サイアムピワットグループの小売業者であるサイアムピワットリテールホールディングカンパニーリミテッドは、サイアムピワットの小売事業を引き続き国際市場にリードしています。 グローバルビジネスリーダーのネットワークと提携することにより、日本で最大の成功と認知を誇る巨大で高級なデパートであるタカシマヤの下にあるタカシマヤトランスコスモスICジャパンカンパニーリミテッド(TTICJ)は、サイアムピワット、アブソリュートの下で3つのタイブランドの製品を提供していますSiam(Absolute Siam)、Ecotopia(Ecotopia)、IconCraft(ICONCRAFT)は、新しいトレードショーおよびeコマースプラットフォームであるMeetzSTOREで初めて日本市場に参入します。 東京のタカシマヤタイムズスクエアと名古屋のタカシマヤでのアジアンフェアは、小売業の成長を加速するためのコア戦略を強調しています。 顧客基盤を拡大し、タイの中小企業起業家(SME)が世界市場に参入するのを支援する準備ができていますタイ経済の持続可能な成長に貢献します
サイアム・ピワット株式会社リテールビジネスグループCEO、ウサラ・ヨンピヤクル 「サイアム・ピワットは長い間、日本の大手企業と取引を行ってきました。 タカシマヤは、サイアムピワットグループの主要パートナーの1つです。 ICONSIAMでタイに最初の支店を開設した人
この協力関係は、タカシマヤグループとTTICJとの強力な取引関係に基づいていると見られています。 これは、日本市場での長年の成功の知識と経験にあなたをつなぐのに役立ちます。 一方、サイアムピワットは、さまざまな製品を提供することで専門知識をもたらします。 日本市場で新しい経験を生み出すためにタイ人であるというアイデンティティを持っています。この市場の立ち上げは、マレーシアと台湾での以前の拡大に続いて、アジアで3番目の国になります。 今年の初めに時代が始まってからわずか5か月後、Meetz STOREで、O2Oプラットフォームを介した新しいeコマースビジネスモデルを使用して、オフラインからオンラインチャネルに顧客を接続します。 これにより、タイのブランドが海外のターゲット顧客に到達する可能性が高まります。 日本の顧客のニーズと購買行動をよりよく満たす可能性を促進します。
3つのブランドの製品は、それぞれ強みの異なるアブソリュートサイアム、エコトピア、アイコンクラフトです。 ユニークで創造性に満ちたタイの人々の職人技の産物であり、革新的なアートワークと熟練したタイ人デザイナーによる現代的な職人技の両方です。 環境に配慮した新世代のクリエイター。 全国の小規模起業家
Meetz STOREは、2022年4月29日より東京・新宿のタカシマヤタイムズスクエアで開催されます。サイアムピワットリテールホールディング株式会社新宿駅近くから2022年6月下旬にミーツストアで営業を開始します。 1日あたり約360万人の乗客を抱えるこの機会は、来場者をショーに引き付ける機会です。 とりわけ、Meetz STOREは、全国で570万人以上のタカシマヤカード所有者の市場への浸透を目指しています。
Meetz STOREは、オフラインショールームに接続されたeコマースプラットフォームの新しい進化形です。 オフラインおよびオンライン(O2O)のショッピング体験を作成し、全国でのショッピングを奨励します。 さまざまな分野の専門家から厳選された幅広い商品をご用意しております。 サイアムピワットブランドは、倫理原則を通じて意識を高めることで知られる発明家である坂口真央によって発表されます。 環境にやさしく、社会に責任のある製品を選ぶことによってこれは日本の消費者の間で人気のある傾向です。
アジアフェアは毎年大成功を収めている国際フェアです。 2022年6月23日から28日まで、名古屋市の髙島屋百貨店で開催されます。日本のお客様には、さまざまな商品が揃っています。 そして、サイアムピワットリテールホールディングによって作成されたブランド製品のコレクションに驚かされます。これは、日本の買い物客がCOVID-19の発生時に旅行できなくなった後、熱心に期待していたイベントです。
この協力は、サイアムピワットの小売事業の原動力と見なされています。 高島屋などの強力な取引先との連携強化を目指しています。 そして、サイアム・ピワット(自社ブランド)が生み出す商品や、新たなビジネスモデルで海外に進出するタイブランドの市場を拡大するチャンスです。 これは、サイアムピワットとその同盟国が利益を得るのを促進するのに役立ちます。 そして一緒に将来の持続可能な成長を生み出す
画像: サイアムピワット
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