オンラインで販売するコンテンツを作成する方法、Shoppertainment のトレンドを通じて販売する方法を開きます。

オンライン販売の主な問題

TikTok と BCG の調査によると、消費者のオンライン エクスペリエンスは広告に関して飽和点に達しており、オンラインでの購入過程における重要な問題を挙げています。

  1. 購入の決定を下すのが面倒: 消費者の 26% は購入するまでにもっと時間が必要であり、46% は別の日に購入する予定です。
  1. 購入プロセスは非常に細分化されているため、ターゲットを絞ることは不可能です。消費者の 89% は、使用するプラットフォームの内外で情報を探し、63% は購入するためにコンテンツを 3 ~ 4 回参照する必要があります。 購入する前に複数のプラットフォームを参照してください。
  1. 過度にマークされたコンテンツに困惑: 消費者の 34%
    圧倒されるほど、ブランド コンテンツを信頼しすぎないでください。 彼がこのブランドを買わないと決めるまで

「娯楽」を取引の中心にしましょう。

消費者心理も市場によって異なります。 しかし、Shoppertainment は急速に成長し、e コマース市場全体で市場シェアを獲得することが期待されています。

調査によると、アジア太平洋地域の消費者は、ブランドが製品情報や自然な購入プロセスを提示する前に、エンターテイメントを提供することを期待しています。 製品知識は需要を促進し、その需要を透過的な購入に変えます。

  • 楽しさとエンターテイメント: 消費者の 81% は、ストーリー主導のコンテンツを見て有益な情報を最初に提供することを期待しており、消費者の 76% はアニメーション コンテンツに興味を持っています。 このようなプレゼンテーションは、インフルエンサーなどとのコラボレーションを通じて行うことができます。 ライブストリームまたはライブオンラインイベントを介したライブブロードキャストの取引をサポートするテレビチャンネルを介して
    消費者を楽しませ、関与させるコンテンツを含むコメディまたはお楽しみ
  • 信頼性と独自性: 消費者の 71% は、本物の正確な情報が魅力的なコンテンツの鍵であると考えています。 信頼できる製品/サービスのレビューを提供することで、ブランドを強化します。 消費者がコミュニティのメンバーのようにオープンで魅力的な会話をするためのスペースを作成します。 コミュニティが注意を払うことを奨励する方法で
    製品をレビューに持ち込むか、製品の開封のビデオを撮ります
  • インスピレーションと購入または意思決定の自由: 消費者の 71% は、ブランドが魅力的なコンテンツを配信している間、購入の意思決定を行う必要がないことを期待しています。 したがって、ブランドは、消費者の関心や趣味に共鳴するコンテンツを提供することに集中する必要があります。 代わりに、喜びと多幸感を生み出しながら、興奮と興味深いテーマを呼び起こすような方法で、良い感覚や懐かしさを生み出すことに集中してください。
  • トレンドとコミュニティ: 消費者の 65% は、インターネットの世界のブランドに関する信頼できるアドバイスやフィードバックを求めています。したがって、ブランドは、オンライン コミュニティの専門家の声に注目し、友人やユーザーがマークについて話せるようにする必要があります。

CeraVe や Garnier などのブランドは、TikTok などのプラットフォームを使用して、ブランドの認知度を高め、売り上げを伸ばそうとしています。

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

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