生活のための農業からビジネスのための農業へイサーンからのアラビカコーヒーの最初のブランドであるRRABICAEZANを発見してください! それは17年以上続いています。海抜760メートルの高さのプルアン山脈からの製品。「ダーク!誰とでも混ぜる」というコンセプトの下で。
サイピン・ポンサモール氏 ブランドRRABICAEZANのオーナーは、Depassionが最終的にビジネスに発展したと私に話しました。 2005年当時、彼はいつもの仕事を辞めたばかりでした。 すでに頭の中で循環し始めていた想い。 人材育成部門の大企業(シーゲイトテクノロジー)で働いている間、常に「コーヒー」の問題は、会社と頻繁に取引する外国人ゲストの世話をする機会がありますか。 そして、目を引く場所の1つは、北の山でコーヒーを飲み、重要な原材料の供給源でもある生産源を確認することです。 プランターが語った物語や情報を伝える人(通訳)の役割を果たさなければならないことや、見に行く人は知りたい。 時々、彼は気づかずに吸収し始めます。 そういえば、イサンの地でコーヒーを育ててみたいです。 やってみよう。 日常の仕事から解放される機会を与えられたとき、誰がそれをしなければなりません!
濃いコーヒー「キャティモア」!
初めて植えるコーヒーを選んだ調査の結果、 「Catimor」 これはおそらく北東地域に最も適した種です。 アラビカコーヒーの風味と強さの両方を備えた「ハイブリッド品種」であるという並外れた特徴を持ち、ソンノエン、パクチョン、ワンナムなどのさまざまな地区にまたがるプルアン山脈の選択された植栽地と組み合わせて、さまざまな条件下でよりよく耐えられますチャオ。 海抜760メートルの乾燥した常緑樹林で、バンドンマファイ、サップフー、ノンサライなどの村人たちと一緒にコーヒー農園を作りました。 コミュニティ企業のグループの形で。この種の最初のテスト期間は17ライでした。5年後、コーヒーの収量がはっきりと見えました。 植えることができます! そして、研究が待つ準備ができているので、コーヒー事業を進める準備ができています。生産面積を400ライ以上に拡大するための区画の拡大には、コーヒーの苗のための「水源」も必要です。 そのため、その後、周辺地域の農業用水を貯水するための「ダム」の建設において、さまざまなセクターや機関との協力が形成されました。 そしてその反対側は、新しい経済文化として「コーヒー」の文化を促進することです! 村人が長年得てきたキャッサバや米の栽培からの収入を補うために、ほぼ完全にきらめくと呼ばれる目を開けて口を開ける進歩は、それらを育てて「カラコーヒー」に変えることで選択肢を増やします。一年中販売することができます。 購入価格は100バーツ/kgです。
コーヒーブランドの発展へ」RRABICAEZAN」
「植樹期間 生産なしの5年知識が不足することはありません。 私たちはビジネスの知識を持っていないので私たちは体系的な仕事の知識しか持っていません。 私たちはフランチャイズ、原価計算、輸出、製品原価計算からビジネスを行う方法を学びに行きました。 著作権ブランディング私たちはすべて準備ができています。
この間、政府のプロジェクトがありました。 「タイケムケン」は、OSMEPやタンマサート大学などのメンターとともに首都をサポートし、上流、中流、下流からの見方や考え方を支援します。 タブレットが出てきたら、この名前を付ける必要があります。 このコンセプトを持っている当時、家庭教師に来た「バンライコーヒー」のコンサルタント、クンサイチョンがいました。 誕生発表「イサン・アラビカ」は、タンマサート大学のアジャン・ウィッタワットのコンセプトを活かして、バンライコーヒーに似たマイルドな味わいのイサンコーヒーを作りました。 あなたは政府援助プロジェクトからのコーヒーレシピを持っています。
「コミュニティを構築してコーヒーを飲んだ後、国際的なブランドを作成する必要があります。 これは別の政府プロジェクトです。 だから私は理解しました。 イサンプロジェクトです。 創造経済。 当時、タンマサート大学が導入しました。 アラビカは一種のコーヒーでした。 第二に、それはイサーンに植えられました。 覚えやすいです。 イサンアラビカ種のコーヒーはイサンで栽培されており、この期間の商業著作権を登録しています。 「」RRABICAEZAN」 スペイン語で書かれていますが、タイ語で読んで、私たちはそのイサーンアラビア語を読みます
濃いコーヒー! 高原から
政府の助けを借りてコーヒーレシピを入手した後、産業省を通じて、後でマーケティングを始めたとき、私は商務省のプロジェクトに助けられました現在まで継続それはトレンドがある前といつのオフラインマーケティングから始まりました「オンラインマーケティング」が登場し、別のマーケティングチャネルにも接続されました。 ストーリー展開コンテンツ制作「リブランド」があり、最初から「缶」の形をしたロゴの場合など、さまざまな形でオンラインマーケティングを推進し、確実なターンになります。より一貫性のある、または会社をサポートするため。 これまでのところ、「缶」の形をしたロゴは、より目立つコーヒーブランドの特徴を示す流動性のある外観を持っていることがわかります。 また、より美しくするために改訂されています。 マーケティングモデルを含め、フランチャイズビジネスへと発展しました。 また、RRABICA EZANブランドのショップでは、コーヒーを販売したり、座って食事をしたりできるオープンショーケースもあります。
「コーヒー」というアイデアのトレードを破る
現在、ピンカンの名で事業を開始しており、RRABICA EZANというブランドの製品、つまりフレッシュコーヒー豆、3つのレベルの焙煎処方を同じフレーバーで組み合わせています。 フランチャイズやコーヒーショップを支援するために少なくとも月2トン以上の生産能力を持ち、カムアン県、ラオス、カンボジア、バンジャン・メルチェイなどのCLMV諸国への販売を含め、全国の4つのエージェントによって配布されています。 2ヶ月もバッタンバンになります。 最近、新しい製品ラインがコンセプトから切り離されました。 “コーヒー”インスタントコーヒー、インスタントコーヒー、ケンフェリアコーヒー、ライスジャームコーヒー(クリームなし)に、健康のための3in1フォーミュラとして開発されました。 そして今、インドの注意を引くために命じられなければなりません。 「コーヒーとケンフェリアのブレンド」は、すでにFDAに承認されている商品であり、今後も日本などの海外市場への輸出を計画しているほか、コーヒー愛好家にはなかなかできない商品です。コーヒーの自動販売機などの新技術により、より身近なRRABICAEZANの強烈な味わいを味わうことができます。 (メニューを押すことができます)、これは最初にそのような技術の開発者に連絡するために議論されます。 現在コーヒーディスペンサーの市場を支配している有名なブランドの背後にいる人物。
詳細についてはお問い合わせください。089-626-2543
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