クルンタイ・アクサ生命保険は、「女性であることはリスクを負うべきではない」または「女性であることがリスクを負うべきではない」という世界規模の大規模な広告キャンペーンを開始している。

クルンタイ・アクサ生命保険は、「女性であることはリスクではない」または「女性であることはリスクではない」という世界クラスの大規模な広告キャンペーンを開始し、平等な保護を支援するという当社の取り組みを強化しています。

大手生命・医療保険会社であるクルンタイ・アクサ生命保険公社は、「女性であることはリスクであってはいけない」あるいは「女性であることがリスクであるべきではない」という新しい世界的な広告キャンペーンを開始している。初めての広告キャンペーン。 大規模なキャンペーン中 なぜ将来がリスクにさらされる必要があるのでしょうか? または「未来…なぜ危険を冒す必要があるのですか?」 AXAグループはこのキャンペーンを世界規模で開始した。 ブランドの立場を示し、「信頼を超えて永遠にお互いを大切にする」という会社の主な目的の深い意味を反映し、平等な保護をサポートするという当社の取り組みを強化します。

クルンタイ・アクサ生命保険公社の人事・企業イメージ・コーポレートコミュニケーション部門最高経営責任者ブッパワディー・オワラリン氏は次のように述べた。 従業員、営業部門、顧客に向けて、同社は「女性であることがリスクであってはいけない」または「女性であることがリスクであるべきではない」という広告キャンペーンを開始し、気候、健康、テクノロジー、高齢化などさまざまなリスクを強調した。社会的または商業的なリスク。 同時に、女性が直面するリスクの重要性を認識するよう全員に奨励します。 女性であることはリスクを冒す必要がないからです。 そして世界中で「女性」が危険にさらされる可能性が高くなります。 補償が不十分なのか、それともリスクが大きすぎるのかを判断するため、クルンタイ・アクサ生命保険は、このような大規模な広告キャンペーンを通じてすべての女性のリスクを軽減し、変化を生み出す役割を担っています。

AXA グループの調査結果によると、次の 3 つの分野における女性の視点が反映されています。 1. ビジネス。世界の女性のわずか 33% にすぎません。 自分のビジネスを持っている人 2. 健康 過去 12 か月以内に健康診断を受けていない女性の数は 41% で、3. 運動の結果、女性の 36% が十分な運動を行っていないことが明らかになりました。 女性。 家族の世話をし義務を負っている世代(サンドイッチ世代)と、エネルギーに満ち溢れている世代(パワーシングル世代)の 2 つの主要グループをターゲットとして、3 つの分野で女性向けに幅広い商品とサービスを提供しています。

ビジネス面では、同社は女性向けの保険パッケージを発売した。 女性が将来起こるであろうリスクと向き合うためには、

1.1 自信に満ちた女性のための「シー チル フィール グッド」プランは、リスクから身を守るために設計されています 医療費の心配をせずに、専門的に退職後の計画を立て、毎年年金を受け取る準備をしましょう

1.2 生命と重篤な病気を守る強い女性のためのシー・チル・セーフ・シュア・プラン 問題を変え、不安を軽減し、仕事と家族愛に完全に集中できるようにします 商品のメリットは多岐にわたり、生命保険と重篤な病気の保険を提供します。

※条件はポリシーに準じます。

健康面では、同社は総合的な健康サービスを提供しています。 Care for You More ThanEveryone プロジェクトやメンタルヘルス カウンセリング サービスなど、Emma by AXA アプリを通じて身体的健康と精神的健康の両方をカバーします。

運動に関しては、当社は女性の運動をサポートし、奨励しています。 Emma by AXA アプリケーションの Axtive プラットフォームを通じて、身体的および精神的健康を維持します。このプラットフォームは、運動食事から健康状態を収集および処理し、精神的健康をチェックします。

さらに、このキャンペーンは、テレビ メディア、静止画、オンラインおよびオフサイト メディアを含むさまざまなメディアを通じて伝えられました。 「女性であることはリスクを冒すべきではない」または「女性であることはリスクを負う必要はない」というストーリーを伝えるヒーローフィルムの広告を通じて、2023年8月16日から一斉に発信を開始する広告素材で構成されています。 クルンタイ・アクサ生命保険は、障害に関係なく、人生のあらゆる段階で自信を持てるように女性を鼓舞するお手伝いをいたします。 永遠にあなたの世話をする準備ができています

この広告では、さまざまな国の女性の物語が語られます。 さまざまな国籍、さまざまな言語、人生のあらゆる段階で誰もが危険にさらされています。 女性だからリスクを負う必要はないのに、会社はそれをサポートしてくれる。 すべての女性にさまざまな保険プランとサービスを提供するこの広告は、ドイツ、スペイン、イタリア、スイス、フランス、アイルランド、ベルギー、イギリス、日本、インドネシア、香港、フィリピン、タイを含む世界数カ国で放映されました。

同社のプレゼンター、クンニン・ラタ・フォンガムが出演する特別テレビコマーシャルシリーズ「女性であること、リスクを負ってはいけない」。 そして自信に満ちた女性の代表。 広告は女性が直面するリスクを反映しています。 重篤な病気のリスクがあるかどうか 放置のリスクと経済的リスク by Krungthai-AXA Life Insurance by あなたのそばに She Chill Feel Good と She Chill Safe Sure の保険プランがあり、安心の保障をお届けします。 なぜなら、女性であるからにはリスクを負う必要がないからです。

オンライン広告資料およびオフサイトメディア 「3 つの側面から見た女性のリスク」は、AXA グループの調査データに基づいています。 世界中の女性を対象にリスクに関する調査を実施した研究者は、その結果、女性はビジネス、健康、運動という 3 つの主要な分野でリスクにさらされていることが示されました。 この情報を持っている人は誰ですか? さまざまな場所のメディアで見られる身体的および精神的健康に関するアンケートに答えることによって、女性に対するリスクと女性が配慮され、平等に保護されるべきであるという意識を高めます。 バンコク、周辺地域、およびチェンマイ、コンケン、ハジャイ、チョンブリーなどの他の県の両方

さらに、キャンペーンの開始にあたり、同社は多くのパートナー ブランドと提携しました。 アイベリー・グループ、クブ・カオ・クブ・プラー・レストラン、アフター・トワ・アンド・アンティ・アン・テイスト・ショップなど、クルンタイ・アクサ生命保険の顧客に特典を提供し、キャンペーン期間中多数のイベントが企画されます。 すべての女性がさらされるリスクの軽減を促進します。

クルンタイ・アクサ生命保険は、生命保険商品の開発に取り組んでいます。 女性をはじめ、できるだけ多くの人が利用できるサービスとサービスを提供する 誰もが自信を持って家族、仕事、地域を大切にできるよう支援する党であること。 これらすべてが、誰もが安定した未来に向かって進むためのクルンタイ・アクサ生命保険の新たな役割です。 自信を持って、永遠にお互いを大事にしてください

「女性であることがリスクになるべきではない」キャンペーンの詳細については、https://www.krungthai-axa.co.th/th/women-campaign をご覧ください。 生命保険商品と健康と企業医療サービスは、カスタマー リレーション センター Tel.1159 24 時間年中無休、または https://www.krungthai-axa.co.th/th でお問い合わせいただけます。

TVスポットヒーロー映画「女としてリスクをとってはいけない」

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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