ミンテルがアジア太平洋地域の美容・パーソナルケア製品市場のスナップショット 2022 年と予測 2023 年を明らかに

今日の消費者は、自分の健康にもっと注意を払っています。 また、パンデミックの影響が続く中、消費者が健康に対してより積極的なアプローチを取ることは、重要な原動力です。 一方、消費者は、攻撃を受けている世界に住んでいる場合、健康は不可能であることを認識しています.

ミンテル アジア パシフィックのビューティー、ボディケア、ホーム グッズ部門のインサイト ディレクター、キアラ ゼン氏。 美しさ、健康、耐久性の急速な組み合わせの影響について説明します。 中国、インド、日本、韓国、タイのミンテルの専門家による広範な調査と分析を通じて。

水なしで革新的な製品をお楽しみください。

「人々は、より責任を負うように行動を変えています。 環境が人間の健康に影響を与えることを認識しているからです。 水のないフォーマットにより、ブランドはより環境に優しいオプションを提供できるようになります。 しかし、ブランドは可能な限り最高に楽しい体験を提供するために、ボディケア特性 (つまり、有効なスキンケア成分の濃度) と安全性 (つまり、防腐剤がないこと) のバランスを取る必要もあります。

自然の生態系と体の機能を改善します

フェイシャル ケア製品は、汚染などの外的刺激に対する消費者の懸念に対処しようと試みてきました。 そして長年にわたり、汚染特性を「改善する」製品を提供してきました。 そして過去には、ブランドは皮膚バリアをさらにサポートすることを目的とした他の機能も導入しました.

Mintel Wellbeing Trends のデータは、消費者が自分の体を生態系と見なしていることを明らかにしています。 健康を改善する製品を探しています。

肌が最高のパフォーマンスを発揮できるようにする方法を提供するイノベーションが増えています。 または、「耐性」から皮膚の保護バリアの改善に進みます。

プロバイオティクスやプレバイオティクスなどの成分はますます人気が高まっています. Mintel の新しい製品データベースによると、皮膚のマイクロバイオームまたはエコシステムを育む製品はニッチなままです。 2018 年 1 月から 2022 年 11 月までに発売されたすべてのフェイスケア製品の 5% しか占めていませんが、この割合は増え続けています。

「マイクロバイオームの理解を深める重要な機会は、皮膚バリアに栄養を与えてバランスを取り、発疹などの一般的な皮膚の問題に対処するのに役立ちます. 美容製品の複合機能は、消費者が製品の特性を信じる理由になっています. そして、この概念を使用して、善玉菌、悪玉菌、および完璧な肌の基盤である皮膚マイクロバイオームのバランスを取ることの重要性について消費者を教育することができます.

有効性と持続性のための成分を開発しています。

美容およびボディケア製品の動向 ミンテルの「Create Nature」キャンペーンは、技術開発を含む天然美容成分の概念を強調しています。 天然資源の少ない未来の世界では予測不可能な天候 汚染と殺虫剤の増加 実験工学は、耐久性があり、安全で効果的なコンポーネントを提供するための重要な選択となります。 そして追跡可能

アジア太平洋地域の重大な問題に取り組んでいる 1 つの例は、研究所で栽培されたパーム油に代わるバイオ発酵技術を開発した C16 Biosciences です。 これは持続可能な選択肢であり、パーム油生産の環境への影響を軽減するのに役立ちます。 自然の土地、野生生物、貴重な資源を同時に保護するのに役立ちます。

Mintel は、美容およびパーソナルケア製品の今年の傾向を明らかにします。 2023年

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消費者の需要調査と推進要因の専門家である Mintel は、美容業界に影響を与える 3 つの重要な消費者トレンドを発表しました。 2023年と5年後のボディケア

  • 美容薬局: 美容医療は証明の方向に向かっています。 成分主導の製品を通じて価値を創造します。 美容市場に合成製品由来の天然成分を使用するよう促します
  • ボディケアを超えて:

美しさの目的は、人々の気分を良くすることです。 また、パンデミック後のボディケアの考え方を促進するのにも役立ちました. あらゆる年齢の人々の性的な健康、ホルモンバランス、幸福をカバーしています。

  • コミットメントの新時代: ブランドは、美容業界の急速に変化する状況を受け入れて、エンゲージメントとコミュニティ構築の新しいルールを作成する必要があります。 遊び、実験、創造性を刺激します。

Mintel のアジア太平洋ビューティーおよびパーソナルケア担当プリンシパル アナリストである KinShen Chan は、ビューティー業界の未来を変える製品イノベーションとマーケティング戦略の消費者行動傾向を明らかにします。

美容薬局

「効率的で高品質の製品とサービスに対する需要が高まるにつれて。 消費者は、手に入れたものがお金に見合うものであることを証明する方法を探しています。 ブランド開発の機会は、遺伝子配列決定や分析ツールやウェアラブル デバイスの進歩から生まれる可能性があります。 ホルモンに関連する大きな機会が見られます。 健康リスク分析 3D プリント カスタム ビタミンとサプリメントおよび遺伝子編集 一方、合成生物学技術は、ほぼすべてのものを構築するための実用的で拡張的なアプローチに進化しました。 持続可能かつ競争力のある美容業界は、既存の製品を改善するための新製品や機能を開発するために、合成生物学技術の使用を検討する必要があります。 将来的に競争力を維持するためのコストを削減します。

ボディケアを超えて

「今日の消費者は、健康的な習慣に費やす時間が減っています。ストレスや混沌に対処するときです。彼らは気分を高揚させる方法を見つけており、美容製品は非常に適切なカテゴリーです。ブランドや小売業者が消費者にアプローチする方法が何であれ、すべての消費者が感じるようにする必要があります。ブランドが将来的に見られ、彼らに伝えられるようになる. コミュニティはパンデミック後の時代に重要性を増し続けるだろう. 人々は周りの人々とつながり、グループの一員になろうとしているから. 個人の健康へのアプローチはもはや効果的です. また、コミュニティヘルスケアの概念はより一般的になります. コミュニティのメンバーは、他の人が気分を良くし、より良い生活を送るのを助けることの重要性を認識しています. 今後, グローバルな美容企業は、全体論的な行動と、 健康に関する問題に対処します。 どちらも美容とリンクする睡眠血行。

コミットメントの新時代

「新しいことを試すことで、店舗でも自宅でも、新しい体験を提供するブランドやテクノロジーとの関わりが促進されます。オンラインとオフラインの世界は常に融合しています。テクノロジーにより、無線周波数識別を使用するかどうかにかかわらず、さまざまなチャネルでの体験を簡単にシミュレートできるようになります。 VR(仮想環境シミュレーション)技術とハードウェアおよび関連コンテンツの開発により、より使いやすくなり、消費者の日常生活で使用できるようになります ブランドはVR技術を使用して体験を作成できます仮想世界と物理世界(VR)の組み合わせを通じて、消費者が新しいものを発見し、ブランドとつながるための主要な媒体となっています。

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

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