サイアム高島屋 タイ唯一の日系百貨店アイコンサイアムでは、日本でも人気のイタリアの有名ブランドANTEPRIMA(アンティプリマ)のファッションバッグを取り揃え、そのコレクションを紹介する「ANTEPRIMA 30th Anniversary Pop up Store」をオープンします。 「光で光る、暗闇で光る」をタイ初公開!! 形も機能も面白い「LUCCHETTO」のスペシャルエディションバッグ3種付き。 アニマルバッグ「ANIMALE-POODLE」「ANIMALE-PANDA」 STANDARDコレクションのショルダーバッグとミニバッグに、トレンドの新色が登場。 シックなデザインのバッグを選んで所有する愛好家向け。 プロモーションと特別オファーあり 本日から 2023 年 11 月 10 日まで、ICONSIAM の M フロア、タラ ホールで開催されます。
アンテプリマは、時代を超越したエレガンスと現代的なスタイルをデザインコンセプトに、1993年に日本人の荻野いづみによってイタリアで設立されたバッグブランドです。 アンテプリマ ブランドは誕生からわずか 5 年で、世界中のファッショニスタが集まるファッション ショー、ミラノ モーダ ドンナでデビューしました。 世界が注目した。 これにより泉はミラノコレクションでコラボレーションした初の日本人デザイナーとなる。 同年、彼女はアンテプリマ ワイヤーバッグを発表しました。これは、柔らかく、柔軟性があり、軽量で、丁寧に手編みされた特別な種類の糸から作られたユニークなバッグです。 1998年の初登場から大人気アイテムとなり、その後カラーも追加されブランドを代表するバッグとなりました。 今日に至るまで毎シーズンの新しいコレクションでさまざまな形で誕生しました。
現在、アンテプリマは30年以上にわたり世界中の女性にエレガンスとコンテンポラリーなスタイルを提供し続け、創造性をコンセプトに職人的な要素とモダンな素材を組み合わせたユニークなデザインでミラノ、香港、東京で人気を博しています。 どのアイテムにも完璧な「違い」(コントラスト)があり、世界中のバッグ愛好家に強烈な印象を与えているブランドです。
アンテプリマの美しくモダンなデザインは、モダンな素材である特殊な糸の使用と、こだわりの高品質な編み技術の組み合わせなど、“違い”をキーワードに生み出されており、バッグに高級感とプレシャスさを与えています。 または、光沢のある素材が使用されている場合は、マットな素材も追加します。 アンテプリマ ワイヤーバッグのモダンな外観の糸と伝統的な手編みのコントラストは、アンテプリマの最高の部分とバッグの柔軟性を反映しています。 バッグに何を入れるかによってオリジナルの形が変化するのも魅力です。 長く使えば使うほど、その人の個性が反映されていきます」とブランドの創設者であり、デザイン兼クリエイティブディレクターを務める沖野泉は語ります。 デザインコンセプトを明らかに アンテプリマの製品を使うすべての女性に幸せを与えることが最終的な目標。
今回のスペシャルポップアップストアでは、アンテプリマがクラシックかつエキゾチックなデザインで新たな時代を迎えることを祝う、30周年記念コレクション「30th ANNIVERSARY: Shine in the Light, Glow in the Dark」を展開します。 2023-2024年秋冬コレクションを組み合わせて。 スタンダード ミニチュラ ワイヤーバッグのハイライトを捉え、「暗闇で光る」テーマで面白みを加えています。パールで装飾されたゴールド チェーンを使用して、輝くネオン ライトの効果でバッグに「LOVE」または愛の文字を形成します。 デザイナー自身が抱く「希望」の感覚が伝わってきます。 「暗闇の中で光を見つける能力」は、アンテプリマが未来を導く光として愛を大切にしていることを伝え、30個のパールはブランドの長年にわたる旅路を表しています。 ブランドのアイデンティティである3カラーを揃えた、30周年を記念したスペシャルエディションのバッグです。 同系色のネオンと組み合わせたアルジェント シルバーにはパール チェーンとホワイト ネオン、カーキジェント グレーにはパール チェーンとホワイト ネオン、ネロ ブラックにはパール チェーンとホワイト ネオンが付いています。 各バッグは特別にデザインされたパッケージに梱包されます。 オーナーに届ける前に、バッグを可能な限り美しく完璧な状態に保つため。
もうひとつの欠かせないコレクション「ANIMALE」は、動物の形をしたシックでユニークなスタイルのニットヤーンバッグです。 アンテプリマの個性的なシリーズの一つで、今回は大きな瞳がキュートなトイプードルの顔が印象的なバッグ『ANIMALE-POODLE』と、とってもキュートなパンダの形をしたバッグ『ANIMALE-PANDA』が登場です。 パンダの家族を集めて、パンダの魅力を広めて、あなたを夢中にさせましょう。 小さめのショルダーバッグから、いろいろなものを収納できる立体的なバッグまで、あらゆるニーズに応えます。 他にも興味深いコレクションが 2 つあります。 「STANDARD」コレクションとFW 3-24コレクションの新色は、シーンを選ばず使える小さめのチェーンショルダーバッグ「STANDARD MINI 045」と、持ち歩きやすい定番ミニバッグ「STANDARD MINI 6T1」の3モデルで展開します。運ぶ。 に大満足のSTANDARD TOTE BAGの新色が登場です。 台形のワイヤーバッグ「LUCHETTO」コレクションも登場。 このモデルは、内側に隠れた三角形のコンパートメントを備えたデザインです。 したがって、より多くの物を置くためにスペースを増やします。
アイコンサイアムMフロアタラホールにて「ANTEPRIMA 30th Anniversary Pop up Store」を開催いたします。 条件に従ってお買い物をすると、最大 2,000 相当の限定ギフトや割引券を受け取ることができます。 2023年11月10日まで、サイアムタカシマヤ1階では2023年11月11日より開催。詳しくはLINE@SiamTakashimayaまでお問い合わせください。
#########
さらに詳しい情報
ブランド名「ANTEPRIMA」はイタリア語で「デビュー前」を意味し、泉の考えや職業人生を反映しています。 「女性は年齢に関係なく、自分のやりたいことを表現し、創造できる」という信念を持ち、39歳でデザイン未経験からデザイナー兼ブランドメーカーとしての道を歩み始めたブランド創設者兼クリエイティブディレクター。 したがって、彼女のインスピレーションは、アクティブなライフスタイルを送ることを好む女性です。 彼女が強調するように、難しくて刺激的です。 「ブランドのコンセプトはエレガンス。 知性、自信、楽しいことが大好きで幸せに生きている女性であることへの誇り。
ブランド創設者兼デザイナーの略歴
アンテプリマの創設者であり、デザイン兼クリエイティブディレクターの荻野泉は東京で生まれ育ちました。 1980 年代に香港に拠点を移し、アジアでのイタリア ブランドの構築に注力する小売店としての地位を確立しました。 彼女のユニークな興味は「時代を超越した贅沢と現代的なスタイルに興味のある女性」の本質であり、それが彼女をアンテプリマのミラノへ世界中を旅するきっかけにしました。 アンテプリマがミラノ モーダ ドンナでデビューしてからわずか 5 年後の 1993 年に生まれた泉は、ミラノ コレクションに参加した最初の日本人デザイナーです。 同年にオープンした。 アンテプリマの象徴的かつ伝説的な製品であるワイヤーバッグ バッグは、1998 年をアンテプリマとイズミにとって重要な年にしました。
「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」