パスの後 トヨタ 自動車の巨人が立ち上げた まったく新しい2023年トヨタプリウス 新しい (トヨタ プリウス)は、外観、ボディ寸法など、多くの点でオリジナルからの新しい変更が付属しており、パワーの新しいバージョンも付属しており、両方のプラグインハイブリッドエンジンが付属しています PHEV ハイブリッドエンジンの新バージョンのパワー トヨタ 強力で経済的であると主張しています。
過去 トヨタ 日本では出てきました。 まったく新しい2023年トヨタプリウス すでに、合計3つのグレード、6つのサブモデルから選択できます 販売価格は 275 万円から 392 万円の間で、タイ通貨で約 75 万から 99 万バーツに相当します。
に トヨタ プリウス 2023 新型はワンボディタイプの中型乗用車となる。 クイックリターン また セダン 5代目となるタイラッドは、このプラットフォームを採用。 TNGA (GA-C) 第2世代
デザイン面では表も裏も一新。 すっきりとしたラインを実現 ボディは先代のモノフォルムを踏襲。 ですが、ホイールベースが長くなるように調整しました車長は以前より揺れていますが車高も短くなるように調整しています。 車の重心が低くなるように
設計作業は似ています トヨタ・クラウン ヘッドライトアッセンブリ 指示された タイプ C型 フロントバンパーには大型のエアインテークを装備。 クローム金具で装飾
車体側面のラインはシンプルさを重視したデザイン。 ホイール アーチは、ブラック パッチで装飾されています。 19インチツートンアルミホイール、大型フロントウィンドウ、スロープデザインを採用。 湾曲したルーフとフォルムにある後端を一致させます。 クイックリターン また セダン 斜めの端は、リアドアハンドルを開いてポストに移動できるようにも設計されています。 VS
テールライトは車の後部全体に広がるように設計されていますが、モデルを貼り付ける準備ができています。 プリウス 特徴的なトランクリッド
ホイールベースが延長されたことにより、先代モデルより室内空間が広くなりました。 これまでのプリウスとは全く異なるインテリアデザインを採用。 をコンセプトにデザインされた 「島の建築」 の参照 bZ4X 黒を基調とした装飾
7 インチのデジタル ゲージ画面と 12.3 インチのインフォテインメント画面、電源が付属しています。 周囲光 車にスポーティさを追加する
の力で 2023 トヨタ プリウス 現在日本でリリースされているのは、ハイブリッド パワートレインのみです。 1.8リッターと2.0リッターがあり、1.8バージョンでは、最大出力98馬力、最大トルク142Nmの2ZR-FXEハイブリッドエンジンを搭載し、車輪に搭載された電気モーターと組み合わせて作動します。フロントは 95 馬力、185 Nm のトルクを発生し、合計 193 馬力を発揮します。
2.0リッターのハイブリッドモデルは、M20A-FXSエンジンを搭載し、最大出力152馬力、最大トルク188Nm、電動モーターと組み合わせて113馬力、最大トルクを発生する。 Nm。
これら 2 つのプラントにはバージョンがあります。 イーフォー 4WDで、リアに電動モーターを追加して搭載。 ギアによって伝達される 84 Nm のトルクで、さらに 41 馬力の出力が増加します。 E-CVT
下位システム用 2023 トヨタ プリウス 新しい McPherson Strut Filling スポーツ デザインが前面に出ます。 リアにはダブルウィッシュボーンを採用し、コーナリングレスポンスと直進安定性を向上。
セキュリティシステムの設置 トヨタセーフティセンスカメラ付きの最新モデル 単眼 カメラがシステムでドライバーの行動を検知 チームメイトのトヨタ または駐車支援システム アドバンスパーク 誰が車の出入りを制御できるか リモートコントロールによる便利な駐車
に 2023 トヨタ プリウス 現在、日本市場ではハイブリッドバージョンとして販売されています。 始値は 275 万円から 392 万円の間で、タイ通貨で約 690 万から 999 万バーツに相当します。 一方、日本市場ではプラグインハイブリッドモデルが来年3月に発売される予定です。
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