Thai Coconut Public Company Limitedが、第48回日本国際食品・飲料展「FOODEX Japan 2023」に出展。 Thai Cocoブランドのココナッツ製品を紹介し、使いやすい新しいパッケージの「ココナッツミルクinサシェ」と、滑らかでコクのあるココナッツミルクの「クリームスープ」を発売します。 製品を大量に訪問することに関心のある人々に会います 新しい顧客を拡大したい 将来の収入を増やしたい
Dr Worawat Chinpinkhiao 会長兼 CEO の Thai Coconut Public Company Limited は、加工ココナッツ製品の製造、輸出、販売の業界リーダーであり、「Thai Coco」ブランド製品の製造および加工業者です。 「日本では48番。 2023 年 3 月 7 日から 10 日にかけて、タイのココ ブランドのココナッツ製品が展示され、来場者の注目を集めました。
by FOODEX Japanは、国際的な食品と飲料の展示会です。 1976 年以来、食品業界にとって最も重要な国際イベントであり、世界中の生産者の注目を集めています。 FOODEX Japan 2023 が 48 回目の開催となる FOODEX Japan 2023 では、「トータル フード ソリューション」、冷凍食品およびその他の食品技術をテーマに、独自の製品展示ブースを共同開設します。 近年人気が高まっています。 働く女性の増加やサステナビリティへの配慮など、社会・環境の変化により。
このイベントでは、Thai Coconut に加えて、Thai Coconut が Thai Coco ブランドの製品を展示し、Thai Coco ブランドの新製品、つまり使いやすい新しいパッケージに入った「ココナッツ ミルク in パウチ」も発表します。クリームスープ」。 加糖ココナッツミルクから作られているため、強い風味が得られます。 イベントに参加した参加者の注目を集めました
「タイココナッツの展示ブースは多くの来場者の注目を集めました。第48回FOODEX Japan 2023では、新しいパッケージに入った小袋ココナッツミルクを発売しました。袋に入れて使いやすく、甘くてクリーミーなココナッツです。濃厚な味わいのミルククリームスープ、どちらもタイココのブランドであり、近年同様商品の来場者の注目を集めており、サロン商品への新規顧客層の拡大と販売促進の手段となります。将来の会社の収益」と Dr. Worawat は述べています。
2021 年、Thai Coconut の総収益は 34 億 5,700 万バーツ、純利益は 2 億 9,700 万バーツで、2022 年もこの製品のおかげで成功を収めています。 Chim Chim ブランドの革新的な「冷凍卵」または「新鮮な冷凍ウォルフィア」は、Sial World Trade Fair で世界 200 か国から 1,800 製品を獲得し、シルバーの「Sial Innovation」賞 (世界第 2 位) を受賞しました。 2022年にフランスで開催され、「冷凍水卵」が正式に発売され、今年市場に出る準備が整いました.
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」