「サハパットグループ」が日本の大手卸売業者「エトワール海渡」と提携 |

タイと日本の大手卸売業者「Sapat Group – Etoile Kaito」は、卸売業における長年の経験を活かした提携を発表しました。お互いに応援しましょう。各部門の製品紹介 海外市場への展開

サハパット・グループのブンヤシット・チョクワタナ会長は、サハパット・グループは80年前にタイで卸売業としてスタートし、その後製造部門に拡大したと述べた。エトワール海渡は、日本で雑貨やファッションアイテムの卸売業者として事業を開始しました。これまで当社は、ファッションや美容製品、ライフスタイル製品、消費者製品、家庭用品、室内装飾品などの総合製品の卸売りのリーダーとして70万点以上の製品を取り揃えてきましたが、サハグループとエトワール海渡は提携する機会を見出しました。そこで、第28回サハグループフェアにおいて、卸売事業者である両者が海外での事業展開を可能とすることを目的とした覚書を締結しました。双方のハイブリッドプラットフォーム配信方式を使用します。店舗販売、オンラインチャネル、Eコマース、ライブコマースなど、従来の販売方法を変え、現在変化する消費者のライフスタイルをサポートします。

エトワール海渡の早川金之助社長は、エトワール海渡は日本のさまざまなファッション商品の卸売業者としてスタートし、120年以上の歴史があると語った。 「適切な商品を適切なタイミングで」という理念のもと、エトワール海渡は衣料品、食品、家庭用品など幅広い商品を提供してきました。現在では、ファッション、ライフスタイル、消費者製品の会員制卸売業界のリーダーとなっています。その他のあらゆる製品を含む

「エトワール海渡の販売チャネルは日本に限定されません。しかし、台湾、香港、中国、韓国にも販売チャネルがあります。このコラボレーションは、エトワール海渡にとって、サハパットグループのチャネルを通じて製品を販売する良い機会となります。 「製品はエトワール海渡のチャネルを通じて販売されます。これは、双方にとって新しいチャネルで新しい市場を開拓し、会社をさらに成長させるための良い出発点です。」と金之助氏は述べました。


Yamauchi Haruki

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