伝説の日本クラスを継承するCFMoto 500SRプロトタイプ、4気筒500cc。

CFMotoの新しいミドルクラススポーツバイクのプロトタイプであるCFMoto 500SRは、自動車メーカーがこのカテゴリーの製品範囲を拡大した後、中国の株州国際サーキットで開催されたCFMoto Day 2023中に発表された。 今こそ、より大きなクラスの車を購入する時期です。 そして何よりも4気筒エンジンを搭載する。

CFモト500SR 青緑色のデカールで完全カモフラージュされた試作モデルには、興味深いエンジンが搭載されています。 これは中国の自動車メーカーによるまったく新しいエンジンとなる。 現時点では、その強さや使用されている技術の詳細はまだわかっていません。 しかし、4気筒エンジンを搭載し、排気量は500cc程度になるとの報道もあり、これは日本の伝説的なスポーツカーに匹敵するものだ。 カワサキ ZX-4R しかし、この新しいモデルがパワーの点で競合他社に勝つのは簡単ではないでしょう。

外観については、車の形状から推測できます。 キャンプ内の他の車と見た目は変わらないこと 車の周囲の照明システムはLED、ヘッドライトはツインポインテッドランプ、表示画面はおそらく中国のブランドに応じてカラーTFTスクリーン、フロントサスペンションはアップサイドフロントブレーキシステムはダブルディスクを採用。 シングルマウントキャリパー付き

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さらに、キャンプは別のより大きなモデルも発表しました。 CFモト675SR 3気筒エンジンが搭載されます。 ここまで読んで、あの自動車メーカーが提携しているのではないかと思った人も多いだろう。 勝利 それでエンジンを取ってください トリプル 675 通り 古いのを使ったんですか? しかし実際には、これは会社にとってもう一つの新しいエンジンです。 これは、すでに発売されている450SRのようなエントリーレベルの車からエンジンを取り出し、449 ccの2シリンダーから673 ccの3シリンダーにピストンを追加します。

しかし、この 2 つのモデルはまだ試作段階にすぎません。 なぜなら、この車はまだ開発中だからです。 多くの仕様はいつでも変更される可能性があります。 同社は、2台の車の実際の発売日に関する追加の詳細をまだ明らかにしていない。 しかし、オープンは早くても今年末になる見通しだ。 あるいは、遅くても来年末です (ただし、早ければ来年にも実現できると考えられます)。 他のモデルの発売を参考にすると)、もっと見たくなります。 CFモト タイの市場に戻ります。

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Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

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