「マリオット」は、2023 年を通じてアジア太平洋地域に 100 の新しいホテルをオープンし続けています。

マリオット・インターナショナル」で 1,000 軒目のホテルの開業を祝う画期的な祝賀会を発表アジア太平洋地域 これにより、この地域の成長の可能性に対する信頼が強化されます。 アジア太平洋地域での 50 年近くのビジネスの中で、当社は徐々にかつ継続的に事業を拡大してきました。

ザ・リッツ・カールトン、メルボルン (ザ・リッツ・カールトン メルボルン) は、アジア太平洋地域で 1,000 番目のホテルをマークします。 メルボルンでのブランド初のローンチです。 現代的な美しさを促進することにより、優れたサービスとメルボルンの街のパノラマビューで有名です。

同社は、2023 年までにアジア太平洋地域で週に 100 軒のホテルまたは 2 軒のホテルをオープンすることを目指しており、オーストラリア、インドネシア、日本、タイ、シンガポール、中国、インドなどの主要な地域市場でのプレゼンスを拡大しています。

「マリオット インターナショナルの 1,000 番目のホテルのオープン。 アジア太平洋地域では、これは私たちにとって大きな成功であると考えられています。 また、旅行業界に対する当社の信頼を強調しています。 従業員とともにサービス事業を改善する当社の能力。 ホテルのオーナー様、Marriott Bonvoy のパワーを今年も、そしてこれからも。 ラジブ・メノン アジア太平洋地域(中国を除く)のプレジデントは、次のように述べています。 「私たちは、ビジネスを新しい市場に拡大することに興奮しています。 人気が高まっている市場。

「アジア太平洋地域で 1,000 軒目のホテルを開業したことは、私たちのビジョンの証です。 そして、この地域での私たちの成長。 イビン・マオ マリオット・インターナショナルのグレーター チャイナ フィールド プレジデントは、次のように述べています。 依然として支配的な戦略的市場であり、巨大な成長の可能性も秘めています。 すでにこの地域にある他の市場と組み合わせると、成長の機会が見えました。 さらなる成功を収めることに興奮しています

アジア・パシフィックでの活動強化

各ポートフォリオのすべてのホテル セグメントで成長が見込まれます。 この成長は、ゲストのロイヤルティとホテルの稼働率を高める Marriott Bonvoy などの特典プログラムによって促進されます。

「ラグジュアリー」な異色グループホテルが誕生

ラグジュアリーポートホテルマリオット・インターナショナル 人気の目的地にさらに 12 軒のホテルをオープンする予定です。 リッツカールトンの拡大かどうかにかかわらず、2023年末までに発展します(ザ・リッツ・カールトン) 洗練された優雅さは、福岡とザ・リッツ・カールトン リザーブで日本で 7 番目 (リッツ・カールトン リザーブ) リッツ・カールトン・リザーブ(Ritz-Carlton Reserve)のRissai Valleyと中国の九寨溝にある超高級クラスのホテル。Wホテルズ) オーストラリアで 3 番目の W シドニー ホテルのオープンを祝うことを楽しみにしています。 マカオのスタジオシティでの最初のWブランドの立ち上げを含み、JWマリオットによって完成されました(JWマリオット) 魅惑的な目的地で落ち着いた体験を提供します。 韓国の済州島、中国の西安、インドのゴア。

ホテルグループの特異性 「プライム」

マリオット・インターナショナルのプレミアムブランドは、 マリオット ホテル (マリオット ホテル)、シェラトン (シェラトン)、ウェスティン (ウェスティン)、ル メリディアン (ル メリディアン)、オートグラフ コレクション (オートグラフ コレクション) など。シェラトン ホテルズ アンド リゾーツ (シェラトン・ホテルズ&リゾーツ)、これは世界で最も多くのブランドをウェスティン ホテル & リゾート (ウェスティンホテル&リゾート) は、アジア太平洋地域でさらに 5 つのホテルを立ち上げる予定です。 オートグラフ コレクション ホテルズ (ザ オートグラフ コレクション) は、タイで最初のオートグラフ ブランドのホテルをオープンすることを目指しています。

「セレクトサービス」グループの成長

マリオットのセレクト サービス ポートフォリオは、引き続きこの地域の主要な成長ドライバーです。 2023年開業予定は、コートヤード・バイ・マリオット(コートヤード バイ マリオット)、フェアフィールド・バイ・マリオット(フェアフィールド・バイ・マリオット)、フォーポイント・バイ・シェラトン(フォーポイントバイシェラトン)、ACホテル(AC ホテル)およびモクシー・ホテルズ(モクシーのホテル)

フェアフィールド バイ マリオット ブランド (フェアフィールド・バイ・マリオット)は平和に焦点を当てたユニークなアイデンティティを持ち、そのシンプルでありながら思慮深いデザインは、アジア太平洋地域にさらに 19 か所(日本に 7 か所、中国に 8 か所、インドに 2 か所)をオープンする予定です。 また、コートヤード・バイ・マリオット(コートヤード バイ マリオット)を杭州、バンコク、マラッカ、シロンなどの都市で展開し、ビジネス旅行者に便利なサービスを提供しています。 スマートでモダンなデザインで行楽客に

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です