市場が下降トレンドにあるとき「仮想通貨は終わりの時」とよく耳にしますが、実際には仮想通貨業界の状態を示す要因は仮想通貨の価格だけではありません。 過去 1 年間、仮想通貨関連の関心、投資、および活動は成長を続けており、現在の市場動向は、仮想通貨業界の発展が上向きの方向にあることを反映しています。 これは、近い将来の強気相場への道を開く可能性があります。
1. 組織は仮想通貨に投資している
昨年、Google、Microsoft、Blackrock を含む 40 以上の影響力のある企業が Web3 への投資を発表しました。 成長を続けているこれらの企業は、60 億ドル近くを投資しています。 スタートアップやブロックチェーン プロジェクトの開発において、概念の重要性を理解する準備ができています。 新しい技術を研究する彼らの努力によって証明されるように、「ディップを買う」. 革新的な製品とサービスを提供します。 Web3 を通じて自社のブランドと顧客に長期的な価値を創造するリーダーになるために、会社を率いる準備ができています。
2. 次世代の B2C 企業は、Web3 で購入、販売、支払いを行います。
企業は Web3 に多額の投資を行っているだけでなく、Web3 の提供を通じて顧客とのエンゲージメントも行っており、たとえば、Fidelity、Goldman Sachs、Blackrock は顧客にビットコイン取引サービスを提供しています。 マクドナルドやマスターカードなどの主要ブランドは、顧客が商品やサービスの代金を BTC やその他の暗号通貨で支払うことができると発表しました。 すでに一部の国ではこの動きは、暗号の採用を推進するための継続的な取り組みの一部です。 暗号支払いは最も理解しやすく、すぐに実行できるためです。
3. 国は暗号通貨を受け入れます
Web3 革命は、エンタープライズ レベルでのみ耳にするものではありません。 しかし、国家レベルでは、日本、バーレーン、ナイジェリア、ドミニカはすべて、市民に利益をもたらす暗号からの経済的および文化的機会を見ています. 会社の技術革新だけでなく、創造的なプロジェクトと社会的つながりの確立以来。 たとえば、日本銀行はデジタル円操作をテストします。 たとえば、最近の地震の悲劇の影響を受けた地域に住んでいるすべての Binance ユーザーに。
4. Web3 は、エンターテイメントとコミュニティ エンゲージメントの世界への新しい扉を開きます。
エンタメ業界へのWeb3技術の応用は、多様な作品を生み出す可能性を高めると考えられています。 そして、エンターテイメント コンテンツがより現実的で、具体的で、インタラクティブになる未来への道を開きます。 さらに、この技術は著作権者へのインセンティブという形で革命をもたらしました。 NFTを介して収入を生み出す方法も
伝説的なブランドも、物理的な支払いや購入を超えて Web3 テクノロジーを使用し始めています. たとえば、スターバックスはメンバーに NFT の提供を開始し、コカコーラ、LG、Reddit、eBay は Web3 からの立ち上げを発表しました. 主要な NFT プロジェクトもDeloitte による最近の調査によると、スポーツ関連の NFT は 2022 年までに 20 億ドル以上を生み出すとされています。ワールドカップの期間中、世界のサッカー組織である FIFA は、ブロックチェーン ネットワーク開発者の Algorand と協力して NFT アカウントとプラットフォームを作成しました。 さらに、アイコニックなスポーツウェア ブランド「Nike」は、関心のある顧客向けの収集価値のあるデジタル コレクションの立ち上げを発表しました。 さらに、Dune Analytics は、NFT 製品が 10 億ドルを超える収益を生み出したことを明らかにしています。
5. 暗号技術の革新と関連する開発は着実に成長しています。
Web3 の開発と業界の活動は、市場の状況にもかかわらず前進し続けています.2022 年に、ベンチャー キャピタル企業は 200 億ドル以上を仮想通貨プロジェクトに投資しました.新しい, 4,000 以上のプロジェクトが投資コミュニティを目覚めさせています. また、過去 1 年間に市場に参入する可能性がある、または実際に市場に参入する可能性がある多くのプロジェクトがありました。 これには、インフラストラクチャ サービスを提供するという Binance の使命に沿って、預金、保有、支出、および配布によって人々の経済的自由を高めるこの技術の可能性を見出した有名なブランドとの提携が含まれます。 関連するすべてのセクターの成長と発展は、業界の強さの指標となります。 市況が下降トレンドにある場合でも。
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