シリーズが放送されると、人々が多かれ少なかれ注目する傾向が生まれます。 アジアシリーズはかつて、英語話者が西洋などから来なければならない言語の壁がありました。 この分野の産業が過去 10 年間に市場にもっと参入し始めるまでは、まだ本来あるべきオープンではありませんでした。 ウエスタンファンの数は大幅に増加しました。 今日に至るまで、日本や韓国などのアジア主要国の文化産物は世界の舞台で重要な役割を果たしています。 そして、2 シーズンで世界的なヒットを生み出した『今際の国のアリス』のように、興味深い形でトップ 10 リストに入ったり、1 位に上がったりすることがよくあります。
『イカゲーム』が話題になってから、世界中のシリーズファンはアジアシリーズのストーリーテリングスタイルやスタイルに慣れ親しんでいます。 今際の国のアリス シーズン 1 を観にまた来てくれた人もたくさんいました。この物語には最初からすでにたくさんのことが起こっていました。 トップウィンドの人気はますます高まっています。 さらに、2022年末にはさらなるシーズン2の公開が予定されており、物語のさらなる面白さを楽しむために視聴者が集まるため、今際の国のアリスは非常に人気があります。 2022年にはバイラルトレンドになりました。 世界中の多くの国で多くの
『今際の国のアリス』が世界で最も人気のあるシリーズという驚異的な記録。 世界90カ国以上でトップ10にランクイン。 その結果、このシリーズは史上最も視聴された日本のシリーズとなりました。 それ以上に、シリーズものです。 「英語以外」の視聴時間は8,000万時間(シーズン2含む)で、イカゲームを1,700万時間上回り、世界で最も高い視聴時間を記録している。 これは日本の文化製品を再び世界の舞台で輝かせる素晴らしい方法です。
「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」