2023年9月8日金曜日午前6時
マンション販売で130億円の収穫
サンシリ・パブリック・カンパニー・リミテッドのコンドミニアムプロジェクト開発部次長、オンアット・スワンナクル氏は、サンシリが2023年の8ヶ月間でコンドミニアム販売目標220億バーツのほぼ60%にあたる130億バーツを達成したことを明らかにした。バーツ、同時期と比較して 45% の成長。 昨年、7 件のコンドミニアムプロジェクトの販売が終了し、さらに 3 件のプロジェクトが間もなく完了する予定であり、これは完成済みおよび販売準備済みユニットの点でコンドミニアム市場が回復している良い兆候です。年間110億バーツだったが、現在は63億バーツにとどまっている。 2023年8カ月間に譲渡が開始される新規株式と合わせると、8月の株式総額は73億バーツにとどまる。
新メニュー「ワッフルピンク」登場
Major Cineplex Group Public Company Limited 広告メディア部門副部長の Surachet Asawaruangnan 氏は、Major Cineplex Group 内には多くのエンターテイメント事業があることを明らかにしました。 そこで、アクティビティ中の食事や軽食を手軽かつスピーディーに楽しみたいという消費者のライフスタイルニーズに応える新メニューの追加を募集します。 同社は最近、食品ビジネスグループのBetagro Public Company Limitedと提携し、Betagroの新しいベーカリーアイテム「ピンクワッフル」メニューを提供し、主要なシネプレックス映画館で販売される予定だ。 Xグループは2023年7月よりバンコクに22支店を開設し、全国の全支店で売上を拡大している。
「梅レモンソーダ」味の発表
ブーン・ロウド・トレーディング・カンパニー・リミテッドのマーケティングディレクター、ティポーン・タンマフィムックル氏は、2020年末に「シンハーレモンソーダ」を発売し、続いて「シンハーユズ」を発売したことを明らかにした。
レモンソーダ」と「シンハーレッドレモンソーダ」に、梅とレモンを組み合わせた新フレーバー「梅レモンソーダ」が新登場。 絶妙な酸味が得られるまで。 330ミリリットル缶で販売され、価格は17バーツ。 無糖ソフトドリンク市場は69億3,000万バーツの価値があり、25%以上成長しています。 シンハレモンソーダは缶タイプで52%の市場シェアを持っています。 新フレーバーの発売後は、売上高が 30% 増加し、市場で強力なリーダー的地位を維持できることが期待されています。
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」