズがあり、『Swee Khai』を使用した RPG をベースにしたファンタジー シリーズです。

WeTV ORIGINAL Thailand に関しては、著名なプロデューサー パートナーとのコラボレーションによるものです。 GMM Studios International制作の恋愛シリーズ「無表情見習いがお嬢様の心を叶える」や、アクション・コメディー・シリーズなど。 Phadee Taweesuk がプロデュースした「Don’t kick my gang」と、高品質のタイ シリーズが引き続きプラットフォームに追加されています。 最近では、Y-Thai のシリーズ「Glad to Love Step by Step」が、WeTV で放送された「Dozens will kiss Lovely Writer」の高品質作品の作成者である Dee Hup House という 2 つのトップ プロデューサーによって共同制作され、2021 年に非常に人気があります。 JustUp は 4 月に WeTV 経由で Uncut バージョンのストリーミングを開始します。 質の高いタイのコンテンツも WeTV に興味深い成長をもたらすと信じています.同時に、WeTV は引き続きアジアのコンテンツ愛好家のコミュニティ基盤を維持および拡大し、強力でさらに成長していきたいと考えています. オンラインとオフラインの活動を継続的に整理することによって

WeTV アプリでアジア全体のプレミアム コンテンツを追跡して視聴できる www.WeTV.vip すべての WeTV Thailand ソーシャル メディア チャンネルを通じて、ニュースや活動をフォローする準備ができました。

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です