「ビフェスタ」は非常に素晴らしいので、「ポンド・プーウィン・ビュー」も成功の祝賀会に参加します。 新商品「ミセラークレンジングシート アクネトリートメントフォーミュラ」掲載準備完了



2 人の最もホットな若いカップル「ポンド」ナラウィット・レルトラトコスム、「プーウィン」プーウィン・タンサクエンの誕生以来、今年の印象に満ちた時期になりました。 そして、有名な「ビュー」俳優ワナロット・ソンティチャイは、「ビフェスタ・フェイス・フィール・フレッシュ」イベントで、透明で健康的な顔の肌の魅力的なオーラを明らかにしました。 今回のイベントでは、化粧品・洗顔料のエキスパート「Bifesta」(ビフェスタ)が登場。 Hot from Japan 「Mandom Corporation (Thailand) Co., Ltd.」が輸入・販売しています。 》は数々の賞を受賞しており、日本基準を満たす品質を保証しています。 売上を拡大し、タイで最も人気のあるブランドとなり、12 年以上にわたって消費者の心を掴み、あらゆる空間を非常に魅力的に演出します。 美容ファンを間近で発見できる人気アイテムのオンパレード。 セントラル・ラップラオの1階で行われたイベントには多くのファンやメディアが参加した。

ビフェスタ タイランドが主催するイベント「ビフェスタ フェイス フィール フレッシュ」の雰囲気として、誰もが最適な自分になるためにあらゆるトレーニングを楽しむためのインスピレーションを伝え、新たな体験を提供するとともに、ビフェスタ ミセラー クレンジング「ビフェスタ フェイス フィール フレッシュ」を紹介します。シートシリーズ(ビフェスタミセラークレンジングシートシリーズ)は、マンダムコーポレーション(タイランド)社マネージングディレクター「若林哲夫氏」のご推薦により、「ティカンポーン・ピアンウィチャルポン氏」とともにこのイベントの共同議長を務めさせていただきました。 』、マーケティングディレクターの『スティパット氏』。 Mandom Corporation (Thailand) Co., Ltd. 副プロダクトマネージャー Kokeeratithanaphat 氏 ‘ポンド’ ナラウィット・レルトラトコスムと’プーウィン’ フーウィンという2人の若者を捕まえて成功をさらに高めました。 タンサク・ユエンと有名な「ビュー」俳優ワナロット・ソンティチャイ、それぞれが力強く人目を引くオーラで白い肌を披露するだけでなく、顔の肌を清潔にして次の肌に備えるための重要なステップについてのヒントについて話します。栄養の段階。 誰もが惚れる、透明感のある健康的で若々しい肌へ。

日本の化粧品・洗顔料の専門家「ビフェスタ」(ビフェスタ)は、2010年に大阪で設立されました。 ミセラークレンジングウォーター製品群では国内売上ランキングNo.1を獲得し、「ビフェスタ」のタイ市場進出後もさらなる成功を収めました。 メイクアップや水ベースの洗顔料と一緒に。 輸入販売元:Mandom Corporation (Thailand) Co., Ltd. » は受賞歴があり、品質が保証されています。 売上を拡大してタイで人気のブランドとなり、12 年以上にわたって消費者の心を掴みます。

Mandom Corporation (Thailand) Co., Ltd.のマーケティングマネージャー「Khun Thikamporn Pianwicharpong」氏の側。 「ビフェスタでは、ビフェスタ ミセラー クレンジング ウォーターやビフェスタ ミセラー クレンジングシートなどのクレンジング化粧品、ビフェスタ フェイシャル クレンザーやビフェスタ 泡ホイップなどの洗顔料の 2 つのグループに分けて商品を展開しています。

「ビフェスタを成功に導いているのは、成長を続けていることです。 なぜなら、ビフェスタブランドの強みである3つの勝利戦略があるからです。

1. ブランドには「消費者から消費者へ」というコンセプトがあるからです。 Bifesta ブランドのすべての製品発明は、顧客のニーズを認識しています。 お客様の生活をさらに快適にする新たなイノベーションの発明と開発に努めてください。

2. 革新的な製品 (No.1、First1、Only1) は、ブランドが顧客のニーズを認識していることに加えて、新しい製品を作成することです。これはおそらくタイ市場ではこれまでに行われたことがないものです。

3.市場投入までのスピードは、迅速かつ機敏な戦略計画の問題です。 新製品のリリースかどうか 競合他社よりも早く新しいイノベーションを発明する 今日の企業は、市場の変化に対応する必要があります。 これは、すべてが急速に変化するデジタル世界における最大の競争上の利点の 1 つです。 »

「ビフェスタ ミセラー クレンジングシート」は3つの処方が発売されており、最近では敏感肌やニキビ肌向けの「ビフェスタ ミセラー クレンジングシート アクネケアフォーミュラ」も発売されています。 ニキビの原因となるメイクや詰まりを取り除きます。 潤いを与えるアロエベラエキスも配合。 香料、染料、油分を含まない優しい処方で、アレルギーのリスクを軽減します。 アレルギーテスト合格(パッチテスト済み)

ビフェスタの流通チャネルは、セブンイレブン、ブーツ、トップス、ワトソンズ、マツキヨ、ツルハ、全国の主要店舗など、多くの消費者に届けられています。 詳細については、FB: BifestaThailand IG: BifestaThailand公式ライン: @Bifesta.Thailand をご覧ください。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です