ウタパオ空港 米国はもはや来て軍事基地を設置することはできない。

軍事作戦である「IOニュース」「情報作戦」「心理戦」を信じているタイ人は多くない。 しかし、それは政治に利用されてきました。 情報の受信者がソーシャルネットワーク経由で入力された情報を信頼できるようにする クン・ピタ・リムチャロエンラット党首を首相に昇進させれば、米国はウタパオ空港に軍事基地を設置すると一部の人々に本気で信じさせてください。 進歩党はアメリカの支持を得ているからです

今日は、スワンナプーム空港に接続されるバンコクの 3 番目の商業空港となる新ウタパオ空港プロジェクトの進捗状況を読者にご案内します。 ドンムアン空港 米国には軍事基地を設置する手掛かりはもうありません。

ウタパオ空港はかつてタイ海軍の軍用飛行場であり、ベトナム戦争中は米空軍基地でした。 数十年前、政府はかつてバンコクの3番目の商業空港を民間企業に入札した。 東部経済回廊(EEC)プロジェクトの重要なインフラとみなされている 入札会社は、プラサート・プラサット博士のバンコク・エアウェイズ・カンパニー(BA)との合弁会社であるウタパオ・インターナショナル・アビエーション・カンパニー・リミテッド(UTA)である。 バンコク・エアウェイズ航空のオーナーが株式の45%を所有し、グリーン、イエロー、ピンクのBTSスカイトレインのオーナーであるキーリー・カンジャナパス氏のBTSグループ・ホールディング・カンパニー(BTS)が株式の35%を所有し、シー・ノー・タイ・エンジニアリングが株式の35%を所有している。チャーンヴィラクル家の建設(STEC)。ブムジャイタイ党党首のクン・アヌティン・チャーンヴィラクル氏が元幹部で株式の20%を保有していた。

ウタパオ空港と東部航空都市プロジェクト 総面積6,500ライ以上で、UTAは50年間(2022年から2072年)の期間で2900億バーツの価格で競売に勝ち、契約を更新することができます。そのため、米軍にはウタパオ空港に軍事基地を設置する方法がない。 信じて恐れる人は信じるのをやめなさい、恐れるのをやめなさい、悪夢を見るのをやめなさい、目を覚ませ、タイは米国の植民地になるでしょう。

2023年5月25日、UTAは2年以上遅れているイースタン・アビエーション・シティ・プロジェクトの建設を進めるため、登録資本金を45億バーツから150億バーツに増額した。 設計を支援するために 3 つの世界クラスの空港コンサルティング会社が雇用されました。 1. 空港内の顧客管理を担当する日本の成田国際空港 2. ドイツのミュンヘン国際空港 3. 香港の貨物を扱う香港の香港国際空港Kong は最も専門知識を持っています。

UTAの最高経営責任者(CEO)であるウィラワット・パンタワンクン氏は、UTAがウタパオ国際空港と東部航空都市の第一期開港を2027年に目指していることを明らかにした。建設は50年間のコンセッションが始まった2024年に開始される予定である。 新型コロナウイルス感染症による観光客数の減少により、年間乗客数は1,200万人と予想されており、以前の目標である年間1,590万人から減少している。

EECの新長官チュラ・スクマノプ氏は、ウタパオ空港の第2滑走路建設への投資が政府(トゥーおじさん)から運営者として「海軍」に委託されたことを明らかにした。 (将軍が防衛任務の代わりに商人や実業家になることを行う国は他にない)、海軍はアジアインフラ投資銀行(AIIB)からの融資源について交渉した。銀行の創設者は中国で、本社は北京にある。 いくら借りたかわからないのですが、利息はいくらかかりますか? 建設は2023年に開始され、2027年に終了する予定。滑走路は長さ3,500メートルで、大型航空機の収容が可能である。 お互いに共有するための情報を簡単に収集します 実は、そういうことなのです。 米国がやって来てタイを支配することを恐れるのはやめるだろう。 米国はウタパオに軍事基地を設置するために来るだろう。

「風向きが変わる」

Tamashiro Masumi

「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です