シンプルで心地よい和のスタイル。 Arcelik Hitachi は、「The Art of Ease」キャンペーンの下で製品を発売します。

Arcelig Hitachi Home Appliances」は、あらゆる世代にシンプルで快適な生活を送るためのアートを発見してもらうための新しいキャンペーン「The Art of Ease」を開始します。 「日立」ブランドの家電ソリューションのおかげで

日本らしい丁寧なデザインが個性を際立たせます。 モダンなデザインを強調 あらゆるライフスタイルの日常生活のニーズを満たすために開発された機能を備えています。

グローバル キャンペーン「The Art of Ease」の背後にあるアイデアは、今日のペースの速い世界に基づいています。 都市生活者は常に多忙な生活を送っています。 したがって、彼らは皆、心を休め、穏やかでリラックスでき、安心感と安定感をもたらすスペースを求めています。

by for Hitachi 家電製品の開発の背後にある考え方は、制御システムを容易にするためにイノベーションや先進技術を使用することだけではありません。 しかし、それは日本の哲学も兼ね備えています。 ユーザーのニーズを中心に、細部にまでこだわったデザインです。 日立の製品は、よりシンプルに、よりリラックスして、より快適な生活のニーズを満たすお手伝いをします。

絶え間なく変化するビジネス環境の中で、アルセリク日立は既存市場での成長基盤を拡大し続けています。 特にアジア太平洋地域ではそうだ。 中東 認知度向上を目的とした新しいマーケティング戦略を策定し、常に新しいビジネスチャンスを模索しています。 顧客が所有することに誇りを感じる高品質の家電製品を提供することで、付加価値とブランドエンゲージメントを高めます。

Arcelik Hitachi Home Appliances Company CEO、セーファー・アスチューナー氏。 「私たちは、『The Art of Ease』グローバル キャンペーンの開始が、日立を消費者に近づける重要な一歩であると強く信じています。 当社の今後の製品は、このキャンペーンの背後にある考え方に沿って進化していきます。 オフラインおよびデジタル マーケティング コミュニケーション活動に注力する準備ができています。 私たちの目標は、対象ユーザーへのリーチを拡大することです。 製品力を強化し、顧客中心の戦略に注力することによって。

「The Art of Ease」の発売を機に、Arcelig 日立ホーム アプライアンスはさまざまな新製品と技術を市場に投入する準備ができています。 シンプルなデザインの中に革新をもたらすことを目指しています。 日常の使用のあらゆる側面を満たします。 これは、新しいグローバル キャンペーンの主なアイデアと一致しています。

注目の商品のひとつが、プレミアム4ドア冷蔵庫(フレンチデラックス4ドアボトムフリーザー) モダンなデザイン 鮮度、風味、栄養素を保つように設計されています。 セレクタブルゾーン機能を搭載した多用途冷凍庫です。 浸す食品の種類やライフスタイルに応じて温度を自由に調整できます。 気圧を0.8に保つ真空システムを搭載しており、肉や魚、乳製品などの鮮度を保ちます。 栄養価の維持も含めて

もあります 日立カーボンラインシリーズ冷蔵庫(日立カーボンラインシリーズ) デザインと機能性を兼ね備えた新製品 浸す食品に応じて温度を調節できるフレキシブルフレッシュセレクト冷凍庫を搭載。 野菜モードでも乳製品/肉モードでも。 ステアリングの周りに新鮮な空気を分配するシステムが付属しており、食品をより長く新鮮に保つことができます。 独立した温度制御機能と、冷蔵庫の整理を容易にするモダンなスタイルの冷凍庫カバー。 日立カーボンライン冷蔵庫は現在、世界中で入手可能です。 (中国を除く)

日立はまた、洗濯機のイノベーションにおけるリーダー的地位を強化しています。 傑出した人気のあるモデルには次のようなものがあります。 洗濯機 型番 BD-D120XGV 8 ステップのインテリジェント センシング テクノロジー (Intelligent Wash)、洗剤と柔軟剤の自動投入システムにより、効率的で便利、優れた洗濯のための機能が満載です。 (自動投入)60℃の温度で除菌するプログラムで衛生的です。 ドラムを完全にきれいに保つ自動ドラム洗浄システム

さらに 洗濯機モデル BD-100XFVEADM こちらも機能満載のモデルです。 続いて、最先端の設計を採用した日立の新しいヒートポンプ乾燥機 TD-100XFVEM を紹介します。 戸建てでもマンションでも、あらゆるライフスタイルにお答えします。 スチームテクノロジーを使用したレディトゥウェア(スチーム&ウェア)では、スチームと正確な温度調整のおかげで、アイロンをかけずに衣服をリフレッシュし、シワを減らすことができます。 お気に入りのシャツを今までより簡単に着られるようになります。

ブランドのシンプルさの哲学を反映したもう 1 つの最終製品は、日立の掃除機 型式 PV-XH3M 軽量(わずか1.8kg)でありながら、170Wの驚異的な吸引力を備え、特別に設計された緑色のLEDライトのおかげで効果的に掃除できます。 これにより、周囲光が限られている場合でも塵の粒子を確認できます。 自動センサーにより床材に応じてブラシのパワーとスピードを調整します。 日立の回転バキュームヘッドにより、さまざまな隙間の掃除が簡単になります。 あらゆる掃除スタイルに対応するさまざまな付属品も付属しています。 ベッドを掃除するための電動吸引ヘッドが含まれています。 すべてのアクセサリを整理するのに役立つラックと併用すると、使いやすさが向上し、スペースを節約できます。 ボタンを押すだけで簡単にゴミを捨てることができます。

「The Art of Ease」キャンペーンの詳細については、次の Web サイトをご覧ください。 https://www.hitachi-homeappliances.com/artofease/

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です