クルンスリは、日本の企業顧客と多国籍企業向けの戦略を進めています。 社会と環境のエコシステムを積極的に創造します。 ASEAN Positioning Magazine の投資機会につながる準備ができています |





日本および多国籍企業銀行ビジネスグループ(JPC/MNCバンキング)のクルンスリ(アユタヤ銀行パブリックカンパニーリミテッド)は、日本のビジネスグループの信頼できるパートナー銀行としてのリーダーシップを強化する2024年の事業戦略を明らかにしました。 社会と環境の持続可能性を創造するという私たちの使命を前進させる準備ができています。 ESGフレームワークに従った持続可能な発展とスタートアップの成長を促進するエコシステムを構築することによって。 ASEAN地域での事業拡大を支援し、東アジア諸国での顧客基盤の拡大を目指す

アユタヤ銀行株式会社日本・多国籍企業銀行業務(JPC/MNC銀行)会長の大久保文精氏は次のように述べています。 日本の法人顧客向けの主要銀行として主導的な地位を維持し続けています。 同時に、私たちは日本および世界中のMUFGと協力しています。 日系企業や多国籍企業のお客様の業務運営を円滑化するソリューションを継続的に提供します。 金融商品のサポートの有無 ビジネスアドバイザリーサービスや各種知識 セミナーの開催を通じたサステナビリティに向けたビジネスの協力ネットワーク構築のためのフォーラムの開設を含む。 その顧客グループは、エネルギー、金属、化学などの重工業をカバーしています。 金融サービス等の軽工業向け 宅配サービスプラットフォーム 食品・飲料等

2024年の業務運営の方向性に関しては、クルンスリは日本の商業銀行顧客および多国籍企業の社会的および環境的持続可能性の創出に貢献するパートナー銀行となるという目標を追求し続けている。 運用には次の 4 つの重要な視点があります。

  1. タイ社会の持続可能性エコシステム(ESGエコシステム)の推進を加速する。 MUFGとのパートナーシップを通じて、ESGに関する知見と専門知識を有する強みを活かし、お客様の多様なニーズに応える持続可能な金融ソリューションを提供します。 特に金融商品の分野では。 今年の初めに、社会的かつ持続可能なビジネスプロジェクトを財政的にサポートするための定期預金口座であるSustainable Deposit商品を開始しました。 タイにおける先進的な持続可能な開発プロジェクトに参加 お客様の注目を集めており、今年も反響が期待される商品です。 それはクライアントのESG課題に対応し、協力ネットワークを構築することもできるもう一つの選択肢だからです。 継続的な持続可能性に関連するビジョンと使命を持つ組織やさまざまな機関をサポートする準備ができています
  2. タイとASEANの社会とコミュニティに貢献する革新的なデジタル製品とサービスの創造を促進するために、ラオスとベトナムとの協力を拡大することにより、スタートアップエコシステムを促進するための協力を継続します。 昨年の大盛況に続き、今年も日本・ASEANスタートアップビジネスマッチングイベントが継続開催されます。 国際市場でのビジネス拡大の機会を増やします。 投資家を惹きつける 地位を築く 国の持続可能な発展を後押しする準備ができています。
  3. タイへの投資を容易にするファンダメンタルズと要素を活用して、東アジア諸国の多国籍企業の顧客ベースを拡大します。 これらの国々、特に中国、台湾、香港、韓国からの投資を誘致するさまざまな利点を含め、クルンスリはこの機会を利用してMUFGと協力し、アドバイスを提供する予定である。 タイに投資してビジネスを成長させたいと考えている国の企業顧客を支援します。
  4. アップグレードされたビジネス アドバイザリー サービス Krungsri ASEAN LINK は、ASEAN 地域でのビジネスのあらゆるニーズを結び付けます。 クルングシリは、その知識能力を活用し、インドネシアのダナモン銀行、ベトナムのヴィエティン銀行、フィリピンのセキュリティ銀行など、ASEAN10カ国中9カ国をカバーする同銀行およびMUFGのビジネスネットワークと連携し、ビジネスアドバイザリーサービスをさらに拡大する用意がある。 ASEANでのビジネス拡大を目指すクライアント。 土地の測量などの初期段階から、データの収集と規制から、海外での事業の設立と運営まで。 今年、クルンスリはセミナーを開催する予定だ。 パートナー銀行との広範なビジネスマッチング活動により、クライアントやASEANでのビジネス拡大に関心のある人々に知識とビジネスチャンスを交換するためのプラットフォームを提供します。

「クルンシリ・パートナー・バンクとMUFGのネットワーク相乗効果による卓越した能力と長年にわたる継続的な成功により、日本の法人顧客や多国籍企業が機会を捉え、持続可能な開発への移行の一環としてビジネスの成長を促進できると私たちは信じています。 そして何よりも、経済的な持続可能性に貢献します。 この国の社会と環境を大切にします」と大久保氏は締めくくった。






前の記事Merz Aesthetics Thai は、タイ全土の新世代をターゲットにセレブレーション マーケティング戦略を活用し、市場の強化を進めています。 世界中で 260 万件の治療を行っている革新的な皮膚のリフティングおよび引き締めマシンである Ultherapy の成功を基盤としています。
次の記事データ駆動型の洞察と創造性、消費者の心に浸透する鍵、成功の背後にある「MI LEARNLAB」によるMI GROUPの原則 MAAT Media Awards 2024を受賞する見事なキャンペーンを開発します。


Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です