Bridgestone Sales (Thailand) Co., Ltd. 同社のゼネラルマネージャーであるチュマケイイチ氏のリーダーシップの下で、イベントを企画しました。 「コックピット総合自動車サービスセンター(コックピット)フランチャイズ会員のための2023年年次総会」 全国 187 店舗のうち 昨年度の業績や今年の事業方針など、良い方向への原動力として感謝の気持ちを込めて。 価値があり印象的な顧客サービス改善戦略を提案することによって. フランチャイジーのビジネスを強化し、共に持続的に成長する
コックピット バンコク、中西部地域からの 2023 年に向けた総合自動車サービス センター フランチャイズ ミーティング (コックピット)
コックピットは昨年の成功に基づいて構築 今年は、フランチャイズ メンバーと共に、あらゆる面でビジネスの成長を持続的にサポートするための戦略を進めます。 お取引先様と連携し、ガソリンスタンド、ハイパーマーケット、コミュニテ ィショッピングセンター等への出店を目指します。 全国のお客様のご利用を快適にサポートするとともに、より一層お客様のあらゆるニーズにお応えできる商品ブランドの 充実・規格化を目指します。 タイヤ交換サービス、ブレーキ、ショックアブソーバー、バッテリー、エンジン オイル、車のメンテナンス キットなど、資格のある技術者のチームによるすべての分野で同じ標準の包括的なサービスの開発と相まって、チームの可能性を高めることにも取り組んでいます。全国に有資格技術者が在籍。 対面およびオンライントレーニングを通じて、年間を通じてトレーニング基準を開発することにより。 また、標準と安全性を満たすために顧客サービスを向上させるために、各支店で標準コンテストを開催します
コックピットはまた、既存および新規の顧客とのブランド エンゲージメントを継続的に強化するためのオンライン マーケティング戦略を使用して、費用対効果が高く機敏な顧客管理を改善することに重点を置いています。 完全で最新のサービスセンターのように安心してコックピットにアクセスできるように顧客のライフスタイルをサポートする戦略を強調することにより、顧客が製品やサービスに関する正確な情報を確認できるように、デジタル形式で情報を提示する準備ができています。 安心と安全をお届けする 価値のある感動的な旅行の水準を引き上げ、「有効、迅速、コックピットで安心」というスローガンを強化します。
ブリヂストン タイランドについて
株式会社ブリヂストンの本社は東京にあります。 日本 持続可能な旅行の世界的リーダーは、最先端のソリューションを提供します。 タイでは、Thai Bridgestone Co., Ltd. はタイの自動車産業の大手メーカーの 1 つであり、Bridgestone Sales (Thailand) Co., Ltd. はタイヤの輸入、流通、マーケティングのリーダーであり、Bridgestone、Firestone、Dayton はタイで唯一のブランドです。 私たちは、お客様、代理店の信頼を獲得しています。 そして、その国のニーズと環境に合わせて開発された製品品質を備えたさまざまなタイヤ製品のビジネスパートナーです。 社会と顧客に価値をもたらす ブリヂストンは、人々の移動、生活、仕事、遊びの方法を改善することに取り組んでいます。 持続可能な旅行の未来を創造する
コクピットについて
タイヤ交換サービス、エンジンオイルメンテナンス、ブレーキ、ショックアブソーバー、バッテリー、走行距離など、さまざまなサービスを提供する自動車総合サービスセンターコックピット。 大手メーカーから選ばれた高品質の製品と、資格のある技術者チームによる標準的なサービス 断固たるサービスを備えた最新のツールを装備 安全性を考慮し、細部にまで注意を払います。 全国最大276拠点※でお客様に最適な商品・サービスをご提供(2023年2月時点のデータ)
出典:ブリヂストン タイ
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」